sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



特性チャルメラ屋台豚骨@北海道 恵比寿

ニューヨークをイメージしたテーマパーク型の空間に味にこだわる7店が集結したラーメンの殿堂!
ラーメンスクエアへ行ってきました♪ヽ(*´ω`)ノ゙
場所は、立川です♪

会場内@ラーメンスタジアム 2013年07月

ニューヨークにラーメンか~(o゚ェ゚o)
会場内02@ラーメンスタジアム 2013年07月

やや無理がある感じ?(笑)

▼ 7店舗もあるので迷います~!!!
会場内03@ラーメンスタジアム 2013年07月

迷いに迷って入ったのは・・・

▼ 北海道恵比寿♪
恵比寿01@ラーメンスタジアム 2013年07月
ここの、特性チャルメラ屋台豚骨が美味しそうだったので☆

<スープ>
豚骨を丁寧に下処理し強火で長時間炊き込んだスープはクセがなく上品な味わい。先代のラーメン職人が15年以上の歳月をかけて磨き上げてきた豚骨白湯スープに特性辛味噌のコクと焦がし香味油の香ばしさをプラスして味の変化も楽しめます。
<麺>
豚骨スープに絶妙に絡む極細麺はサクッとした歯応えと小麦の香りを楽しめます。

HPや食べログを見ると、味噌ラーメンをとピックアップされてる方多いです!

あれ???
味噌ラーメン押し???(笑)

▼ 券売機
券売機@恵比寿 ラーメンスタジアム 2013年07月

券売機で券を買ってから、店の中に入ります♪

▼ 店内はこんな感じです(*^_^*)

店内@恵比寿 ラーメンスタジアム 2013年07月 

平日だからか、ガラガラ~(o’*’o)?

▼ みんなで微妙に違うものを注文!(●^皿^●)
恵比寿04@ラーメンスタジアム 2013年07月

▼ 私は、特性チャルメラ屋台豚骨にしました(*^_^*)
特性チャルメラ屋台豚骨01@恵比寿 ラーメンスタジアム 2013年07月

スープのが2色で面白い!チャーシューがたっぷり!!!ヽ(*´∀`)ノ
ライス無料だったので、ライス付けました(*´∀`*)
あと、薬味の紅生姜、ニンニク、高菜、ピリ辛もやしも好きなだけ食べれます♪

▼ 麺が細!!!!Σ(OДO!?p)p
特性チャルメラ屋台豚骨02@恵比寿 ラーメンスタジアム 2013年07月

こんな細麺は初めて食べました。
細いから、柔らかい麺なのかなってって思ったら、
そうでもないんですよ~(♥´∀` ♥)しっかりしたコシ!
・・・味は・・・あっさり???
っというより、味が・・・麺に絡んでない??(苦笑)
いや、豚骨はこんな感じなのかも(;^_^A
臭みはなく、クリーミーなスープで、
見た目、結構濃厚で、こってりそうな感じがするのですが・・・
かかっている、特性辛味噌と焦がし香味油を良く混ぜなければ、
初心者の私には、味が良くわからなかったです(;^_^A
混ぜると、とっても美味しいです♪香ばしさと少し辛味があって美味しい♪

▼ チャーシューと玉子
特性チャルメラ屋台豚骨03@恵比寿 ラーメンスタジアム 2013年07月

チャーシュー柔かーい!(*´∀`*)
玉子も白身はぷりぷり!中は半熟!
黄身が濃ゆくて美味しかったです ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
ラーメン屋さんなんて滅多に行かないから、ちょっとドキドキしました。
゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

そして最後は・・・

▼ お茶漬け風にしてみました(●´∀`*●)
特性チャルメラ屋台豚骨04@恵比寿 ラーメンスタジアム 2013年07月

ラーメンでご飯なんて食べたことないから、どうしていいか分からず、
こんな感じに・・・(笑)
ピリ辛もやしと高菜をトッピングして、チャーシュー乗せて、スープかけました(*´ω`*)
うん!食べれなくはないお味!美味しいです♪


ご一緒した方々が選んだのは・・・

▼ 北海道味噌バタコーン玉子
北海道味噌バタコーン玉子@恵比寿 ラーメンスタジアム 2013年07月

私も味噌食べれば良かったです
美味しそう~☆

▼ チャルメラ屋台豚骨玉子
チャルメラ屋台豚骨玉子@恵比寿 ラーメンスタジアム 2013年07月


私のはチャーシューが多すぎたので、中央にかかっている焦がし香味油がわからなかったのですが、
これは、はっきりかかってますね(○>∀<@)b
関連記事

Tag : 北海道恵比寿 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1232-e236bdb3


