sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



オリジナルチキン食べ放題2014@KFC

KFC(ケンタッキーフライドチキン)が今年も開催しました!

オリジナルチキン食べ放題09@KFC 2014年07月

今年は、オリジナルチキンだけではなく、レッドホットチキンも食べ放題できる店舗があるようです!
是非、レッドホットチキンが食べ放題できる店舗で、参加したいのですが・・・

どの店舗も遠すぎる!ヽ(*>□<*)ノ
ケンタッキー食べるためだけに、わざわざ遠出するのもちょっと・・・
っという訳で、去年と同じ店舗で参加しようと思っていたのですが・・・

去年の店舗は潰れてしまっていました(笑)

なので、次に近いこちらのインショップにお邪魔しました。
オリジナルチキン食べ放題01@KFC 2014年07月

フードコートなのでなにやら恥ずかしい・・・(●≧Å≦)
対象は、オリジナルチキンのみの店舗です。
オリジナルチキン食べ放題02@KFC 2014年07月

▼ 最初に渡されたセット
オリジナルチキン食べ放題03@KFC 2014年07月


去年よりもすごく良心的(笑)
大量に、ナフキンを用意してくれました(笑)
今までの最高が、男性の方で、18個だったそうですよ(●^皿^●)にまー・・・

▼ ではスタートです!まずは最初の3個!

オリジナルチキン食べ放題04@KFC 2014年07月

3個は余裕です(笑)
相変わらずこの衣が私は好きなんです(*´ω`*)

▼ おかわり!5個!
オリジナルチキン食べ放題05@KFC 2014年07月

肉が柔らかくって、全くパサついてないので、飲み物なしでもガツガツ食べれます♪

▼ おかわり5個!
オリジナルチキン食べ放題06@KFC 2014年07月

おっと!!!o((★oД0☆))o
ここからチキンたちが急変(笑)
揚げたての激熱が提供されるように・・・!!!・゚・(lll´>Å<)・゚・

▼ おかわり~!5個!!!!
オリジナルチキン食べ放題07@KFC 2014年07月

これも激熱!!!
手で裂いて冷まそうとするのですが、熱すぎて手で掴めません!!!
ナイフとフォークを持って来れば良かった!!(笑)

▼ おかわりん!5個!!!
オリジナルチキン食べ放題08@KFC 2014年07月

なんか去年よりもチキンたちのサイズが大きい気がしますΣ(-`Д´-;)
これを食べていたら45分になってしまいました~A0Θ0;)ゝ・゚・
45分になったら、店員さんたちが、飲み物やポテトをどんどん片付けてしまいました(;・∀・)
でもチキンはなんとか食べきりましたよ!

▼ 今年はこんなのくれました(☆'艸')
オリジナルチキン食べ放題10@KFC 2014年07月オリジナルチキン食べ放題11@KFC 2014年07月

今回も前回と同じ、23個!
去年の記録を超えられませんでした。

前回は、最後お腹がいっぱいで苦しかったのに、今回は余裕でした。
まだまだ食べれるのに~(´;ω;`)

これは、これ上食べれない!!っという胃袋の限界ではなく、単に時間が足りなくてこれ以上食べれないんだ・・・!
っという事に気付きました(笑)

なら、何度挑戦しても同じ結果なので、来年もし開催されても、特に特別感のない内容なら、参加しなくてもいいなって思いました(笑)

とりあえず、ご馳走様でした(笑)
関連記事

Tag : KFC  ケンタッキー 

C

omments


この企画よく見りゃたった2日間限定なんですね。
店舗の記録23個おめでとうございます♪
でも余裕だったんですか? 凄いです(*´∀`*)
限界への挑戦期待します(笑)
時間が来たらすぐ片付けられるのはクールですね…。

Tundie URL | 2014/07/04 23:12 [ 編集 ]

Tundieさんへ
残念なんですが、これ以上早くは食べれないので、23個が限界ですね(>_<;)
骨なしも可になったら、だいぶ個数は伸びるかもしれませんが(笑)

AYLI URL | 2014/07/06 22:46 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/896-492c01ea


