sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



もんぶらん@MACARONI MARKET(マカロニ市場)

MACARONI MARKET(マカロニ市場) もんぶらんです♥

● もんぶらん ¥400(税抜)→¥450(税抜)

もんぶらん02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年11月

*商品情報*(HPから抜粋) .
秋といえば栗。
サクサクのメレンゲとフランス産モンブランクリームで、秋冬の一番人気ケーキです。

生クリームたっぷり。ほのかに香るラム酒の風味もたまりません。
甘いものは甘く!濃いめのイタリアンコーヒーとどうぞ。


なんか、デザインは以前と変わらないのですが、
モンブランクリームの色が以前より濃い気がします♪( *´艸`)

▼ NEWもんぶらん

もんぶらん01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年11月

新しいもんぶらんは、メレンゲの色が違うのです!!
真っ白です!
以前は、茶色味が買ってました。
そして食感も、パリパリのパキパキ!(笑)
軽~い食感になってます♪
なんかこんな駄菓子あったなぁ~(笑)
そんな感じです(笑)
以前は、ポロポロして、さくさくっとした食感だったんですが、
だいぶ印象が違いますね!
生クリームは、甘さ控えめでたっぷり!
もったりしているのは、以前と変わらずで、
中の栗も甘くて美味しいです♥
モンブランクリームも凄く濃厚になった気がします!
ねっとりしていて甘い! 洋酒の味が強くなった気もします♪
味にメリハリが付いて、
以前のより美味しかったです♪
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)
素材

以前のもんぶらんです

● もんぶらん ¥400(税抜)
もんぶらん01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

*商品情報*(HPから抜粋)
サクサクのメレンゲと仏産マロンクリーム、生クリームたっぷり。ほのかに香るラム酒の風味もたまりません。



もんぶらん02@MACARONI MARKET 2015年01月

*おいしい構成*(上部から)

〇 仏産マロンクリーム
〇 生クリーム
〇 渋皮栗
〇 スポンジ
〇 メレンゲ

▼ 美味しい断面♪
もんぶらん03@MACARONI MARKET 2015年01月

軽~くて、サクサクの甘いメレンゲが土台の、
カットケーキデザインのモンブランです(人´∀`*)
サクサクメレンゲは、フォークっで切ると、ぽろぽろなってしまって、
少し食べにくいですが、アーモンドの香ばしさや香りがたっぷりで、美味しいです♪
メレンゲの上には、水分でメレンゲがふにゃふにゃにならないように、
クリームとの間にスポンジが挟まっていました。
その上には、あっさりした甘さ控えめな、ふんわり生クリームがたっぷり!
中には、大粒の渋皮栗が入ってました(〃>艸<〃)
この渋皮栗はねっとり甘くて、表面を覆うマロンクリームと同じです!
ねっとり!濃厚!
口の中でまったりです♪(㊤㊤≧w≦)ノ最高♪
ショートケーキの次に軽めのケーキでした(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

関連記事

Tag : MACARONI_MARKET_memo 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1276-5eed3896


