sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



みそカツサンド@コメダ珈琲店

コメダ珈琲店で、特性サンドの名古屋名物!みそカツサンド食べました♪

▼ みそカツサンド ¥780

みそカツサンド01@コメダ珈琲店

これまたすごいボリューム!!!(≧∇≦*)!!

*商品情報*(HPから抜粋)
濃厚みそダレが柔らかくてサクッとしたカツにからまった特製サンド



▼ 上から~(*´∀`*)

みそカツサンド02@コメダ珈琲店

緑は、パセリのみ!
中は千切りキャベツとみそカツ!というシンプルさ!
斜めにカットする意味はあるんでしょうか?
ただのデザイン???
できれば、4等分の方がいいんですが・・・3等分だとちょっと大きい!!!!

▼ 横から~♪
みそカツサンド03@コメダ珈琲店

驚きの厚みですよ~!!!(@_@;)!
ひょっこり出たパセリが可愛い(笑)!!!

▼ 持ち上げるのが一苦労な厚み&大きさ!!!
みそカツサンド04@コメダ珈琲店

よっこいしょ!(笑)
カツもかなり分厚いです!!おぉ(゚ロ゚屮)屮 !

▼ かぶりつくのも一苦労!(笑)
みそカツサンド05@コメダ珈琲店

ふかふかで、柔らかな大きなパンに、
大きなみそカツと千切りキャベツがたっぷり挟まれています♪
カツは、衣がさっくさくの熱々の揚げたてです!
そして肉の柔らかさにビックリ!!!Σ(★'艸゚★)
タレは、甘辛なお味!濃厚で、たっぷり満遍なくかかっていて、
味にムラがなく、最後まで美味しくいただけました☆
この味好きです~!甘すぎずに、しょっぱすぎなくって、
意外とぺろりと食べられます♪
ただ、個人的には、シェアして、いろんなものを食べたいな~って思うので、
ひとりの時は注文しないかもです(^_^;)
とっても美味しかったんですけどね!!!

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : コメダ珈琲店 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1260-a6e8b760


