sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



霜だたみ@六花亭

六花亭(ろっかてい)霜だたみを食べました☆

霜だたみ01@六花亭

*商品情報*(HPから抜粋)
食べるカプチーノ。初霜が降りた朝、地面を踏みしめた時のあの音、あの感触。パイを食べた瞬間の「サクッ」とした食感とイメージを重ね、『霜だたみ』と名付けました。サクサクに焼き上げたチョコレートパイで当社特製モカホワイトチョコクリームをサンドしています。


六花亭のお菓子詰め合わせを頂いて、
食べたことも、見たこともないお菓子がたくさん詰まっていたのに!!!
気が付けば、残っていたのはこのお菓子、ひとつだけ・・・Σ(゚д゚lll)
全部母のお腹の中に・・・・o(TヘTo)
先にキープしておけばよかったです!
食べ物の恨み!プンプン!٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

▼ OPEN!ヽ(≧∪≦)ノ

霜だたみ02@六花亭

画像だとわかりづらいのですが、表面が、白っぽくとってもキラキラしてます!
本当に霜が降りているようです!!!
すごーい!(σ'∀')σ!

▼ このキラキラが全く写ってないのが悲しい~(´;ω;`)
霜だたみ03@六花亭霜だたみ04@六花亭

▼ 持った瞬間に勝手に剥がれました(笑)
霜だたみ05@六花亭

あれ?
もしかしてクリーム、硬そう?(・・;)

▼ いただきま~す♥
霜だたみ06@六花亭

Σ(★'艸゚★)!!!!
パリパリのサクサクです!(●>艸<)
表面もじゃりじゃりしていて、霜柱を踏んだ時のあの感じ!
しっかり表現されていると思います!
パイの味は、ほんのりチョコレート味です。塩気もほんのり!そして柔らかな甘味を感じます♪
サンドされているクリームは、モカホワイトチョコクリーム!
バタークリームみたいな見た目です。硬そうだと思っていたら・・・全然硬くない!!!!
恐ろしい口溶け!(笑)さっと消えます!口の中で、すぐ液体化する軽~いクリーム♥
ミルク感と甘さが濃ゆい!!!コーヒーはふんわり香る程度ほぼミルク!
甘いです。
珈琲味は絶対外れる!って個人的には思っていたので、びっくりしました!
美味しいです!ネ(*>ω<*)申!!
こんなに物語のあるお菓子は初めて食べたかもしれません!!

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : 六花亭 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1116-191d7b0e


