sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



栗とかぼちゃと色々きのこのペンネグラタン@Cafe COCONOHA

東京都墨田区の東京スカイツリータウン内の複合商業施設、東京ソラマチにある、
Cafe COCONOHA(Cafe ココノハ)でランチしました♪

お店@Cafe COCONOHA

11時頃、すぐに入ったときは混んでいなかったのですが、
私たちが食事を済ませて、店を出るときには、行列が!!!
Σ(゚□゚lllノ)ノヒィィ!
やっぱりこういう小洒落たところは、人気がありますよね(;´∀`)

▼ 私は、栗とかぼちゃと色々きのこのペンネグラタンにしました♪
テーブル@Cafe COCONOHA


そして、デザートセットにしました♪

*商品情報*(HPから抜粋)
栗とかぼちゃといろいろきのこのペンネグラタン
秋の味覚をグラタンにしました。隠し味のかぼちゃクリームとからめてどうぞ。

▼ 栗とかぼちゃと色々きのこのペンネグラタン

栗とかぼちゃと色々きのこのペンネグラタン01@Cafe COCONOHA

▼ ペンネに絡みつく、かぼちゃクリーム~♥
栗とかぼちゃと色々きのこのペンネグラタン02@Cafe COCONOHA

隠し味のかぼちゃクリームって書いてありましたが、全然隠れてないです(笑)
かぼちゃクリーム、たっぷり入っていて、濃厚でクリーミーです(o>ω<o)
ペンネの茹で加減もGOODです!(●,,`З´b)b ぐぅッ☆
かぼちゃスライスも大きく、存在感ありますし、栗も大粒なのが沢山入っていて食べごたえあります☆
ただ、びっくりしたのが、栗が甘いです(笑)
栗きんとんに使うような、瓶詰めされた甘い栗の甘露煮そのまま入ってました(;・∀・)
これが微妙にミスマッチなような・・・(。-_-。)
かぼちゃなどの自然の甘みは違和感ないのですが、人工的な甘さは違和感が大きすぎます(;´Д`)
いろいろきのこは、舞茸としいたけとしめじは入っていたと思います。
あとは、胡桃やナッツ類がたっぷり廃っていたことに驚きました(゚ロ゚屮)屮
具沢山ですごく美味しくて、食感も楽しめる仕上がりなのに・・・
栗の甘露煮だけが勿体ないです~(๑꒪д꒪๑)

おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ セットドリンク & セットデザート
黒酢ベリー@Cafe COCONOHA豆乳アイスのアッフォガード01@Cafe COCONOHA 

セットドリンクは、黒酢ベリーにしました☆
お酢は、ほとんど感じませんでした。ベリーというよりぶどうジュースみたいでした。

セットデザートは、豆乳アイスのココノハ風アッフォガードにしました☆
豆乳アイスのココノハ風アッフォガードの詳細レポはこちらからどうぞ!

すっごく可愛いお店で、パンケーキも美味しそうだったので、また機会があれば、食べてみたいです♪
ご馳走様でした~(*´ω`*)
関連記事

Tag : Cafe_COCONOHA 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1002-e23173bf


