sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



さくらのアイスバー@OHAYO

OHAYO(オハヨー乳業株式会社)さくらのアイスバーを食べました♪
だいぶ季節外れですよね(笑)

▼ さくらのアイスバー

さくらのアイスバー01@OHAYO

*商品情報*(HPから抜粋)
桜が満開になる季節に向けて、季節感が感じられるアイスバー。
外側部分は春を感じる桜の花エキスを加え、桜の華やかな味と香りが楽しめる。中のアイスはまろやかなヨーグルト味で、桜の味と相性よく仕上げた。
アイスの中には、もっちり食感のゼリーを入れ、冷凍状態でもやわらかく、食感のアクセントになっている。

▼ OPEN!

さくらのアイスバー02@OHAYO

▼ 美味しい断面♪
さくらのアイスバー03@OHAYOさくらのアイスバー04@OHAYO

まわりは、桜風味のアイスキャンデーで、
中は、ヨーグルト風味のアイスが入っています。
そのアイスの中には、もっちり食感のゼリーのつぶつぶが混ざっていました♪
丸みがあって可愛いです(*´∀`*)
もっちり食感のゼリーは、冷やされたグミのような、硬さと食感です。やや固めな気がします。もうちょっと柔らかいほうが美味しく、違和感ないかもです( ̄▽ ̄;)
ヨーグルト風味のアイスは、まろやかでさっぱりした風味で、個人的には美味しかったです☆
外側の桜の花エキス入りのアイスキャンディーは、正直、桜だと言われなければ、わかりません。
私は、桃かなって感じました(笑)
中がヨーグルトアイスだったので、余計に組み合わせ的に桃だと思ってしまうところもあります(´ε`;)
グミの食感も違和感ですし・・・ちょっとイマイチでした(;´∀`)
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)
関連記事

Tag :   OHAYO 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1001-a1a03541


