sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ふなっしーまん@FamilyMart

今年もキャラクターの中華まん!始まりましたね♪
FamilyMart(ファミリーマート)から、ふなっしーまんです!

ふなっしーまん01@FamilyMart

▼ やっぱり、お顔のクオリティーが心配で、2個買ってしまいました(笑)
 ふなっしーまん02@FamilyMart

▼ 思っていたよりも、クオリティー高い気がします(☆'艸')
ふなっしーまん03@FamilyMart

*商品情報*(HPから抜粋)
大人気キャラクター【ふなっしー】をイメージした中華まん。ふなっしー本人の監修による濃厚なとんこつしょうゆ味の肉まんです。敷き紙も今回用に書き下ろしたオリジナルデザイン。


▼ 裏側~

ふなっしーまん05@FamilyMartふなっしーまん04@FamilyMart

「肉汁ブッシャー」
「あつあつ ほくほくの やつなっしー!」
って(笑)

▼ 美味しい断面♪
ふなっしーまん06@FamilyMart

って!皮が厚!!!!!Σ(OДO!?p)p
1cmはありますよ(笑)
でも、温かいうちは、ふんわりもっちり♥
なんとなくほんのりカレー味に感じました。
気のせい???(笑)

▼ 具は・・・玉ねぎと、散れぢれの肉(笑)

ふなっしーまん07@FamilyMart

具は、煮込んで溶けてしまった感じに、ドロドロです(笑)
結構グロテスク~・゚・(lll´>Å<)・゚・
プルッとドロッとした餡の中に、ちょっと筋張った肉の食感を時々感じます(*´ω`*)
とんこつ醤油味ということですが・・・
確かに、甘しょっぱい感じは、醤油よりなのですが、ちょっと中華風なのはとんこつラーメン的な風味なのでしょうか?
とりあえず、まずくはないですし、
どちらかというと、美味しい方です(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ HPのPOP

ふなっしーまん08@FamilyMartふなっしーまん09@FamilyMart

関連記事

Tag : FamilyMart 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1031-04042ad8


