sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



さくらあげまんじゅう@九重

浅草寺から三軒目、仲見世屋の九重(ここのえ)のあげまんじゅうを食べました☆
2011年10月03日に食べたのが最後なので、かれこれ・・・3年ぶり???

2011/10/03 あげまんじゅう@九重 の記事はこちらからどうぞ!

相変わらず、物凄い人混み!大人気ですね(笑)

お店@九重 2015年01月

▼ さくらあげまんじゅう発見!!(,,・ω『+』ゞ ロックオン!!
さくらあげまんじゅう01@九重 2015年01月

さくらだけ¥200???高っ!(笑)

もうすぐ桜の季節到来ですね!
((o(´∀`)o))ワクワク!
楽しみです♪

▼ GET!∑d(d′∀`*)グッ!

さくらあげまんじゅう04@九重 2015年01月

何だろう~???(o’*’o)?
他のあげまんじゅうよりもすごくゴツゴツしてます!!

▼ よ~く見ると・・・Σ(OДO!?p)p!!!
さくらあげまんじゅう02@九重 2015年01月


大きな桜の存在感!!!(笑)
ここに、桜様が御座します!(笑)
なるほど・・・確かにさくらが¥200で、一番高い理由が分かります!

▼ いただきま~す♥(人´∀`*)
さくらあげまんじゅう03@九重 2015年01月

Σ(★'艸゚★)!
やはり、値段が高いだけあって凝ってます!(笑)
桜あんのまんじゅうを桜葉で包み、それを、塩漬けした桜花入の衣を付けて揚げてあります!

桜のこしあんは、甘くねっとり滑らかです。桜の葉混じりでいい香り♪
桜葉の塩気と餡子の甘味がいい感じのバランスで、桜餅的な風味になっています(*´∀`*)
桜花も大きいので、味にかなりのインパクトを与えてくれます!(笑)
結構しょっぱくって、シャキシャキ!周りの衣はサクサクですし!
桜感たっぷりでとっても満足できます♪(♥ó౪ò)
ただ、マイナス面としては、値段が高いのであまり売れない!
っということは、新しいのが作られないので、作り置きしたものになり、
熱々の出来立ては食べられないってところなんです(´;ω;`)
そこそこ温かいですが・・・熱々が食べたい・・・(´ε`;)ウーン…

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : 九重   

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1189-8d007af4


