sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



プレミアム ぎゅっとキャラメル@LAWSON

LAWSON(ローソン)が自信を持ってお贈りする、オリジナルデザートブランド!
Uchi Cafe’ SWEETS〔ウチカフェスイーツ〕プレミアム ぎゅっとキャラメル
食べました♪

▼ プレミアム ぎゅっとキャラメル ¥160(税込)

プレミアム ぎゅっとキャラメル01@LAWSON

値段高い!(>_<;)

*商品情報*(HPから抜粋)
濃厚なキャラメールソースを使い、味のアクセントにフランス産ゲランドの塩で塩味をプラスし、トッピングにはローストアーモンドをのせて風味よく仕上げました。
201kcal

はて・・・これは・・・分類はケーキなんでしょうか?
それとも、普通にキャラメルの分類?

▼  OPEN!!ヾ(*゚▽゚*)なのだ━ぉ♥

プレミアム ぎゅっとキャラメル02@LAWSON

うーん・・・ちょっとビジュアルが残念な感じですかね?(笑)
こんなもんですかね(;´∀`)???

▼ 横から~♪
プレミアム ぎゅっとキャラメル03@LAWSON

サイズは、ぎゅっとシリーズそのまんまの大きさです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

▼ 裏側~☆
プレミアム ぎゅっとキャラメル04@LAWSON

これは見るからにポロポロしそうですよ!(笑)

▼ 美味しい断面♪
プレミアム ぎゅっとキャラメル05@LAWSON

表面のトッピングされているローストアーモンドは、
ふにゃふにゃで、ほぼ食感なくなってました(笑)
メインの部分は、ねっとりしていて、生キャラメルみたいです。
でも、生キャラメルよりは、口溶けに存在感がありました(*´ω`*)
甘く、キャラメルの風味は濃厚です♥
でも、味が濃く感じるのは塩の所為?
味にパンチがあって、強く感じるので、濃厚な気がするのかも???(^_^;)
少しほろ苦さもあるかも??
中には、とろっとしたザラつきのあるキャラメルソースが入ってます♪
このソースは、そんなに甘くないです!でも、苦くもないです(笑)
外側とは違う風味にすることで、
味に深みが生まれる気がします☆ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
底は、サクサク食感で、バター感が美味しいのですが、
とにかく、ぽろぽろ食べにくい!!!ヽ(>△<;ヽ≡ノ;>△<)ノ
全体的に柔らかいので、手はベタベタですし、
中から、キャラメルソースが流れ出てきますし、
クッキークランチを撒き散らして、
本当に食べにくいんですよ~(>_<;)
食べてる時のビジュアルが最悪です(笑)

味だけだと・・・
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)!
食べにくさや、ビジュアルのマイナス点で
おいしさ ★★★★★☆☆☆☆☆(5)
ぐらい??(^_^;)です。

改良すれば、売れる味なのに・・・残念。
関連記事

Tag : LAWSON 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1254-0d2fb02b


