sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



国産サーロインステーキ200g@ステーキのあさくま

前の記事です(;´∀`)



誕生日会に、家族で、初!あさくまです!
*★*ゎ――ヾ(●>∀<●)/――ぃ*★*
初めて、ステーキのあさくまに行きました!
▼ ステーキのあさくま 狭山店です!

お店01@あさくま 2014年11月

街灯が、1つしか点いてません!!!(笑)
どうりで暗い!ヾ(*`ω´*)
気がつかずに、車で通り過ぎてしまいましたよ!(笑)

▼ 建物大きいです!
お店02@あさくま 2014年11月

ドアも大きく、すっごく天井が高く、広々とした空間になっていて、ビックリ!
なかなか雰囲気は好きな感じです♥ヾ(*´∪`*)o

▼ 国産サーロインステーキ
メニュー01@あさくま 2014年11月

太っ腹な母は、これ食べましょっと!(笑)
あなたは、主役なんだからたくさん食べなさい!っと200gですよ!
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

▼ サラダバー食べ放題付きです!
メニュー02@あさくま 2014年11月

店舗よって違うのかもしれませんが、
ここでは、コーンスープ、カレーライス、ソフトクリームが食べ放題のサラダバーが付くのです!
ただ、ドリンクバーは別なのです(。-_-。)

▼ サラダバー食べ放題コーナー
02@あさくま 2014年11月

なにやら、可愛い感じ♥

▼ カレーコーナー
03@あさくま 2014年11月

カレー・ご飯・十六穀米

そばに調味料や漬物も用意されていました。
ラー油・タバスコ・ごま油・オリーブオイル・しょうゆ・らっきょう・もろみそ。

▼ 味噌汁・コーンスープ
04@あさくま 2014年11月


味噌汁の隣には、うどんを湯通しするための鍋があります。

▼ サラダバーコーナー
05@あさくま 2014年11月


▼ れたす & ドレッシング
05‐01@あさくま 2014年11月


▼ ドレッシングの種類
05‐02@あさくま 2014年11月

全部食べたけど、やっぱりゴマが一番!

▼ 海藻・とうふ・水菜?
05‐03@あさくま 2014年11月

▼ たまごサラダ?・たまねぎ・青大豆
05‐04@あさくま 2014年11月

▼ 反対側のサラダバーコーナー
06@あさくま 2014年11月

▼ キャベツ?・トマト・春雨サラダ
06‐01@あさくま 2014年11月


▼ 漬物?・かぼちゃサラダ・きしめん
06‐02@あさくま 2014年11月

▼ ソフトクリーム
07@あさくま 2014年11月

▼ デザートコーナー

08@あさくま 2014年11月

右端の入れ物の中はウエハースです♥

▼ フルーツポンチ?・コーヒーゼリー・餡子・シリアル
08‐01@あさくま 2014年11月

フルーツポンチっぽいものいは、ゆるゆるのわらびもちが混じってます。
ぶよんぶよん(笑)

コーヒーゼリーは苦く、甘くないです。シロップなども用意されてませんでした。

▼ 有料ドリンクバー
01@あさくま 2014年11月


有料なら、もう少しレベルを上げて欲しいです(。-_-。)


ではでは、以下から私が食べたもののレポです♪

▼ サラダ全種盛り!
サラダ@あさくま 2014年11月

豆の大きさでお気づきかもしれませんが、結構大皿なんですよ!(笑)
モリモリです!

一番おいしかったのは、かぼちゃサラダでした☆
マカロニ入りです♪

▼ 国産サーロインステーキ 200g
国産サーロインステーキ 200g01@あさくま 2014年11月

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
やっぱり200gは結構BIGSIZE!
鉄板熱々のじゅーじゅーです!

▼ UP!!!
国産サーロインステーキ 200g02@あさくま 2014年11月

焼き加減は、ミディアムですよ!

▼ タレ
ソース@あさくま 2014年11月

タレは、三種類です。
カルビソース・あさくまソース・ガーリック。

●あさくまソース
世界の調味料の中で日本の醤油は素晴しい味を持っています。あさくまステーキソースは生醤油をベースとし、オニオン、スパイス類で一工夫調味してあり、ステーキや焼肉など肉料理にピッタリのソースです。ポーク、チキンの料理にもよく合います。レモンの皮のみじん切りを加えますと、さらにさわやかにおいしくお召し上がりいただけます。


好きなものを、好きなだけかけられます!
私は、カルビソースが1番好きでした(*´ω`*)

▼ 美味しい断面♪
国産サーロインステーキ 200g03@あさくま 2014年11月

肉も温かいうちは柔らかで、美味しいです♪
でも、すぐにペレットが冷めてしまい、焼きしめて食べれませんでした(;´∀`)
ちょっと、部屋が広すぎて、気温が低いとすぐ冷えるのかも・・・?
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ コーンスープ
コーンスープ01@あさくま 2014年11月

すっごく美味しかったです!!!
ミルク感の方が強くて、トロットロで、コーンの甘みもしっかりで、
少しだけしょっぱさがある食事向けのスープで、とってもクオリティー高いお味です!
これが飲み放題だなんて!!!幸せすぎるぅ~♥
カン━゚+o。━ヾ((●゚´⌒`゚●))ノ゙━。o+゚━ゲキ
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ カレー
カレー@あさくま 2014年11月

具は、ほぼ無い系(笑)
サラサラで・・・・不味い・・・(o・ェ・o)
なんだろう???辛くない?し・・・
どう不味いのか、説明できないです(笑)
なんか・・・旨みがない?

もろみそを組み合わせたのも失敗でした。カレーには合わないです(;´д`)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ リピート & きしめん
うどん@あさくま 2014年11月

かぼちゃサラダ美味しかったのでリピですよ!

きしめんは・・・麵がぶよぶよ!(/ω\*)
不味い~!
そもそも、ステーキ屋さんにうどんはいらないですよ~!!!
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ 手作りパフェ☆
デザート01@あさくま 2014年11月

ウエハースは、しっかりパリサク!
餡子も粒がしっかりな粒餡で、美味しいです☆
ソフトクリームもあっさり!ミルキー!
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ コーンスープ リピ!
コーンスープ02@あさくま 2014年11月

やっぱり美味しいですΣd(≧ω≦*) グッ

▼ コーヒーゼリー & フルーツわらび餅?(笑)
デザート02@あさくま 2014年11月

わらび餅だったので、餡子ときな粉をかけてみたのです!
が・・・わらびもちがユルユルのぶよんぶよんで、美味しくなくって、食べるのが大変でした。
コーヒーゼリーも私には、苦くて、イマイチでした(。-_-。)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ ソフトクリームメインにリピです!
デザート03@あさくま 2014年11月

美味しかったので、もりもりです♥

▼ さらにリピリピです!コーンスープもリピリピです!
デザート04&コーンスープ03@あさくま 2014年11月

たくさん食べたくって、どんどん巻が高くなっております(笑)

▼ そして好きなものをドッキング~ヽ(*´ω`)ノ゙
コーンスープ04@あさくま 2014年11月


熱々のコーンスープを、美味しいまま冷ますには、どうしたらいいのか・・・
と、考えたところ!
ソフトクリームを投入!(笑)

Σ(★'艸゚★)!!!!
これがめっちゃ美味しいんです!!!

なおミルキーになりますし、温かいものと冷たいものの魅惑のコラボレーション!
クセになります!ネ(*>ω<*)申!!
美味しかったです~♥

食べ放題コーナーで美味しかったのは、
かぼちゃサラダ、コーンスープ、ソフトクリームです。
それ以外には、あまり魅力は感じなかったです(;´∀`)

今度はランチで行ってみたいなって思いました(*´∀`*)
ご馳走様でした(人´∀`*)
関連記事

Tag : ステーキのあさくま 

C

omments


きしめん食べ放題とかいいな〜と思いきやよろしくないお味だったのですね。

全体的に評価低め…。

Tundie URL | 2015/01/16 04:05 [ 編集 ]

Tundieさんへ
そうなんですよー(>_<;)
食べ放題としての魅力は薄いです(;´∀`)
でも、店舗によって内容は違うようなので、
ほかの店舗はすごく美味しいかもしれません!(人´∀`*)

AYLI URL | 2015/01/17 23:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1158-29ca2fb7


