sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


朝食バイキング@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

台湾1日目の夜は、台中のホテル、
福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)に宿泊しました☆

ホテル外観@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

▼ フロントに大きなクマさん!
クマの置物@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

可愛いです~(*´∀`*)
部屋も2人部屋にしては広く、綺麗で、ベットもダブルベットの大きさでびっくりしました~(@_@;)

そして次の日。2日目の朝は、このホテル2階にある、美楽琪~MIRAGE~でバイキングです♪
美楽琪@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

想像以上に広く、沢山の料理が置いてあって、びっくりしました!Σ(★'艸゚★)
これは朝食っていう感じではないです!とても全種類は食べれません!!(≧∇≦*)
この場所以外にも、飲み物やパンのコーナーもありました☆
ただ、出発が早いので、食べている時間が30分しかないです!!(((゜Д゜;)))
悲しい~(´;ω;`)

▼ サラダ

01@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

トマトがラグビーボールみたいな形をしています♪

▼ ドレッシング
02@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

柳橙芥茉醤(オレンジマスタード)・和風醬(和風ドレッシング)・義式油醋(イタリアンビネグレットソース )・千島醤(Thousand Island dressing

柳橙芥茉醤(オレンジマスタード)で食べたら、恐ろしく微妙で、上から和風ドレッシングをかけて食べてしまいました(;・∀・)
なんというか、オレンジジュースにに少し辛味がある感じなんです。

▼ オリーブ・ピクルス・レーズン・クルトン
03@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

サラダの横にあったのですが・・・サラダにかけるんでしょうか???

▼ BBQ 烤雞腿(ローストチキン BBQソース)
04@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

甘めの照り焼きソースみたいなお味で、鶏肉は柔らかく美味しかったです☆

▼ 升錦炒飯(五目炒飯)
05@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

チャーハン美味しすぎます!!!!
無敵すぎる!!ぱらっぱらです!!!
朝じゃなかったら、ガッツリ食べたい!!!!(≧∇≦*)

▼ 培根(ベーコン)
06@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

カリッカリで硬かったです(笑)

▼ 西式早餐腸(鶏肉のソーセージ)
07@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

なんか柔らかくて、歯ごたえ無いソーセージだなって思っていたら、鶏肉で出来てたんですね!!(笑)

▼ 美式三角薯餅(ハッシュドポテト)
08@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

サックサクでなかはもっちり!美味しくってリピりました☆
ケチャップで食べました(*´∀`*)
三角の形は珍しいですよね♪

▼ 焼売
09@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)
09-02@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG) 

肉柔らか~で、具が大胆(笑)

▼ 奶黄包(カスタードクリームまん)
10@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)
10-03@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG) 

プルプルの甘いカスタードが入っていました。量が少なくて皮が厚いので微妙。

▼ 饅頭
10-02@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

中身は何も入ってませんでした。
こちらの、パンみたいな役割なんですかね?

▼ 素炒烏龍麵(焼うどん)
11@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

うどんはぶよぶよ~
薄味すぎなので、醤油かけちゃいました(笑)

▼ 升錦???味()
12@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

よくわからない、お麩??のような・・・あんまり美味しくなかったです(´Д`;)

▼ 季節時蔬(季節の野菜炒め)
13@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

昨日の夜、食べたのと同じ味です!
鳥ガラスープの味付けが美味しくって、生野菜のサラダ食べるより、

こっちを沢山食べちゃいます(´∀`*)


▼ 總匯三明治(クラブサンドイッチ)
14@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

パンがパサパサで、具が少なすぎて食べにくいです(´Д`;)
卵サラダや、トマトなんかが挟まってしっとりしていてば、もっと食べやすかったはず!

▼ 百香青木瓜沙拉(青パパイヤのパッションフルーツドレッシング和え)
15@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

沖縄のシリシリみたいです!美味しい~♥
シャキシャキした食感にパッションフルーツの甘酸っぱさ♥

▼ 涼拌豆腐(豆腐のサラダ)
16@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

豆腐の上に、鰹節と青のりたっぷり!

▼ 蒲焼鯛魚(鯛の蒲焼???)
17@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)
魚だったんですね!

▼ 綜合起士盤[奶蛋素](チーズの盛り合わせ)
18@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

ベルキューブ美味しい~♥
あと、とろとろなカマンベールチーズもクラッカーに合う合う!
ゴーダは食べにくいですね(笑)
スモークチーズは香りがいいですね(*^_^*)

▼ 南瓜沙拉(かぼちゃのサラダ)
19@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)


甘いかぼちゃに、マヨネーズがかかってます♪
普通に美味しいですよ(´∀`*)

▼ 韓国キムチ・ゆで卵・台式泡菜(台湾キムチ)・花生麺筋(フライグルテンとピーナッツ)・香素雞・辣筍絲(辛い千切り筍)・ピクルス
20@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

花生麺筋(フライグルテンとピーナッツ)は、小麦粉のタンパク質のグルテンを揚げてから、油と醤油で漬けた麺筋は台湾では朝食の定番おかずらしいです。甘辛な味でご飯やおかゆに合うらしい。
見た目油揚げかお麩ですよね(笑)
瓶詰めで売ってました。

▼ 豆浆(豆乳)

21@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

▼ 味噌汁

22@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

何故か、具なしで、横にぐが並べてあります(笑)
もしかして、お好みで後入れ???Σ(OДO!?p)p
これが外国の味噌汁か~(笑)

▼ 実演 目玉焼き

23@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)


しっかり火が通っている目玉焼きです

▼ 上にかけるソースも色々~(*^_^*)

24@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)


醤油・塩コショウ・ケチャップ・チリソース・ハチミツ

▼ 実演 法国吐司(フレンチトースト)

25@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)


フレンチトーストも作ってくれました!
はちみつをかけて食べました。中まで染み込んでいなかったので、イマイチでしたが、嬉しかったです(*^_^*)

▼ ゆで卵???

26@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

食べていないので、なんだったのかわかりません(;・∀・)

▼ 全麥吐司(全粒分食パン)・白吐司

27@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)


普通の食パンっぽいので、これは食べませんでした(;・∀・)
全粒粉は、ちょっとピンクっぽい色ですね。

▼ クロワッサン・ブルーベリーデニッシュ・レーズンカスタードデニッシュ

28@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

レーズンカスタードデニッシュがすっごく美味しくって、リピしました!
トーストできる時間があったら・・・悔やまれます(。-_-。)

▼ 雜糧麵包(雑穀パン)・餐包(レーズンパン)

29@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)


▼ シリアル

30@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)


色合いが可愛い~!
味は普通でしたよ☆

▼ ヨーグルト・トッピングフルーツ・ヤクルト
31@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

本当になんでもあってビックリですよ~(;・∀・)

▼ 現打養生果汁(フレッシュフルーツジュース)・豆浆(豆乳)・麥芽牛奶(麦芽のミルク)・ミルク
32@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

ジュースのコーナーは別にあるので、これは・・・シリアル用でしょうか??
このスペースの使い方すごいですね(笑)

▼ 手工餅乾(手作りビスケット)
33@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)


クッキーがパンダの形をしていました!可愛い~!!!
甘くて、サックサク!!!

アイスと一緒に頂きました(*´∀`*)

▼ アイスクリーム
34@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

アイスの種類が沢山!朝からテンションMAXです!!!
しかも、ちゃんとmeijiのアイスクリームです!
ラムレーズン・ゴマ・ストロベリー・小豆・抹茶・クッキークリーム・バニラ・ストロベリーチーズ・チョコミント
ラムレーズンとゴマとクッキークリームとストロベリーチーズは美味しかったです♪

▼ パイナップル・スイカ・バナナ
35@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

フルーツ甘い!おいしです♪
台湾バナナは絶対食べておかないとですよね!
台湾流は、バナナ皮の剥き方は、お尻からだそうですよ(笑)


▼ 食べたもの

①@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)②@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG) ③@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)④@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG) ⑤@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)⑥@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG) ⑦@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)⑧@福華大飯店(HOWARD PRINCE HOTEL TAICHUNG)

ご馳走様でした♪

この瞬間、何故かカメラのレンズが壊れて、シリアルも食べたのに、写せませんでした(´;ω;`)
なので、この先の撮影は全てiPhone・・・(TwTlll)
関連記事
スポンサーサイト

Tag : 福華大飯店 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1063-7de5e6c5


