sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



寿司食べ放題@築地玉寿司 2015年02月

またまた、来てしまいました!
どんトリオと行く、食べ放題!!!part5です!!!!
 
どんトリオのメンバー
●旅友さん(仮)●T氏●私(AYLI)

ちなみにpart1は、ステーキのどんで食べ放題。
part2は中華街で中華食べ放題でした!
そしてpart3は築地玉寿司にて、寿司食べ放題でーす!!!お邪魔したのはルミネ立川店です!
そして、part4も、築地玉寿司にて、寿司食べ放題でーす!!!お邪魔したのは、またまた、ルミネ立川店です!
 
そしてそしてpart5の今回も、築地玉寿司にて、寿司食べ放題でーす!!!同じくルミネ立川店!(笑)

なんだかんだで、ビールも飲めて制限時間なく、16時から居られるので、とっても居心地いいんですよ♪

お店@築地玉寿司 2015年02月

▼ 本日のおすすめ
本日のおすすめ@築地玉寿司 2015年02月

▼ 店内
店内@築地玉寿司 2015年02月

▼ マーカーされているネタは、本日品切れだそうです(●≧Å≦)残念。
品切れ@築地玉寿司 2015年02月
今回は、特別サービス品が無かったです(´;ω;`)

▼ 1order目

order01@築地玉寿司 2015年02月


やってきました♪
order01-01@築地玉寿司 2015年02月

▲ アスパラ②・白つぶ貝②・かんぱち②・いわし②・車えび②・づけまぐろ②・たい②・中トロ②中トロ②

アスパラが意外に美味しかったです(笑)
白つぶ貝は、硬くてコリコリっという感じです。
かんぱちは、毎回必ず食べてますね♪さっぱりしていて美味しいんですよ~(*´∀`*)
いわしは、生姜が効いていて、臭みもなく適度な硬さの噛みごたえで美味しいです!皮も気にならないです♪
車えびは、この時点では食べませんでした。
づけまぐろは、味がしっかり。身も柔らかで食べやすかったです。
たいは、さっぱり!かんぱちよりも、食感柔らかです。
中トロは、脂がのっていて、身が柔らかで、この中では一番おいしかった♥

▼ 寿司下駄がちっちゃい!!(笑)
order01-02@築地玉寿司 2015年02月

▲ はまち②品切れなのに注文してしまいました(;^_^A代わりにサーモン②を握ってくれました(いい人です♥)
あと、炙りとろ②

▼ 待ってました!私の大好物!
order01-03@築地玉寿司 2015年02月

▲ わさびロール①・スーパーカルフォルニアロール②・ジャパニーズツナロール①

大好物のスーパーカルフォルニアロールは最初っから2本注文!(笑)
ここ来たら、こればっかり食べてます(笑)
大好きなものが全て詰まってるんです!
厚焼き玉子にアボカドにサーモン!それを巻き巻きしているのは穴子さんですよ~♥
タレもたっぷり!
完璧すぎる!!!Σd(≧ω≦*) グッ

▼ わさびロール
わさびロール@築地玉寿司 2015年02月

もう!誰が食べても身悶える辛さです!!!!(((lll゚□゚lll)))!!
1個食べたら、もう!大変!!!(笑)
目は、潤みっぱなしで、まともに喋れませんし、固まります(笑)
罰ゲームレベルですよ!でもこれがクセになる(笑)
断面からは残念ながらはっきり見えないのですが、中にはたっぷり刻みわさびが入ってるんです!
シャキシャキ食感が美味しいです☆
因みに、表面にかかってるのは、青のりとかつお節のふりかけ。

▼ ジャパニーズツナロール
ジャパニーズツナロール@築地玉寿司 2015年02月

普通のマグロのロールです。
上に乗せられた刻みわさびの辛さが美味しいです♪
でもこれだったら、普通に握りの方たべますよね(笑)

▼ 2order目
order02@築地玉寿司 2015年02月 

▼ 赤貝②・あわび②・炙りサーモン④・玉子焼④・いくら④・うに④
order02-01@築地玉寿司 2015年02月 

赤貝は、しっかりコリコリ食感に厚みがあって、甘みもあって美味しかったです♪貝は好きです♥
あわびは、硬!!!!噛めない(笑)飲み込めない!吐き出せない(汚くてすみません(;^_^A)!!!
ずーっとかんでました。硬すぎて噛めないんですけどね(笑)歯が立たないってこういう事を言うんですね(笑)
あわびってこんなものでしたっけ?
炙りサーモン香りいいし、脂がしっかり乗ってます!すりおろししょうががピリリ!
玉子が不味い寿司屋って中々無いですよね~♥
いくら美味しいけど、なんだか小ぶりで上品すぎかも。もっとたっぷり!
うにが美味しい!!!こんなに美味しかったっけ?(笑)
とろとろでクリーミー!生臭さ一切ないです!

▼ スーパーカルフォルニアロール・メープルシュリンプロール
order02-02@築地玉寿司 2015年02月

いやはや、メープルシュリンプロール。
これは前回も感じたのですが、甘い寿司って結構違和感!
しかもメープル味ですから(笑)上にかかっている茶色の部分だけですけどね(^_^;)
わさび入りのマヨネーズソースで食べると、メープルの風味は気にならなくなります!
不味くはないんですよ!これはこれで革命的(笑)

▼ 3order目
order03@築地玉寿司 2015年02月
order03-01@築地玉寿司 2015年02月

▲ かに身②・数の子④・とり貝②・鯨たたき・あわび④・特上ネタ(炙り大トロ)⑥

あれ?かにみそとひらめが来なかった??
特上にぎり⑥があったから、減らされたのか!Σ(|||▽||| )
一度に20貫までしかオーダーできないから、特上もその中に入るんですね(;^_^A
やらかしてしまいました(笑)

かに身。まぁまぁです。筋もなければもっといいのに~。食べにくいです(^_^;)
数の子の食感が美味しすぎです!コリコリです!でも・・・味がない???
こういうものかもしれませんが、私的にはお正月に食べるような味付けされた数の子が好きです(*´ω`*)
とり貝なんてここでしか食べれない!!!っとおもって注文!硬すぎなくって美味しいコリコリ感♪
やっぱり貝は好きです♥
鯨たたきも柔らかくって独特の赤身の味わいです。臭くないですし美味しいです。
あわび・・・ヾ(( 因 ;)ノ!!!うっかりまた注文しちゃいました!!!
しかも4貫も!!!(笑)もう!本気で噛めない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、楽しみだった特上ネタ(炙り大トロ)!
美味しいですよ~口の中で溶けます♪
炙りの香ばしさと脂の甘みがたっぷり!
味は・・・ステーキですね(笑)(人´∀`*)
order03-02@築地玉寿司 2015年02月  

▲ スーパーカルフォルニアロール②・カナディアンサーモンロール①

▼ 4order目
order04@築地玉寿司 2015年02月 
order04-01@築地玉寿司 2015年02月 

▲ 玉子焼②・金目鯛④・車えび②・寒ぶり②・あじ②・小肌②・中トロ④

煮ほたて貝、来なかったのですが・・・オーバー注文だったから???(笑)
また、やらかしました(;^_^A

玉子焼は何度食べても美味しいです♪
金目鯛。高いだけあって美味しい!!!程よい弾力と甘味が美味!
車海老も甘くて、プリプリで美味しい♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
寒ぶりも美味しいですし、あじや小肌の光物も全然臭みがなくって食べやすい!
味は、それなりに独特ですけどね(*´∀`*)
中トロは美味しいのでリピ!独り占め~(笑)
order04-02@築地玉寿司 2015年02月 

▲ とろうずら②・かにみそ②・あんきも②・ツナサラダ②

とろうずら美味しい!!!生卵のマイルドさが良いです♪
かにみそ・・・う~ん。何度食べても臭い・・・(/ω\*)
あんきもは・・・T氏が食べました☆
ツナサラダ美味し~!ツナ最強!Σd(≧ω≦*) グッ

▼ スーパーカルフォルニアロール③
order04-03@築地玉寿司 2015年02月 

これは全部私のもの~(o>ω<o)
店員さんに、こんなに注文して大丈夫ですか?
って確認されてしまいました(笑)(〃´ω`)ゞ

▼ 5order目
order05@築地玉寿司 2015年02月

order05‐01@築地玉寿司 2015年02月

▲ たらこ②・かんぴょう太巻き①・ツナサラダ②・かにサラダ・ほたて貝②・子持昆布②・煮ほたて貝②・炙りサーモン②・炙りとろ②・甘エビ②・穴子②

たらこは・・・旨みよりも辛さというか苦味が強くて、微妙でした(´ε`;)
食感はプチプチで美味しかったんですけどね~(。-_-。)

▼ スーパーカルフォルニアロール②
order05‐02@築地玉寿司 2015年02月 

うまうまです~♥

▼ 6order目
order06@築地玉寿司 2015年02月

▼ スーパーカルフォルニアロール①・わさびロール①・サーモン②
order06‐01@築地玉寿司 2015年02月

もうそろそろラストかな~って、思いまして。
好きなものと、刺激的なものでオーダーしました☆
身悶えハンパなかったです(;^_^A

▼ 7order目
order07@築地玉寿司 2015年02月

ラストは、メモ書きオーダー(*´ω`*)
order07‐01@築地玉寿司 2015年02月 

最後の方は、喉が渇いてしまって・・・ちょっとどうしようか迷ったのですが、
さっぱりしたもの食べたくって、こんなチョイス。

梅かっぱ巻①・スーパーカルフォルニアロール①・かんぴょう細巻き
で、シメです!

スーパーカルフォルニアロールだけで12本も食べてますよ!!
これで、デザートなんかの食べ放題もあったらな~・・・なんて(笑)
贅沢ですよね(笑)
ご馳走様でした~(^ω^)

関連記事

Tag : 築地玉寿司  寿司 

C

omments


立川にもあるんですね~、都内には行かないので、立川位なら(笑)
お一人様でも利用できるようなので、そのうち行こうかな(^^)
ふつーの人より食べるけど、AYLIさんほどまではいかないな~(笑)

ふみふみ URL | 2015/02/19 07:39 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
!!!Σ(★'艸゚★)エッ
お一人様OKだったんですね!!!
それは知らなかったです(;^_^A
是非是非!行ってみてください!美味しいですよ~(〃>艸<〃)

AYLI URL | 2015/02/19 21:41 [ 編集 ]


AYLIさんの食べっぷりこの目で見てみたい! (≧∇≦)/

Tundie URL | 2015/02/21 01:59 [ 編集 ]

Tundieさんへ
いやはや・・・お恥ずかしいです(〃´ω`)ゞ

AYLI URL | 2015/02/21 14:17 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1242-830d997c


