sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



パンプキンカップケーキ(ハロウィン)@LOWSON

LOWSON(ローソン)Uchi Cafe’ SWEETSシリーズの
2014秋コレ~フォークとナイフで食べるアメリカンスイーツコレクション~第4弾!
パンプキンカップケーキ(ハロウィン)食べました♪

▼ パンプキンカップケーキ(ハロウィン) ¥395(税込)

パンプキンカップケーキ(ハロウィン)01@LOWSON

*商品情報*(HPから抜粋)
2014秋コレ~フォークとナイフで食べるアメリカンスイーツコレクション~第4弾。
パンプキンが入った2種類のクリーム(バタークリーム・ペースト入りクリーム)を絞ったカップケーキです。生地はダイス状のかぼちゃを混ぜ込み、パンプキンカスタードクリームをはさみました。ハロウィンらしく、おばけかぼちゃのチョコを添えています。


▼ OPEN!o(★≧∇≦)o

パンプキンカップケーキ(ハロウィン)02@LOWSON

▼ 表から~&裏から~
パンプキンカップケーキ(ハロウィン)03@LOWSONパンプキンカップケーキ(ハロウィン)04@LOWSON

ラッピングも可愛い柄ですが、かぼちゃチョコが可愛いです♥
♥(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎゆぅぅ―。゚+.★
味は、全然チョコではないですが・・・(苦笑)
しかも、不味~い!(笑)

▼ 美味しい断面♪
パンプキンカップケーキ(ハロウィン)05@LOWSON 

ダイス状のかぼちゃが混ぜ込まれた生地は、
きめ細かく、ふんわりしているのですが、パサつき??とは違う・・・
なんていうか・・・モフモフした食感???でした(笑)
水分少ない感じです(笑)
ダイス状のかぼちゃのシャリっとした食感は良いですね(*´∀`*)
間の、パンプキンカスタードクリームは、存在感薄くて、
かぼちゃのペーストクリームと違いがイマイチわからなかったですA0Θ0;)ゝ・゚・

▼ 上のたっぷりクリームをワクワクしながらひとすくい♥
パンプキンカップケーキ(ハロウィン)06@LOWSON

食べてみてびっくりです!!Σ(゚Д゚;)ノェェェェエエエエ!!!
まさかの、バタークリームだったのか・・・Σ(|||▽||| )
バタークリーム苦手です(´;ω;`)
しかもこんなにたっぷり・・・o(TヘTo)
ぼってり重たい油脂感たっぷりで、かぼちゃの味はよくわからなかったです。
ほんのりしたかも?
その下の、かぼちゃのペースト入りクリームは、ネットリ濃厚で甘くて美味しいです!ヾ((●゚´⌒`゚●))ノ゙
ここメインでたっぷり欲しかったです!!!

う~ん・・・もっとスポンジをしっとりさせて、バタークリームではなく生クリームに近いものに変えて、
間の、パンプキンカスタードクリームは、もっとたっぷり、中に入れてしまうスタイルに変えれば、
完璧に美味しいはず!(笑)
もう違う商品ですよね(笑)(〃´ω`)ゞ

おいしさ  ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)
関連記事

Tag : LOWSON 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1039-8bb27b7c


