sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Shakey’s(シェーキーズ)@原宿

久々にShakey’s(シェーキーズ)に行きました♪

お店_Shakeys@原宿

前回と同じ原宿店です(*´∀`*)
今回は夜ご飯です!しかし・・・
いやはや!¥1180は安すぎる!!!!Σd(★>皿<★)驚き〒゛ス!!!

詳細レポは続きからどうぞ!

▼ サラダ & ピザ・パスタ・ポテトフライ

01_Shakeys@原宿

実はサラダはもうひと皿食べてます♪
ピザは正直何食べたか忘れました(笑)
ペパロニとか、シーフードとかシーチキンやアンチョビが好きなので、多分そういう系を取ってきてます!
ポテトフライはこのスパイシーな衣がおいしくって、つい、何個も食べちゃいます(汗)
カロリーはもちろん可愛くないことは間違いない!

▼ カレーライス

03_Shakeys@原宿

う~ん。相変わらず具なし~
前回食べた時より、美味しく感じるのは舌が慣れたせい??

▼ 確か・・・ボロネーゼ

02_Shakeys@原宿

平たい皿が汚れるのが嫌いなので、カレーのお皿勝手に使用してます(。-∀-)
パスタは相変わらずの薄味~スイパラよりちょっぴしマシかなっというレベル(-_-;)

▼ ピザ & デザートピザ

04_Shakeys@原宿

これは多分エビマヨ☆
あと~ペパロニ???と・・・ベーコンチェダー???

デザートは バナナチョコレート と ストロベリーカスタード ???

▼ ピザ~

05_Shakeys@原宿

中央の青のりみたいなのが歯にくっついて困った(笑)

▼ 青りんごゼリー & フルーツヨーグルト & パイナップル

06_Shakeys@原宿

ゼリーが衝撃的にまずい!!!!(/ω\*)!!!
駄菓子のゼリーみたいなお味です。
フルーツヨーグルトとパインは普通に美味しいです♪
ヨーグルトは超液体化なので飲める飲める~(*´∀`*)

▼ カレーパスタ

07_Shakeys@原宿

パルタにカレーを絡めて食べました。
なにげに美味しい!
ライスよりこっちのほうが好みです。

▼ ピザ~

08_Shakeys@原宿

コーンマヨネーズかな?
美味しかった♪

▼ ピザ & パスタ~

09_Shakeys@原宿

パスタ不味いとわかっていても食べてしまうのってどういうこと???

▼ たらこスパゲッティ

10_Shakeys@原宿

やっぱり水っぽくて薄味~

▼ オイル系パスタとピザ~


11_Shakeys@原宿

このパスタもまずい~(笑)
ピザは美味しい♪

▼ フルーツヨーグルト

12_Shakeys@原宿

もりもりたっぷり盛ってきます♪
デザートの中で2番目に好きでした。

▼ バナナチョコ & カスタードパイン

13_Shakeys@原宿

カスタードパインがデザートの中で一番好きです!

▼ またまた フルーツヨーグルト~

14_Shakeys@原宿

美味しい♪

▼ カスタードパイン & ポテトフライ

15_Shakeys@原宿

う~ん・・・そろそろ苦しいです~

▼ っということで最後にもう一度フルーツヨーグルトリピ!

16_Shakeys@原宿

たくさん食べて、ご馳走様です~
値段安いので、味はそこそこ。
でも、この値段なら許せますね(*´∀`*)
時間無制限だし!(o>ω


テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : PIZZA 

C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/05/27 11:50 [ 編集 ]

Re: こんにちゎ
すみません。コメントに気付かずに(汗)
お久しぶりです☆

こちらこそ、よろしくお願いします☆
私も是非購読させていただきたいので、移転先決まったら教えてくださいね(#^.^#)

では、楽しみにしています♪

> フォレストブログの「いちごタルトな日常」でお世話になっていたsakuraです(^-^)
>
> ブログ、移転されたんですね!
> またこちらの方のブログも購読させていただきますっ
> 私も移転したらお知らせしますねっ
>
> でわでわ(o^^o)

AYLI URL | 2013/06/04 23:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1-5f191e86


