sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



浜松キウイ氷@雪ノ下 立川

パンケーキとかき氷の名店!
雪ノ下(ゆきのした) 立川店で、お茶をした時に、ご一緒した方に一口もらいました♪

メニュー01@雪ノ下 立川 2015年02月

▼ 浜松キウイ氷 ¥800
浜松キウイ氷01@雪ノ下 立川 2015年02月

*商品情報*(HPから抜粋)
2014年産の初物キウイを 色鮮やかな氷に仕上げました 浜松市の伊沢園こだわりの 有機肥料・無農薬栽培 完熟キウイをご賞味下さい ※酒を使用

▼ 美味しいひとさじぃ~♥

浜松キウイ氷02@雪ノ下 立川 2015年02月

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ふわっふわです☆
これも、ゆっくり食べてても、全然溶けません!
冬だからなのか、溶けない工夫を施してあるのか・・・(●゚ё゚●)
製法が気になります!
この種のつぶつぶが可愛い~です♥(人´㉨`)♡
味も、もちろんキウイをそのまま凍らせて、削ったようにそのまんまのお味!
甘酸っぱいです☆
中には練乳味?の氷が入っていたようです(*´∀`*)
お酒も入っているようですが、愛媛産蜜柑氷ほど強い印象はなかったです(☆'艸')

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : 雪ノ下 

C

omments


何これ面白い!!
これは独自性ありますね。
スライスした氷にちょっと弾力がありそう。

Tundie URL | 2015/02/20 16:52 [ 編集 ]

Tundieさんへ
そうなんですよ!本当に弾力がありそうだったり、
わたあめを連想するビジュアルなんです!(♥´∀` ♥)
でも、やっぱり氷なんですよ~(●>艸<)

AYLI URL | 2015/02/20 23:11 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1241-0855db0a


