sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



機内食 ビーフ@China Airlines 2014年11月21日

いよいよ帰国!

日本が恋しいとは言いつつも、やはり台湾を去るのも悲しい微妙な心境・・・(>_<;)

搭乗口@China Airlines 2014年11月21日

台湾についたときも気になったのですが・・・
空港の至る所に、キティちゃんのピンクな空間が!(☆'艸')

▼ 電話とか
 キティーちゃん02@China Airlines 2014年11月21日

▼ この格好のキティちゃんが至る所に!
キティーちゃん01@China Airlines 2014年11月21日

▼ おみやげ売り場もこんな感じです♥
キティーちゃん03@China Airlines 2014年11月21日

世界で愛されていますね(*´∀`*)
あと調べで知ったのですが、
台湾には、ハローキティジェットなるものがあって、中も外もキティだらけなのだとか・・・
とんど台湾に行く時は、是非乗ってみたい!!!!
機内食超可愛かった~(≧∇≦*)

そして、帰りもやはり1時間ぐらい出発が遅れました(;^_^A

離陸後すぐに用意された機内食です。
たしか、フィッシュかビーフだったので、ビーフにしました!

▼ 機内食 ビーフ
機内食01@China Airlines 2014年11月21日

▼ OPEN!o(★≧∇≦)o

機内食02@China Airlines 2014年11月21日

行きと違って、色合いに華やかさはございませんが・・・
鳳梨酥(パイナップルケーキ)が付いていて、やや嬉しい!(*´∀`*)

▼ りんご・スイカ・酢の物
機内食03@China Airlines 2014年11月21日

行きの缶詰フルーツとは違って、ちゃんとしたフルーツだったのですが・・・
りんごとスイカか・・・(。-_-。)
酢の物は、びっくりすることに、豚肉入り!|゚Д゚)))!!!
きゅうりと豚肉の炒めたものをお酢味にしている!!!
私の味覚は驚いていましたが、不味くはないです!夏に良さそうなお味♥

▼ メインのビーフ
機内食04@China Airlines 2014年11月21日

色からもわかるように、結構しょっぱめ!
台湾風でもなければ日本風でもない???洋風?(笑)
玉ねぎの甘みとこってりしたソースが、ご飯と相性よく、行きよりご飯が進みました(;^_^A

▼ 鳳梨酥(パイナップルケーキ)とパン
機内食05@China Airlines 2014年11月21日 

パンは、行きと全く一緒でした(*´∀`*)

▼ 鳳梨酥(パイナップルケーキ)
鳳梨酥01@華膳空廚股份有限公司 2014年11月21日

華膳空廚股份有限公司(チャイナ・パシフィック・ケータリング・サービス会社)の鳳梨酥(パイナップルケーキ)です。
販売もしているっぽいです。

▼ OPEN!
鳳梨酥02@華膳空廚股份有限公司 2014年11月21日

▼ 美味しい断面♪
鳳梨酥03@華膳空廚股份有限公司 2014年11月21日

台湾で、いやって言うほど食べたのに・・・
これはこれで、美味しかったのです(。-∀-)
鳳梨酥04@華膳空廚股份有限公司 2014年11月21日

ケーキ部分は、表面がサックサクで、ケーキ自体に、ほんのり甘味があります。

中のフィリングは、水分が結構少なめで、パイナップルのドライフルーツを、
ミキサーでペースト状にしたものそのまま入れたのではないか、
というほど、水飴のようなネットリ感があるソフトキャンディーのようなフィリングでした。

味も、パイナップルのドライフルーツそのもののお味で、甘く、酸味は一切ないです。
パインの果肉感も適度に感じる、美味しいパイナップルケーキでしたヽ(*´∀`)ノ
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : China_Airlines 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1107-9e564704


