sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



浅草メンチ@浅草メンチ

浅草駅から徒歩約3分ぐらいの場所にある、
伝法院通りを歩いていたら・・・(●゚ё゚●)!!!
なにやら人集のあるお店が!!!

どうやら、浅草メンチというお店のようです!

お店01浅草メンチ


▼ とりあえず並んでみる(笑)
お店02@浅草メンチ

▼ 売っているのはもちろん、浅草メンチ
お店03@浅草メンチ

店の名前=看板メニュー!
これ一本だなんて、すごい力の入れ様!
これが、不味いわけがないでしょう!Σd(★>皿<★)

▼ 出来たてのメンチが袋に入れられて、渡されます!
お店04@浅草メンチ

¥200(税込)だったら、まだリーズナブルな方ですよね!

▼ メンチGET!+゚ キタアァアァ ヾ(*´□`)ノ゛ァアァアン ゚+゚
浅草メンチ07@浅草メンチ

出来立て!アツアツ~♥
ちょっと小ぶり~(*´∀`*)

▼ お会計の台の上にからしが用意されていたので、半分かけてみました♪

浅草メンチ02@浅草メンチ 

こんな表現あっているのかわかりませんが・・・!
衣が立ってるぅ!(≧∇≦*)
ポロポロします!

▼ 全体
浅草メンチ03@浅草メンチ

可愛い感じの膨らみ加減です♥
いただきま~す!ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

▼ Σ(★'艸゚★)!!!!
浅草メンチ04@浅草メンチ

ヤバイです!!!(〃>艸<〃)
美味しすぎます!!!
見てください!わかりますか???肉汁が!
断面から、溢れんばかりの肉汁がぁ~!!!!
キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!!

▼ HP画像
浅草メンチ08@浅草メンチ

こんな美味しい構造になっていたんですね!
衣は、細かく、恐ろしく軽くさっくさく!
かるーい食感です!軽快な咀嚼音!
ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
美味しいです♪

▼ 本当に噛めば噛むほど、溢れ出てきます!
浅草メンチ05@浅草メンチ

どんどん出てきて、飲み物みたいです!(≧∇≦*)
流れ出てしまって、勿体無い!
中は、ものすっごく、ふわふわ!(●´∀`*●)
肉以外の具材、玉ねぎなどは、結構カットが大きくて食感がしっかりしています♪
肉の甘みも半端なくって、油もあま~い!
からしで食べると、また味が締まって違った美味しさを味わえます!

肉汁で、喉が潤うってすごいですね!
美味しかったです♪ご馳走様でした♪

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 袋の中にたっぷり肉汁が~!!!(p>□<q*)
浅草メンチ06@浅草メンチ
関連記事

Tag : 浅草メンチ 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1176-88cec374


