sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



かぼちゃのハロウィンカップ@Pastel

Pastel(パステル)かぼちゃのハロウィンカップ食べました♪

▼ かぼちゃのハロウィンカップ ¥551(税込)

かぼちゃのハロウィンカップ01@Pastel

*商品情報*(HPから抜粋)
かぼちゃプリンを、かわいらしい陶器のかぼちゃカップで焼き上げました。
※アルコールを使用しています
【特定原材料等】卵、乳、小麦、大豆

▼ 上から~(*´ω`*)

かぼちゃのハロウィンカップ02@Pastelかぼちゃのハロウィンカップ03@Pastel 

▼ 美味しい構成♪
かぼちゃのハロウィンカップ08@Pastel


▼ 美味しいひとさじぃ~♪
かぼちゃのハロウィンカップ04@Pastel 

かぼちゃのカスタードクリームの下は、スポンジでした☆
水分を含んだスポンジは、ふわっふわ!
ピスタチオがカリカリで、なんだか印象に残りました(笑)
かぼちゃのカスタードクリームは、とっても濃ゆいです!そして滑らか!甘いです♥(●>ω<●)

▼ カップの中はこんな感じです♪
かぼちゃのハロウィンカップ05@Pastelかぼちゃのハロウィンカップ06@Pastel 

かぼちゃプリンは、なめらかかぼちゃプリンと同じものです(*´ω`*)
トロトロミルキーな優しい甘みのプリンです☆
入れ物のせいで、熱の伝わりが違うのかもしれません。
かぼちゃプリンは、なめらかかぼちゃプリンよりも、ほんの少しザラつきがあるのですが、トロトロ感は一緒です~♥
甘くて、濃厚!
香りは、かぼちゃの香りはもちろん、シナモンやラム酒もすっごく効いていて、
味の深みもかぼちゃの旨みもばっちり引き立てられていました!シナモンの香り全開です(≧∇≦*)
少しほろ苦さのあるカラメルソースはサラサラ~(*´∀`*)
かぼちゃプリンとマッチしてました(o>ω<o)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ショーケース
かぼちゃのハロウィンカップ07@Pastel 
関連記事

Tag : Pastel 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1008-790640b4


