sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



餅入り 桜あんづつみ@天恵製菓

天恵製菓(てんけいせいか)あんづつみシリーズから、桜🌸出てました♪

▼ 餅入り 桜あんづつみ

餅入り 桜あんづつみ01@天恵製菓

*商品情報*(パッケージから抜粋)
ふんわりカステラ生地で、柔らかお餅と桜の葉入りの桜あんを包みました。
うららかな春の陽気のようにやさしい、期間限定の味をお楽しみください。
 

▼ OPEN!(σ'∀')σ

餅入り 桜あんづつみ02@天恵製菓

フィルムで、一個一個包んであります✿

▼ 上から~
餅入り 桜あんづつみ03@天恵製菓

▼ あらゆる角度から~♡
餅入り 桜あんづつみ04@天恵製菓餅入り 桜あんづつみ05@天恵製菓

指圧で凹むほど、柔らかいです(笑)

▼ 割ってみると~・・・∑(*゚艸゚*)
餅入り 桜あんづつみ06@天恵製菓

!?????Σ(★'艸゚★)

中は、お餅と桜の葉入りの桜あんが入っているはず!
なのですが・・・
餡子はどこ?どれ?(笑)
餅しかないような・・・・(笑)

▼ びにょ~ん!!!!٩(๑´3`๑)۶
餅入り 桜あんづつみ07@天恵製菓

餅と餡子が一体化してる???(笑)
餡子と餅、というより、餡子が餅!!!って感じ!(笑)
結構固めで、しっかりしているので、
こんなに伸びても切れないんです!(笑)

▼ 美味しい断面♪
餅入り 桜あんづつみ08@天恵製菓

丸い泡あわの、空洞たっぷりです!
きめ細かくて、ふわふわのスポンジですよ!(●´∀`*●)
表面が、少しべっとりしてる感じは、カステラの生地のよう♪
生地がとっても甘いです♥美味しい♥
中の、お餅と桜の葉入りの桜あんは、
よ~く見ると、餅が中心で、その周りが餡子ってことに気がつきます(笑)
桜葉まじりで、桜の風味たっぷり♥(๑´ڡ`๑)
餅はわらびもちみたいな食感です☆ねっとり伸びやかで透明感!(〃>艸<)
餡子の感じのザラつきがありつつ、餡子というよりは、全体が餅化している(笑)
これはこれで、面白食感で良いんではないでしょうか(笑)
面白!(笑)(〃>艸<〃)

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag :   天恵製菓 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1304-f6001747


