sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



生チョコ 紅茶@PASTRY SNAFFLE'S

有名な北海道・函館のお菓子店PASTRY SNAFFLE'S(ペイストリー スナッフルス)紅茶の生チョコを頂きました♪
生チョコの定番は紅茶らしいです♪

▼ 生チョコ 紅茶

生チョコ 紅茶01@PASTRY SNAFFLES

*商品情報*(HPから抜粋)
スナッフルス定番の紅茶香る生チョコ!
スッと溶けて紅茶の香りが広がる生チョコは上質のチョコを使った人気商品です。
コクのあるベルギー産のチョコレートをふんだんに使用した紅茶の香りが口いっぱいに広がる芳醇な味をお楽しみください。
北海道のミルク、ベルギー産のコクのある上質なチョコレートをふんだんに使用し、とってもなめらかに仕上げられた生チョコは、口の中でとろける上品な味。
実は、PASTRY SNAFFLE'S(ペイストリー スナッフルス)自体、初めて食べるんですよ!

▼  OPEN!!ヾ(*゚▽゚*)なのだ━ぉ♥

生チョコ 紅茶02@PASTRY SNAFFLES

赤くってかわいい箱です(*´∀`*)

▼ 9個入りでした☆
生チョコ 紅茶03@PASTRY SNAFFLES

▼ ピックが!
生チョコ 紅茶04@PASTRY SNAFFLES

剣の形をしてます!なんだか懐かしい感じです(*´ω`*)

▼ なんだか急におもちゃっぽい可愛さが生まれましたね(笑)
生チョコ 紅茶05@PASTRY SNAFFLES

▼ 美味しい断面♪
生チョコ 紅茶06@PASTRY SNAFFLES

甘!!!∑(*゚艸゚*)
すっごく甘くて、美味しい~ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
そして、びっくりする程、滑らか~♥
でも、食べた瞬間は、なんか不思議な食感がします(o’*’o)?
表面は、マットに見える程、粒子の細かいパウダーで覆われていて、苦くはないです!
勿論、紅茶の香りがとっても濃厚!(◎>∀<◎)
上品な味わいになってます!
一瞬生キャラメルのような、ねっとり感があるので、
生チョコと生キャラメルの間の子のような感覚がしました。
最初は、口の中でチョコが、まったりねっとり広がるのですが、
味わっているうちに、すっと消えていくんです!
この口溶けがとっても美味しかったです♥
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : PASTRY_SNAFFLES 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1224-5bf1eee5


