sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



DESSERT BUFFET 2015年03月@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina

更新しました!

*********************************

Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel(シェラトン グランデ トーキョー ベイ ホテル)
tostina(トスティーナ)で開催される、フライデーデザートブッフェに行ってきました♪
カフェ@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

豪華クルーズライナーでの船上でティータイムを楽しむようなスタイリッシュなカフェ。
初!tostina(トスティーナ)です!
♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭
看板@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

フライデーデザートブッフェ

新作デザートも登場。開催日限定の特別なブッフェです。

新作デザートがお好きなだけお召し上がりいただける、トスティーナのデザートブッフェ。パティシエが腕によりをかけたスイーツがずらりと勢揃いします。そのうえ、パンやソフトドリンクも。ぜひお出かけください。

【期日】毎週金曜日
【時間】14:00~17:00
【料金】大人 2,100円 4~12才 1,050円
※開催日当日は混雑が予想されます。前日までのご予約をお勧めいたします。

▼ チョコレートムースケーキ

チョコレートムースケーキ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

*おいしい構成*(上部から)
●グラサージュショコラ
●チョコレートムース
●チョコレート生地
●チョコレートクランチ

▼ 美味しい断面♪
チョコレートムースケーキ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

グラッサージュショコラに金粉がかかっていて、綺麗です☆
グラッサージュショコラは、濃厚で、見た目通りねっとり!
チョコレートムースも口どけ滑らかで、
甘いんですけど、甘くなりすぎないミルクチョコなお味です(*´ω`*)
すごく、ずっしりしたチョコレート生地はしっとり!
ガトーショコラに近いです。(実はそうなのかも??(笑))
スポンジ感が少なく、チョコを食べているような感覚になるぐらい濃厚な生地でした♪
私的には好みです(●-∀-●)ニャリ☆
そして、私を虜にした一番下の部分!
大きめに砕かれたマカダミアナッツとフレークがたっぷり!ザクザクのボリボリ~(♥´∀` ♥)(笑)
そして時々、感じるオレンジピールのフルーティーな存在感!ネ(*>ω<*)申!!
繋ぎは・・・キャラメルクリームですかね?もしくはプラリネクリーム???
そんな感じでした(>Ц<●)
そして、なにげにトッピングに砕いたチョコレートが、より食感を良くしていました♪
美味しかったです~(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ピスタチオオペラ
ピスタチオオペラ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ 美味しい断面♪
ピスタチオオペラ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

*おいしい構成*(上部から)
●ピスタチオ
●ピスタチオのソース?
●ピスタチオのクリーム
●抹茶スポンジ
●ホワイトチョコレートクリーム(ピスタチオ・丸いチョコレートクランチ入り)
●チョコレート
●抹茶スポンジ

トッピングのピスタチオは白いフォンダンがかかっていて、細部までこだわりを感じました(*´∀`*)
表面は恐らくピスタチオのソースなのですが、ピスタチオの風味がしたかというと微妙なところ(笑)
とろっとあま~い部分でした☆
その下は、ピスタチオの風味がほんのりする、バタークリームみたいなクリームでした。あっさりなめらかで、苦手なバタークリーム感ではなくて美味しかったです☆
スポンジは、抹茶味らしいのですが・・・個人的には抹茶の風味は一切感じなかったのです・・・ピスタチオの味もしない部分でしたけど(笑)
しっとりしていて、味の存在感が殆どなかったので、ほかの部分の味が際立って、案外良かったかもです(☆'艸')
ホワイトチョコクリームは、甘くてなめらかでミルキー!!!(≧∇≦*)
中に混ぜられている、
砕かれたピスタチオとチョコレートコーティングされた丸いクランチが、ザクザクのサクサクの食感を生み出していてとっても美味しかったです.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
さらにその下のチョコレートの層が、生チョコのようになめらかな口溶けで、カカオの濃厚な風味がしっかりして、甘さと味に+αな深みが加わって、とっても美味しかったです+゚*。(*´□`)嗚呼+゚*。
オペラ特有の、いくつも重ねられた層をフォークで縦に割る、爽快感、気持ちよさが無かったなは、少し残念でした。
でも、味は絶品!何度もリピってしまいました♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ プラリネシュークリーム
プラリネシュークリーム01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

▼ 拡大!
プラリネシュークリーム02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

めっちゃクリームたっぷり~♪

▼ 美味しい中身~♥
プラリネシュークリーム03@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

シュー生地は、薄めで、パリッ!シナ系。
生クリームが、甘さが控えめで、結構もったりとした重さのある生クリームでした。
舌触りはもちろん滑らかですし、ミルク感もたっぷり!
味は美味しいのです!!!(≧∇≦*)
ただ、もう少し生クリームに工夫が欲しかったです。
生クリームだけだとちょっと量的に多い!
味が単調になってしまいます!(;´∀`)
多分、そのための下のプラリネクリームなのですが、
デザイン上、かじって食べるのは困難で、スプーンで上からすくって食べるスタイルになってしまうので、
短調にならないために、上にソースをかけて欲しかったです(^_^;)
一応、トッピングのナッツで食感に工夫はされているので、
それはとっても美味しかったです♪
プラリネクリームも濃厚で香り豊かで、まったり!
この部分もとってもおいし~!!!
むしろ、ここの部分だけたっぷり食べたい!!!
もちろんたくさんリピりましたよ☆
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ リコッタチーズタルト
リコッタチーズタルト01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

緑と薄緑のグミみたいなものがトッピングされています!
レモンピールのコンフィらしいです!
真ん丸で可愛いです♥(♥ó౪ò)
緑色なのも珍しいですし、このトッピング自体珍しいかも!(○>∀<@)b

▼ 拡大!
リコッタチーズタルト02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

タルトの上にたっぷり絞られているのが、
リコッタチーズのクリームです!
もちろん甘いお味なのですが、さっぱり!すっきり!していて、チーズの風味が濃厚~♥
コクがあって、もったりしてますが、口溶けもなめらかです!
ここが一番美味しい!!!この部分だけいっぱい食べたいです!

▼ 美味しい断面♪
リコッタチーズタルト03@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

レモンピールのコンフィが、シャリシャリです!!
グミみたいな弾力で、噛み心地がすごく良かったです(*´∀`*)
レモンの風味はしても、酸っぱくなく、甘くて美味しい♪
タルトの中もリコッタチーズだと思いますが、上の部分とは違った印象!
プルプルしていて、ねっとり食感で、さっぱりした風味なのは変わらないのですが、
美味しさは上に比べてやや落ちます(;´∀`)
ここの部分はあまりいらないです(笑)
因みに、タルトはしっとり系。
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ フレジェール
フレジェール01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

▼ 拡大!
フレジェール02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

苺が大胆で美味しい!
ケーキの部分と苺のバランス~!!!(笑)
ほば同じぐらいの割合ですよ(笑)!!!
味も普通に美味しいレベル!
苺ではなく、ラズベリーのバージョンもあったのですが、
苺のほうが美味しいので、苺ばっかり選んでリピ!(>▽<;)
(●´ω`●)ゞエヘヘ
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ オレンジシフォンケーキ
オレンジシフォンケーキ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

ケーキのように、デコレーションされているタイプのシフォンケーキです♪

▼ 美味しい断面♪
オレンジシフォンケーキ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

シフォンケーキ自体は、バニラ味な感じで、
生クリームも普通のクリームで、オレンジ風味というわけではないです(^_^;
トッピングのオレンジピールとオレンジソースが、オレンジ味をだしていました(*´∀`*)
シフォン生地は、ふんわり柔らかいです!
そしてもっちり!!!
この、シフォンの生地の味が美味しかった~(๑´ڡ`๑)
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ パンプディング
パンプディング01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

見た目綺麗☆

▼ 美味しい断面♪
パンプディング02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

とろとろな部分と、プルプルな部分と、
パンにプリン生地がしっかり染み込んだ、フレンチトーストのような食感の部分、
どこを食べても美味しかったです♪
美味しいものがギュッ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪!
ミルク感のたっぷりな、カスタードのお味のプリン生地♪私好みでした
とっても美味しかったです~(*´﹃`*)
混ぜられているレーズンの風味も美味しいですし、トッピングのピスタチオも嬉しかったです(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ チョコレートブリュレ
チョコレートブリュレ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

真っ黒!(・□・;)

▼ 美味しいひとさじぃ~(*´∀`*)
チョコレートブリュレ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

分厚いわけではないですが、表面がパリっと割れるぐらいは、
しっかりカラメリゼされていて、
濃厚なチョコレートのブリュレ生地が、神がかって美味しかったです!
ねっとり!カカオのビターな濃厚さと、チョコレートとしての口溶けと甘さ♥
すぐ食べてしまうサイズだったので、もっと大きめでも良いのに!って思いました(笑)
ただ、どこのビュッフェでもこのぐらいのクオリティーのものは作ってそうだなって気もします(笑)
チョコレートにハズレって中々無いですからね!(^_^;)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ストロベリーミルフィーユ
ストロベリーミルフィーユ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

*商品情報*(プレートから抜粋)
3月限定。
サクサクのパイ生地に濃厚なカスタードクリームとピューレ状にした苺をはさんだ横型のミルフィーユです。


▼ 拡大!
ストロベリーミルフィーユ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

ミルフィーユ部分が美味しすぎます!!!(≧∇≦*)
驚く程、サックサク!!!!!
ミルフィーユの表面は、薄らと甘くコートされています♥
トッピングの苺・ブルーベリー・ラズベリーは、良い感じに甘酸っぱいです☆
カスタードクリームは、甘いプルプル系でちょっとプリンみたいでした(笑)
間には、甘い苺ピューレが挟まっていました。
ミルフィーユは美味しくって大満足なのですが、
カスタードが・・・(・_・;)好みでなかったです(;^_^A
個人的には、不二家の苺のミルフィーユの方が好みです(>_<;)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ ストロベリーティラミス
ストロベリーティラミス01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

*商品情報*(プレートから抜粋)
3月限定。
香ばしいサブレにコーヒー風味のしっとりとしたスポンジをのせ、フレッシュな苺とマスカルポーネムースを重ねたティラミスです。

*おいしい構成*(上部から)
●チョコレート・ラズベリー
●苺のナパージュ
●マスカルポーネムース
●苺ジュレ?
●コーヒー風味のスポンジ

▼ 美味しい断面♪
ストロベリーティラミス02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

あま~い!!!(◎>∀<◎)
表面のイチゴのナパージュの甘さは、ミントストロベリーと同じくらいのレベルです。
イチゴジャムみたいです!
下のマスカルポーネムースは、ふわっとしていて、滑らかで食感はまぁまぁです(*´∀`*)
ただ、この部分も甘めです!
中のスポンジは・・・多分コーヒー風味
正直、ティラミスかっていうと・・・う~ん・・・クリームでなくムースですし、
味が甘すぎかなって思いました。
もうちょっとイチゴの甘酸っぱさを出して、味にメリハリを与えて欲しかったです(。-_-。)
ビュッフェ用のものなので、一番下にサブレは入ってませんでした(;´∀`)
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ ミントストロベリー
ミントストロベリー01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

販売品をそのまま小さくしたものでした(*´ω`*)
ビュッフェ台に並んでいるときは、こんなに綺麗なのに!
トングでつかもうとすると、ぐちゃぐちゃになりますヽ(´Д`;)ノ
恐ろしく緩いので、しっかり冷えて固まっている時でないと上手くお皿には乗せられません(汗)

*商品情報*(プレートから抜粋)
3月限定。
苺のリキュールを効かせた生地にフレッシュな苺ムースとゼリー、ミント風味のホワイトチョコレートクリームを絞りました。


▼ 美味しい断面♪
ミントストロベリー02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

*おいしい構成*(上部から)
●ブルーベリー・ミント風味のホワイトチョコレートクリーム・ラズベリー
●苺ソース?
●苺ムース
●苺ジュレ
●バニラスポンジ

あま~い!!!(;´Д`)
表面は、イチゴジャムを食べているような、甘さと味のソースです!
柔らかーい苺のムースは、酸味はなく、ミルキーな甘い仕上がりです。
その下も、あまーいイチゴジャム風味のジュレで、緩めです。
トッピングされているミントクリームは唯一固めなクリームでミントの清涼感が割としっかりしていて、爽やかな甘いクリームでした。
正直、結構苦手でした(^_^;)
崩れてしまって、上手くお皿に載せられなかったので、何度もリピする形にはなっていましたが、本来なら1個食べたらもういいかな~・・・って思います(苦笑)
スポンジに苺のリキュールが効いていたかは不明です(笑)
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

▼ アサイーボウルグレープフルーツゼリーほうじ茶ブラマンジェ
ゼリー類@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ アサイーボウル
アサイーボウル01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

正直、これはアサイーボウルではないような・・・(笑)
アサイーのスムージーがちょっと表面にかかっているだけで、
ほぼグラノーラとフルーツ。
グラノーラがザクザク!なので、しっかり食感は楽しめました☆
でも、アサイーのスムージーがベースでなきゃ!(/ω\*)
おいしさ  ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

▼ グレープフルーツゼリー
グレープフルーツゼリー01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

表面は、オレンジのような味のソースがかかっていました。
そのソースの中には、小さなつぶつぶのタピオカがいっぱい入ってました(w´ω`w)
食感は面白かったです♪
でも、下のグレープフルーツのゼリーは、透明感はなく、甘さも少なく、
柑橘風味全開だったので苦手でした(´ε`;)
とろっと緩めの食感でした。
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ ほうじ茶ブラマンジェ
ほうじ茶ブラマンジェ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月ほうじ茶ブラマンジェ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

表面は、黒蜜のゼリーで、金粉を乗せた、黒豆の甘露煮がトッピングされています(*´∀`*)
スプーンを強めの力で食い込ませなければ、破ることが出来ないぐらい、プルプルの黒蜜ゼリーなんです!
びっくり!(笑)本当につるんつるんのプルンプルン!(≧∇≦*)
黒蜜のお味は、甘いです♥
ほうじ茶のブラマンジェは、口当たりとっても滑らかです!
ほうじ茶の渋味や香りが濃厚で、ミルク感もたっぷり!しっかりした風味を味わえます♥
ほうじ茶大好きなので、嬉しかったです!すっごく美味しかったです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ フルーツロールケーキ
フルーツロールケーキ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ 美味しい”の”の字♥
フルーツロールケーキ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

中は、苺・キウイ・黄桃でしょうか???
生地が、しっとりしていて、すっごくもっちり!
びっくりします!(☆'艸')
表面は綺麗な狐色で、スベスベです!
甘くて、見た目は恐ろしく好みです♪
味も、さっぱりした甘味の生クリームにフルーツの酸味!
フルーツの大きさとバランスもいい感じです♪
生地がとっても美味しかったです♪(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ チョコレートバナナロールケーキ
チョコレートバナナロールケーキ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

断面が!美しいぃ~!!!!(≧∇≦*)

▼ 美味しい”の”の字♥
チョコレートバナナロールケーキ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

バナナは甘いですし、生クリームの味も、ふわふわのチョコスポンジも、
普通に美味しいです!(♥´∀` ♥)
チョコバナナクレープの味!
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ フルーツカクテル
フルーツカクテル01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

すっごく綺麗です☆キラキラ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
フルーツカクテル02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

入っているフルーツは・・・


苺・キウイ・黄桃・パイナップル・・・・マンゴー???・ブラックカラント???
かなって思います。
一番大きいカットの黄桃あんまり美味しくないです(´ε`;)
あまり甘くなくて、食感が熟してない感じ(笑)
シロップも、オレンジジュースという感じです(。-_-。)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

************〇パン・サンドイッチ類〇************

▼ 卵サラダサンドウィッチ
タマゴのサンドウィッチ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ なんか可愛い!真珠貝みたいな感じ(笑)
タマゴのサンドウィッチ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月タマゴのサンドウィッチ03@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

パンはソフトで食べやすいですし、たまごフィリングは、白身がサイコロ型に切って中に混ぜられているので、ぷりぷり食感!
クリーミーで、程よく塩気があって美味しかったです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ フルーツサンドウィッチ
フルーツサンドウィッチ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

こんな贅沢なフルーツサンドが沢山!!!

▼ 欲張ってこんなに取ってきちゃいました
フルーツサンドウィッチ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

あっさりした生クリームたっぷりで、いろんな種類のフルーツがふんだんに入っていて、一個の大きさが大きい!!
すっごく美味しくって、リピりまくりました(笑)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 生ハムとカマンベールチーズのカスクルート
生ハムとカマンベールチーズのカスクルート01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ 拡大!
生ハムとカマンベールチーズのカスクルート02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

こんな厚切りのカマンベールチーズ!!!!贅沢すぎる!!!
トロっとして濃厚で滑らかだよ~!!!!(≧∇≦*)
生ハムも程よい塩気と噛み心地のいい弾力!
美味しいです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 千葉産ポークの味噌カツサンド
千葉産ポークの味噌カツサンド01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ 拡大♪
千葉産ポークの味噌カツサンド02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

肉が柔らかい!!!
衣がサクサク!
味噌ダレの甘辛さも丁度いいです(*´∀`*)
サイズもこのぐらいだと、丁度いいです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ サーモンのカンパーニュサンドウィッチ
サーモンのカンパーニュサンドウィッチ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ 拡大!
サーモンのカンパーニュサンドウィッチ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

このサンドイッチにもチーズが入ってます!
サーモンとチーズの組み合わせも美味しいですよね!
玉ねぎがシャキシャキいい味出してました♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ テリヤキチキンのピザパン
テリヤキチキンのピザパン01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ 拡大!
テリヤキチキンのピザパン02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

照り焼きの甘辛い味が美味しいです!
チキンは・・・あんまり存在感なかったです(笑)
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ ツナのパニーニ
ツナのパニーニ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

まるいパニーニです☆

▼ 拡大!
ツナのパニーニ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

ツナがたっぷり!!!!
何が混ざってるんだろう???
ツナ好きにはたまりませんでした(๑´ڡ`๑)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ チキンとトマトのクロックムッシュ
チキンとトマトのクロックムッシュ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ 拡大!
チキンとトマトのクロックムッシュ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

白身魚かと思ってしまうほど、柔らかいお肉でした☆
表面のチーズも厚くて、小さいけど、しっかりした美味しいクロックムッシュでした!
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ フライドポテト
フライドポテト01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

マスタード・ケチャップ・塩が置いてありました☆
フライドポテト02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月 

皮付き太めのフライドポテトです♪
私はマックのように、細身のやつが好きです(*´ω`*)
でも、たまには食べたくなりますね(笑)

▼ ベーコンエピ(仮)
ベーコンエピ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ 拡大!
ベーコンエピ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

胡椒のピリっとした感じが美味しいです♪
カリカリのベーコンと表面のパリっとした感じも、
ベーコンエピ!Σd(★>皿<★)
個人的には硬くて苦手です(;´∀`)
おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

▼ 苺のデニッシュプティショコラ
苺のデニッシュ 01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ 苺のデニッシュ
苺のデニッシュ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月苺のデニッシュ03@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

*商品情報*(プレートから抜粋)
3月限定。
デニッシュ生地にたっぷりのアーモンドクリームとカスタードクリーム、苺とピスタチオの彩りを添えました。

パリッパリで美味しいデニッシュ生地の中は、アーモンドクリームでしっとり焼き上げられていて、中にベリーソースが入ってました♪
上には甘くて口溶けのよいカスタードクリームと苺がトッピングされています♪
う~ん・・・部分部分は美味しいけど・・・
好みとしては、アーモンドクリームの部分はいらないかなって思います(笑)(;・∀・)
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ プティショコラ
プティショコラ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月プティショコラ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

形が可愛いです♥
このサイズに適量なチョコレート☆!
しっかりした存在感です!(≧∇≦*)
クロワッサンのようにパリパリの食感で、パン自体も美味しかったです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ストロベリーブレッド
ストロベリーブレッド01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

名札も見ずに形だけで、シナモンロールがある!!!って思ってしまったのですが・・・
食べてびっくり!苺じゃ~!!(((lll゚□゚lll)))...。

▼ 拡大!
ストロベリーブレッド02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月ストロベリーブレッド03@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

*商品情報*(プレートから抜粋)
3月限定。
苺ソースとドライストロベリー、ココアクリームを巻き込み焼き上げ、苺フォンダンをかけて仕上げました。

どっからどう見ても、勘違いするビジュアルですよね!???(('д'o≡o'д'))
でも、全くシナモンの香りがしないんですよ~!!!・゜・(ノД`)・゜・
巻き込んであるのは、苺ソースとココアクリームだったんです!!!
生地は硬くてパサパサですし、ドライストロベリーを入れたり、フォンダンまで苺味に統一している割には、
しっかりとした苺の味があるわけでもなく、なんだか中途半端な印象です(;´д`)
正直・・・不味い(๑꒪д꒪๑)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ 抹茶大納言マフィンメロンパン
メロンパン01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ 抹茶大納言マフィン
抹茶大納言マフィン01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月抹茶大納言マフィン02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

抹茶が、渋味があるくらい濃ゆい生地に仕上がっているけれど、味は甘くて、
大納言の食感と甘さもしっかり!(*´∀`*)
しっとりしていて、もちもち食感で美味しかったです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ メロンパン
メロンパン02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月メロンパン03@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

また可愛らしい~!!!♥(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎゆぅぅ―。゚+.★
見た目、点心みたいですよ~(*´∀`*)
でも、私が真っ先に連想したのは、ウニの貝殻!(笑)
海なし県に住む私としては、とっても珍しかったんですよ!
小さい頃家族旅行で海に行くたびに、拾い集めてコレクションしていました☆
懐かしいです(*´ω`*)
表面しっとり系で、中は、柔らかいメロンパンでした(*´∪`*)ノ"
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)
************〇サラダ類〇************

▼ グリーンサラダ
グリーンサラダ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

〇ドレッシング2種(和風ドレッシング・フレンチ???(忘却!))

▼ サーモンサラダ
サーモンサラダ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ かぼちゃのサラダ
カボチャサラダ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ 韓国風春雨サラダ
韓国風春雨サラダ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ 拡大!
サラダ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月


●サーモンサラダ

サーモンの生ハムのような弾力としょっぱさがちょうど良く、
生臭さは全くないです!美味しい~!!!
思わず、スイーツの合間に、度々お口直しでつまんでました(笑)
玉ねぎのシャキシャキ食感と、辛さも丁度いいです♪
さっぱり!(๑´ڡ`๑)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

●かぼちゃのサラダ

甘味が強めの甘しょっぱさです☆
そして、濃厚!クリーミーです♥生クリームたっぷりですね!
いっぱい食べたかったけど、軽食類が沢山あるので我慢我慢!(/ω\*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

●韓国風春雨サラダ

具は、しめじと人参と万能ねぎ。
春雨は、しっかりした食感で、歯切れがよくて美味しかったです(*´ω`*)
味は、チャプチェに似ていて、醤油ベースの甘辛い味付けでした(*´∀`*)
これまた美味しいのです♥
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
************〇飲み物類〇************

▼ ミネストローネ
ミネストローネ01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ こんな感じです♪
ミネストローネ02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

まず、色が赤くないです!∑(*゚艸゚*)
具材は、ナス・トマト・ベーコン・・・・あとはわかりませんでした(;・∀・)
具沢山らしいのですが、私が食べた時には、こんな感じだったんです(>_<;)
次は、具がたっぷりあるときにキープしなくっちゃ!
味は、あっさりしたトマト感です♪
コンソメスープにトマトが具材として入ってるような・・・
そんな感じです♥美味しい!
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 紅茶
飲み物01@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

すっごく香り高くておいしい紅茶でした+゚*。(*´□`)嗚呼+゚*。
高そうです(笑)

▼ ホットコーヒー・ホットミルク
飲み物02@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

ホットミルクあるのがすごい!

▼ アイスコーヒー・アイスティー・玄米茶
飲み物03@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

▼ アップルジュース・オレンジジュース・牛乳
飲み物04@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

りんごジュースもすりおろしたような、果肉が混じっていて、とっても美味しいジュースでした☆

▼ 冷水・常温水・レモン&ミント水
飲み物05@Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel tostina 2015年03月

水も3種類揃ってます!!すごいホスピタリティー!

一つも品切れということが無くてびっくりしました☆
これなら慌てて、急いで、欲張って(笑)しまうことがなくで良いですよね(笑)
時間っもゆっくりできますし、軽食も満足できる美味しさでした☆
紅茶などの飲み物類も美味しくって充実!混み合う感じでもなかったので、良かった☆
ご馳走様でした~♪
関連記事

Tag : Sheraton_Grande_Tokyo_Bay_Hotel  tostina 

C

omments


食べきれないな(笑)
地元密着なため、地元のスイーツビュッフェしか行かなくなりましたが、優雅にホテルのビュッフェもいいですね~(^^)

ふみふみ URL | 2015/03/22 22:30 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
私もお一人様で、遠出することが、最近はなくなりました(;´∀`)
ここも、食べ友さんのお誘いで行ってきたんです☆
なかなか自分で開拓しなくなりました(^_^;)
14時~17時まで居られて、2100円なので、なかなか良かったですよ♪

AYLI URL | 2015/03/23 20:37 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1322-c49f9707


