sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ニョロニョロのたねチョコレート@BENELIC

BENELIC(ベネリック)のORIGINAL GOODS!
ニョロニョロのたねチョコレートを買ってみました♪(♥´∀` ♥)

ニョロニョロのたねチョコレート01@BENELIC

ムーミンファンなら、つい手に取ってしまう商品名ですよ~!!(♥>△<♥)

▼ 紙でできたスナフキンのクリップ付いてます!(*^_^*)
ニョロニョロのたねチョコレート02@BENELIC

紙じゃない素材のほうがいいな~(o´ω`o)

*商品情報*(HPから抜粋)
スナフキンがニョロニョロのたねを背負ってやってきた!
ニョロニョロは夏至の前日に生まれます。
ニョロニョロのパッケージの中には、チョコレートが入っています。
パッケージのイラストは全て10種類、ランダムに入っています。
食べ終わった後は、スナフキンのタグをブッククリップとして使用できます。

取扱い店舗:ムーミンショップ、ムーミンカフェ、ムーミンスタンドの全店舗

ニョロニョロは、つやつやした白いちいさなたねから生まれる不思議がいっぱいの生き物。
夏至の日の前の晩の月の光で育ちます。
スナフキンがニョロニョロのたねを蒔くエピソードをイメージしたパッケージの中には、ニョロニョロのような、白くてまあるいチョコレートが各2つずつ、12袋入っています。
個包装のデザインは、育ちかけ(!?)のニョロニョロも含め全10種類。ランダムに封入されています。
美味しくて、楽しいお菓子。おみやげにもピッタリです♪
スナフキンは、ブッククリップとしても使えます。


製造者は・・・
NEWEST(株式会社ニューエスト)
!!!!Σ(゚Д゚o)

って!ここの会社は、よくドンキホーテなどで売っているのを見かける、
▼ このチョコを売ってる会社ですよ!!!
まねきねこ@NEWESTパンダのチョコレートボール@NEWEST

白くて丸い見た目のチョコレートボールが2粒入っていて、
パッケージだけを変えて、生産しているところではないですか!!!
っということは・・・
このチョコも中身は一緒の、きせかえチョコレートだったのか~!!!・゚・(lll´>Å<)・゚・

▼ OPEN!ヾ(o'∀`o)ノ

ニョロニョロのたねチョコレート03@BENELIC

思っていたよりも、量が入っていてびっくり!(笑)

▼ 入っていたパッケージの種類☆
ニョロニョロのたねチョコレート04@BENELIC

▼ 本当は全10種類!

ニョロニョロのたねチョコレート07@BENELIC

全種入っていなくって残念です~(。-_-。)

▼ 中身はこんな感じのチョコです♪
ニョロニョロのたねチョコレート05@BENELICニョロニョロのたねチョコレート06@BENELIC


やっぱり・・・(;´∀`)
パンダのチョコレートボールまねきねことおんなじですよ~(-ω-;)
周りのコートも、中のチョコも、meiji(明治)マーブルチョコレートより硬く、
どちらかというと、M&M'S(エムアンドエムズ)にとても近いです!
硬さも味もです!
大きさは、結構小さく、1cmないです(*´ω`*)
ムーミンファンやこのパッケージが好きな人以外は、
本当に買わなくていい感じです(笑)
関連記事

Tag : BENELIC  NEWEST 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1377-f4c37ced


