sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



さくら餡@さくらの夢見屋

ITALIAN TOMATO(イタリアントマト)が運営する和カフェ、
和茶房 鎌倉さくらの夢見屋 鎌倉小町通り本店でお団子を食べました♪

お店@さくらの夢見屋 本店 2013年11月

ITALIAN TOMATO(イタリアントマト)が、
こんなお店を出してるって知りませんでしたA0Θ0;)ゝ・゚・

▼ なんだか可愛いお団子いっぱい!
看板@さくらの夢見屋 本店 2013年11月

ここでは、16種類の団子と苺大福が楽しめるのです!

▼ ショーケース
ショーケース@さくらの夢見屋 本店 2013年11月

物凄く店内賑わっていました!
こんなにあると、どれにしようか迷います!

▼ さくら餡 & いちご餡
さくら餡&いちご餡01@さくらの夢見屋 本店 2013年11月

今回は、この2本にしました!ヽ(*´∀`)ノ

▼  OPEN!!ヾ(*゚▽゚*)なのだ━ぉ♥

さくら餡&いちご餡02@さくらの夢見屋 本店 2013年11月

▼ さくら餡
さくら餡01@さくらの夢見屋 本店 2013年11月

*商品情報*(POPから抜粋)
夢見屋オリジナル。
桜リキュールを白餡に練り込み、香りと鮮やかな色が特徴です。
花びらの塩漬けを飾りました。

色が鮮やかで本当に可愛い!
あんこがたっぷりで、結構重たいのか、ずっしり!
くるっと回転して、あんこの面が下になってしまいそうで、指に力が要ります(笑)

▼ 美味しい断面♪
さくら餡02@さくらの夢見屋 本店 2013年11月

お団子は柔らかく、伸びやかです~♥
餡子は桜味でねっとり!結構桜の味しっかりです!
餡は甘いのですが、桜の塩漬けがかなり塩気が強くて、結構パンチが効いています(笑)
香りもすごくいいです♪
もう一度食べたい!

さくらみたらし団子も食べれば良かった!

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : さくらの夢見屋   

C

omments


すごい可愛いお団子ですね~(^^)

ふみふみ URL | 2015/03/11 08:57 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
そうなんですよ~(*´∀`*)
色もカラフルで、楽しいお団子屋さんさんです♥

AYLI URL | 2015/03/12 23:29 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1317-be8d43a6


