sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



さくらあんまん(もち入り)@FamilyMart

FamilyMart(ファミリーマート)桜🌸発見!(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!
やっと手に入れました!A0Θ0;)ゝ・゚・

▼ さくらあんまん(もち入り)

さくらあんまん(もち入り)01@FamilyMart

実は、買おうと思った時に回ったお店は売り切れの状態で、なかなか買えず、
やっと見つけたと思ったら、レジに並んでいた前のおじさんが買ってしまい、目の前で売り切れ!!!(((lll゚□゚lll)))...。
恐ろしく悔しかったです!!!(>_<;)
どんだけ人気なんだよ~!!!・゜・(ノД`)・゜・
そんなこんなで、会社帰りではなく、出勤時に買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
レンジでチンでも仕方ない!!!(/ω\*)

*商品情報*(HPから抜粋)
風味豊かな桜餡をもち皮で包み、さらに桜色の中華まん生地で包んだ、三層タイプの春らしいあんまんです。
「数量限定」
価格 本体 93円(税込 100円)


因みに、製造は井村屋でした♪

▼ 上から~(*´∀`*)

さくらあんまん(もち入り)02@FamilyMart

桜マークの焼印が可愛い~♥
ヽ(★ > 3 < ★)ノ愛らびゅ~~ん!!
最初、電子レンジで温めたら、どんどん膨らみ出してびっくりしました∑(*。*;ノ)ノ
中に餅が入っていたからですね(笑)

▼ 美味しい断面♪
さくらあんまん(もち入り)03@FamilyMart

餅が!結構しっかり入ってます!
皮と中身のバランス良し!Σd(≧ω≦*) グッ
桜餡には、国内有数の桜葉の産地として知られる、静岡県伊豆地方の大島桜の桜葉の塩漬けを使っているそうです!
そしてその桜餡をもち皮で包み、桜の色の中華まん生地で包んでありました☆

▼ すっごく美味しい~!!!!
さくらあんまん(もち入り)04@FamilyMart

カン━゚+o。━ヾ((●゚´⌒`゚●))ノ゙━。o+゚━ゲキ

桜色した生地は、もっちり!もちもちの弾力があります!
特に桜の味にはなってないです。
餡子の甘さはちょうど良く、桜の香りがすっごく濃厚!(●>艸<)
こし餡で、瑞々しく滑らか!♥美味しい塩気もあって、最高です♪
その餡を包む餅は、とろっと柔らかく、溶けるように伸びやかで、
ココだけが目立ってしまうようなこともなく、
餡とも生地ともマッチしていて違和感なく馴染んでいました!!!!
美味しかったです~!!!(≧∇≦*)
もう一度食べたい~(♥>△<♥)大好き♡****
これがワンコインで食べれるなんて、大満足です!!!
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : FamilyMart   

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1332-b743c026


