sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



大阪 桜焼きドーナツ@なにわ屋

なにわ屋大阪 桜焼きドーナツを食べました♪
桜を見つけたら、迷わず購入すべし!(○>∀<@)b

桜焼きドーナツ01@なにわ屋

*商品情報*(HPから抜粋)
ふんわりとした桜の香りをたくさんつめこんだドーナッツが焼けました
春季のおすすめ品です。桜咲く季節にぴったりなパッケージと桜の風味を、しっとり召し上がっていただけるベイクドドーナツに込めました。

▼ OPEN!(σ'∀')σ

桜焼きドーナツ02@なにわ屋

ちゃんと、個包装してあります♪
桜焼きドーナツ03@なにわ屋

▼ 更にOPEN!(ノ*´∀`)ノ
桜焼きドーナツ04@なにわ屋桜焼きドーナツ05@なにわ屋


色はほんのりピンク色で、桜葉が混じっています。
ただ、焼きドーナツな為、焼き色がこんがり付いて、
茶色い表面になっています(◦´꒳`◦)

▼ 表と裏!

桜焼きドーナツ06@なにわ屋桜焼きドーナツ09@なにわ屋

型に生地を流し込んで作るので、焼きドーナツはいつもこんな形ですよね♪
しっとりしています(*´∀`*)

▼ 美味しい断面♪
桜焼きドーナツ07@なにわ屋

桜の香りたっぷりです!!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
もちろん桜の味もしっかり!!
塩気が程よく効いていて、甘味もたっぷりあります♪(●´∀`*●)

▼ 食べかけ失礼!ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
桜焼きドーナツ08@なにわ屋

食感は、しっとりしていて柔らかく、
ほんの少しだけ、ねちっとしていて、瑞々しさがあります!
噛んでいると、口の中にじゅわっと染み出る感じです。
桜葉が混じり過ぎで、やや、桜餅風味になっちゃってます(笑)
でも、個人的には、このぐらい桜感たっぷりな方が好みです♥
ヽ(★ > 3 < ★)ノ愛らびゅ~~ん!!

おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)
関連記事

Tag :   なにわ屋 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1035-7b226f3c


