sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



しらすカレー@大藤

おみやげ用を中心とする菓子会社の株式会社大藤(だいとう)が販売していた
アニメ つり球しらすカレーです!

江ノ島に行ったお土産で、自分につい、買ってしまいました(笑)(〃≧∀≦)ゞ

しらすカレー01@大藤

*商品情報*(HPから抜粋)
全世界のDUCK構成員の皆様、大変お待たせいたしました!
カレー屋DUCKの「しらすカレー」が遂に通販開始!
過酷な任務で全世界を飛び回る構成員たちにうれしいレトルトパックで、いつでもどこでも気軽にしらすカレーが楽しめます。
しらすの風味が癖になる、このカレーを食べて、引き続き異星人監視任務に従事せよ!
ダックッッ!!

▼ レトルトパックです(*´ω`*)

しらすカレー02@大藤

▼ パッケージに似せて盛り付けてみました♥
しらすカレー03@大藤

わざわざ、しらすを買ってきましたよ~(;・∀・)
でも、福神漬け忘れるっていう・・・(笑)
なので、自家製のゴーヤの佃煮をトッピングしました♪

▼ UP!!!( ´ ▽ ` )ノ
しらすカレー04@大藤 

最初気がつかなかったのですが、よーく見ると、ルーの中にしらす達が見えます

▼ いただきまーす☆
しらすカレー05@大藤

Σd(≧ω≦*) グッ
普通に美味しいです!
カレーから、しらすの味はしません(笑)
本当に普通のカレーで、誰でも食べれる慣れ親しんだ、万人受けのカレーですよ!(*´∀`*)

▼ 干したしらすみたいなのが沢山入っていました。
しらすカレー06@大藤

野菜は、じゃがいも、たまねぎ、にんじんです。
じゃがいもも大きいカットで食べごたえありますし、
にんじんも玉ねぎも、しっかり形を残しつつも、しっかり味が染みてます♥
肉は入っていないので、魚介風のカレーなのかなって、思っていたのですが、
ポークエキスが入っているからなのか、本当に普通のカレー味。
確かに、美味しいけど・・・もっと何か、特別感欲しかったです(。-_-。)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ HPのPOP
しらすカレー07@大藤
関連記事

Tag : 大藤  つり球 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1040-558ec41f


