sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



HARVEST こんがりチーズ@Tohato

Tohato(株式会社 東ハト)の薄焼きビスケット!
HARVEST(ハーベスト)シリーズにこんがりチーズ味出ました!

▼ HARVEST こんがりチーズ

ハーベスト こんがりチーズ01@Tohato

*商品情報*(HPから抜粋)
東ハトを代表する焼き菓子のひとつ「ハーベスト」は、昭和53年の発売以来、東ハトお菓子職人の匠の技が生んだマネのできないおいしさでご好評いただいている薄焼きビスケットです。わずか3mmの厚さに焼きあげるビスケットは、実は何層にも折り重ねた生地を薄くのばして作っており、この生地の層が独特のサクサクとした軽い食感を生み出しています。

 「ハーベストこんがりチーズ」は、チーズパウダーを生地に練り込み、さらに表面にも振りかけて、サクサクと香ばしく焼きあげました。チーズと相性の良いオリーブオイルをアクセントに加えることで、風味豊かな味わいに仕上げています。
 甘さを抑え、香ばしいチーズの風味を引き立てた味わいは、おやつとしてはもちろん、ワインなどのお酒のおつまみにもぴったり。11月のボジョレー・ヌーボー解禁、クリスマス、年末年始など、これからの季節に、幅広いシーンでお楽しみいただきたいハーベストです。


▼ 見た目は他のHARVEST(ハーベスト)とほとんど変わらないのです☆

ハーベスト こんがりチーズ02@Tohato

▼ 表面は砂糖がたっぷり!キラキラ☆
ハーベスト こんがりチーズ03@Tohato

▼ 裏側はこんな感じで、いつも通りです♪
ハーベスト こんがりチーズ04@Tohato

▼ 美味しい3mmの断面♪
ハーベスト こんがりチーズ05@Tohato

チーズの濃厚ないい香り♪くんくん( ̄ ^_ ̄*)...

・・・お味は・・・・

ヽ(゚因゚;ヽ)))ヒィィィィー!!!!!
まさかの!!!想像と全然違う味でした!!!!
フル(('д'o≡o'д'))フル

まず!臭い!!!臭いです!!!
ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!
遠くから、香ってくる香りは、美味しそうなのですが、
口元まで持ってくると、かなり強烈です!!!!(/ω\*)
食べるともっと強烈なチーズの臭さ!!!!
・・・これはちょっと・・・!!!!

そして、いつものHARVEST(ハーベスト)は甘いので、
甘いけれど、少ししょっぱい!甘しょっぱい味を想像していたのに!

全く甘さないです!!!凄くしょっぱい!
甘くないハーベストなんて、超!違和感!!!

リッツのチーズより濃い味で、しょっぱい!!!
チーズの味も・・・粉チーズ味???
パルメザンチーズの臭さなんです!!!

表面に見える黒いつぶつぶは胡椒でしょうか??
材料にはかいてませんが・・・
何か、ハムとか、トマトソースとか、そういうものを乗せれば、
もしかしたら美味しくなるかもしれません!
これ単体では、気持ち悪いです~。゚(゚´Д`゚)゚。

おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

関連記事

Tag : Tohato 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1042-e6f7c590


