sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2015年02月

今月もなんとか、行ってきました♪
FOURSEASONS CAFE(フォーシーズンズ カフェ)です!ヽ(*´∀`)ノ
今月は、久々の1度きり訪問です!(●≧Å≦)

お店@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

行こう行こうと思っていても、雪だったり寒かったり、気分が乗らなかったり・・・(●´I`●)
なんだかんだで、先延ばしにしていて、
今月は行かないかもな~って思っていたのですが、
結局、ぐるなびクーポンの好きな曜日でバイキングクーポンを使って行ってきました♪
店内で一人だけバイキングしてるのは、恥ずかしいのでなかなか使うことはなかったのですが、
今日はたまたま雨で、雨の日オーダーバイキングで賑わっていました!
良かった(笑)紛れることができました(笑)

雨の日なのに恐ろしく混んでいて、
店の外で、傘をさして雨の中待つ人も・・・
予約しておいて、良かった~(;´∀`)

▼ バイキングメニュー

ladies_01_2014年12月-2015年03月

▼ プレミアムメニュー

ladies_02_2014年12月-2015年03月

▼ ショーケースの中身です♪
ショーケース@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

先月の新作デザート、アボカドデザート類はまだありましたよ♪

そして、まだまだ
濃厚プリンは健在ですよ♪(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
入れ物がココットになってました。

▼ 本日のパスタメニュー
パスタメニュー@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

本日のシェフ気まぐれは、チキンサルササンドでした♪

▼ ① アボカドムース国産苺のショートケーキせとかゼリーアボカドプリン

01@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

アボカドムース
の詳細レポはこちらからどうぞ!
国産苺のショートケーキの詳細レポはこちらからどうぞ!
せとかゼリーの詳細レポはこちらからどうぞ!
アボカドプリンの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ② くろいちご&やよいひめ2種の苺パフェ(あまおう&スカイベリー Ver.)
02@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

残念ですが、くろいちご&やよいひめの入荷がなく、今日は、あまおう&スカイツリーでした( ̄▽ ̄;)
残念!(TwTlll)

▼ ③ シェフ気まぐれ チキンサルササンド
03@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

後からサルサソースの、ちょっと強めの辛さが襲ってきます(笑)
サルサソースの刻まれた野菜や、たっぷり挟まれているレタスが、
シャキシャキしていて、美味しかったです♪
鶏肉は柔らかくて肉厚!ボリューミーです(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ ④ 予約特典 ミックスジュース
04@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

ザラつきがあって、味は、イチゴの味が強く、ほんのりバナナのとろみと甘みがしました。
やはり、苦手かも・・・( ̄▽ ̄;)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ ⑤ 国産苺のショートケーキ(リピ!)・苺ティラミス濃厚プリンアボカドプリン(リピ!)
05@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

濃厚プリン
の詳細レポはこちらからどうぞ!

今日の濃厚プリンはイマイチでした(;´∀`)
味はいつも通りですが、いつもよりも食感が硬く、滑らかさが微妙でした(;^ω^)
苺ティラミスの詳細レポはこちらからどうぞ!

底のスポンジが、去年はバニラスポンジだったのですが、チョコスポンジになってました☆

▼ ⑥ せとかのパフェ
06@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

せとかのパフェ
の詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ⑦ タイマンゴーのワッフル
07@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

マンゴーとパルフェが美味しかった♪
タイマンゴーのワッフルの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ⑧ ルッコラとベーコンのトマトソーススパゲッティ
08@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

見た目がワイルドでちょっと笑いました(笑)
ミニトマトの味と果肉感が美味しくって、フルーティーな感じです♪
ベーコンの旨みと塩気、ルッコラのほんのりした苦味がトマトソースととってもマッチしていました!(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ ⑨ チョコレートフォンデュのワッフル
09@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

去年と違って、ディップするタイプ!
ちょっと食べにくいです(;´∀`)
チョコレートフォンデュのワッフルの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ⑩ 海老のトマトクリームのオムライス
10@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

海老のトマトクリームのオムライス
の詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ⑪ 苺のパフェ
11@FOURSEASONS CAFE 2015年02月
苺のパフェの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ⑫ 国産苺のショートケーキ(リピリピ!)・濃厚プリン(リピ!)
12@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

▼ ⑬ チョコレートパフェ
13@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

チョコレートパフェ
の詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ⑭ タイマンゴーのワッフル(リピ!)
14@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

久々のマンゴーで美味しすぎます♪(≧∇≦*)

▼ ⑮ ワッフルチーズフォンデュ ハーフサイズ
15@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

ワッフルチーズフォンデュ
の詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ⑯ タイマンゴーのワッフル(リピリピ!)
16@FOURSEASONS CAFE 2015年02月

3回も食べてしまいました(笑)
*****************************

くろいちご&やよいひめ2種の苺パフェ(あまおう&スカイベリー Ver.)は残念でしたが、
タイマンゴーを沢山食べれたので嬉しかったです☆彡.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ご馳走様でした♪
関連記事

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments


一度行ってみたいと、随分前から思ってますが・・・、一人だと食べきれそうもないなあ・・・^^;

ふみふみ URL | 2015/03/03 05:11 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
結構、意外におひとり様が多いんですよ(笑)(○>∀<@)b
でも、確かに数人で行くと、いろいろシェア出来て楽しいです♪
良ければですが、今度、ご一緒できるといいですね♪

AYLI URL | 2015/03/03 21:55 [ 編集 ]


仕事柄、お休みが不定期なんですが・・・、何かの折に誘ってください~(^^♪

ふみふみ URL | 2015/03/04 08:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1287-4068b762


