sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ふわふわパンケーキ メープル&マーガリン@ヤマザキ

ヤマザキから、ちょっと気になるパンが発売されていました♪

▼ ふわふわパンケーキ メープル&マーガリン

ふわふわパンケーキ メープル&マーガリン01@ヤマザキ

ホットケーキサンドよりも、
こっちのほうが、見た目はホットケーキですよ(笑)

*商品情報*(パッケージから抜粋)
ふわふわのパンケーキに、メープルゼリーとマーガリンをトッピングしました。

▼ OPEN!!!ヽ(≧∪≦)ノ

ふわふわパンケーキ メープル&マーガリン02@ヤマザキ

なかなか美味しそうな見た目です♪
厚みもありますし、メープルゼリーも程よくかかっていて、
表面にちょん!っと乗ってる、パンケーキなどの定番!角切りマーガリンも、
ビジュアルとしては完璧です!
いや~・・・しかし・・・(;´∀`)
いつでもどこでも食べれるような、手軽さはないから、人気でないだろうな~(笑)

▼ 上から~
ふわふわパンケーキ メープル&マーガリン03@ヤマザキ

メープルゼリーでベタベタですから、ちぎっては食べれませんし、
温めずに食べれば、角切りマーガリンを食べるタイミングが難しい(笑)
この塊を、一気に口に入れる時が必ず来る!(笑)Σ(-`Д´-;)
かといって、袋のまま温めると大変なことになりますΣ(゚○_゚lllノ)ノ!!

▼ 美味しい断面♪
ふわふわパンケーキ メープル&マーガリン04@ヤマザキ

なので最善は、お皿に移して、マーガリンを一旦ほかの皿に避難。
レンジでチンして温めてから、またマーガリンをトッピング!
マーガリンを溶かしつつ、ナイフとフォークで上品に頂く!
それがBEST!Σd(★>皿<★)
お手軽さ皆無!(苦笑)

▼ 一応温めたけど・・・
ふわふわパンケーキ メープル&マーガリン05@ヤマザキ

ちょっと温め足りなかったかしら??¿?( º👄º )¿?
デザインはホットケーキでしたけど・・・
生地は、シフォンケーキみたいです(笑)

▼ この生地の気泡の感じが、シフォン生地みたい!
ふわふわパンケーキ メープル&マーガリン06@ヤマザキ

ふわふわでしっとり!そして、すっごくもっちり!
思っていたよりも生地に弾力があります。
表面も、シフォンケーキみたいです(笑)
味は、卵感のある。優しい甘みで、普通にシフォンケーキの味です(笑)

表面のメープルゼリーは、少しぷるぷるっとしたソースな印象♪
生地に染み込んでべちゃべちゃいにならなくて、良かったです(*´∀`*)
甘すぎずに、メープルの風味は程よく効いていました(●>艸<)
マーガリンも程よく、伸ばして食べれば、
ホットケーキ風味のシフォンケーキの出来上がりです!∑d(d′∀`*)グッ!
うん!手軽さはなくっても、味は美味しいですよ~♥
ホットケーキサンドより美味しいかも(個人的にこっちのほうが味は好みです♪)

おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)
関連記事

Tag : ヤマザキ 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1386-25cd96cb


