sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



鮮奶布丁@依蕾特

台湾3日目は、台北に戻るため、高雄駅新幹線に乗りました。

高雄駅

高雄駅に7-Eleven(セブンイレブン)を発見!
7-Eleven@高雄駅

写真がブレブレ~(>_<;)
そして、出発前に色々物色!依蕾特(Elate)のプリンを買ってみました♪
依蕾特_鮮奶布丁01@7-Eleven 高雄駅

なんとなく、一押し商品のように、たくさん並んでいたので1つ買ってみたんです!
後から調べてわかったのですが、台南で有名な依蕾特Elate)のミルクプリンのようです。
なんでも、「水を一滴も使っていない」というのがウリらしい(○>∀<@)b

味も、4種類あったようですが、全く分からず、適当に手に取って買ってきたのがこちら!

偶然にも4種類の中から、鮮奶布丁(Milk Pudding)をGETしていたようです!
良かった(笑)

行く前に色々調べればいいのに・・・行ってから、あれこれ調べている私・・・(苦笑)il||li_| ̄|○il||li

▼ 横から~

依蕾特_鮮奶布丁02@7-Eleven 高雄駅

なんか上手く写真撮れないよ~(´;ω;`)

▼ なんて書いてあるのかわからないです(笑)
依蕾特_鮮奶布丁03@7-Eleven 高雄駅


▼ OPEN!

依蕾特_鮮奶布丁04@7-Eleven 高雄駅

つるんつるんの輝き~(*´∀`*)

▼ 美味しいひとさじ~♪

依蕾特_鮮奶布丁05@7-Eleven 高雄駅

色も白っぽい黄色で、いかにもミルクいっぱい!って感じですね!Σd(≧ω≦*) グッ
食べてみて・・・

やっぱりミルキーです!!!∑d(d′∀`*)
ミルク感濃い!!でも、甘さはサッパリ!
食感は、特出したところはなく、普通な感じです。
とろとろ~でもなければ、すっごく口溶けなめらかなわけでもないです。
本当にツルンとしていて、普通のプリン食感。

▼ カラメルソースさらさら~(*´∀`*)
依蕾特_鮮奶布丁06@7-Eleven 高雄駅

たっぷりサラサラなカラメルソースが下に入ってます♪
味は・・・色の割にはかなりの薄味です(;・∀・)
う~ん・・・水っぽい感じ???(o・ェ・o)
ほろ苦さはなく、甘さも薄いです。これは微妙・・・(。-_-。)
プリン部分はまぁまぁなのに~(^_^;)

▼ ニョロニョロは喜んでます(*^_^*)
依蕾特_鮮奶布丁07@7-Eleven 高雄駅
美味しいけれど、やっぱり、日本のプリンには勝てないかな~(^_^;)

おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)
関連記事

Tag : 依蕾特 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1069-a052ea58


