sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



プレミアムチーズタルト@PABLO

「ステーキのように焼き加減が選べる」チーズタルトを販売する、
焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)のチーズタルト頂きました♪
食べるの初めてですよ~(*´∀`*)

▼ プレミアムチーズタルト

プレミアムチーズタルト01@PABLO

冷凍されていたものを、解凍しました♪
待ちきれず、フライングして食べてしまいそうでしたが、我慢我慢!(笑)
♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭

*商品情報*(HPから抜粋)
パブロからワンランク上のプレミアムなチーズタルトができました。
ふんわりとろける食感の「焼きたてチーズタルト」とは対照的な、濃厚で食べ応えのある「プレミアムチーズタルト」カリカリにブリュレした黄金色の表面にフォークを入れると、しっとりとしたチーズケーキが姿をあらわします。まるでチーズそのものを食べているかのような濃厚さがお口に広がります。それは厳選された2種類の上質なクリームチーズを贅沢に使用しているから。濃厚な味わいのチーズタルトと、香ばしいブリュレのほろ苦さが美味しさを引きたて合います。

▼ OPEN!ヾ(o'∀`o)ノ
プレミアムチーズタルト02@PABLO

ちゃんと潰れないようになってますよ!

▼ 更にOPEN!

プレミアムチーズタルト03@PABLO

▼ 上から~

プレミアムチーズタルト04@PABLO


1ホール:約15cmです!

▼ ブリュレされた表面が素敵すぎる!!!

プレミアムチーズタルト05@PABLO

美しき黄金色!(≧∇≦*)

▼ 美味しい断面♪

プレミアムチーズタルト06@PABLO

カラメルソールの流れ溜まって、瑞々しい(*´∀`*)

▼ すっごく香り高いです~(o>ω<o)

プレミアムチーズタルト07@PABLO



▼ なかなかずっしり!

プレミアムチーズタルト08@PABLO



ブリュレされた表面は、じゃりじゃりのジョリジョリ!
美味しい~!(☆'艸')
冷・解凍しても、損なわれない美味しさ~!!!すごいです!!!
カン━゚+o。━ヾ((●゚´⌒`゚●))ノ゙━。o+゚━ゲキ
カラメルソースがたっぷりで、流れて下に溜まってます。
土台の生地に染み込んで、ねっとり♥美味しいです♪
香り高く、甘くて、苦味はないです(♥ó౪ò)
チーズも、濃厚でネットリ!どっしり!とした重厚感!
濃厚なので、すっとは消えませんが、
徐々に口の中で溶けていきます♪
ゆっくりと味わえるのも魅力ですね!(*´ω`*)
焼きたてチーズタルトも食べてみたいです♪

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : PABLO 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1198-6cbabdb3


