sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ドルチェTime PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト@AKAGI×PABLO

AKAGI(赤城乳業)×PABLO(パブロ)
ドルチェTime PABLOアイス とろける美味しさチーズタルトが、
リニューアルされて全国のコンビニエンスストアにて販売されました!!

▼ ドルチェTime PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト ¥180(税抜)

PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト01@AKAGI×PABLO

AKAGI(赤城乳業)ドルチェTimePABLO(パブロ)との共同開発で、
焼きたてチーズタルトをイメージしたアイス
PABLOアイス とろける美味しさチーズタルトを、
2014年12月に一度販売しているらしく(知らなかった!)
その第1弾を改良し、よりPABLO(パブロ)焼きたてチーズタルトの美味しさに近づけたそうです!

それにしても・・・
この透明なプラスチックの蓋?カバーの意味って・・・(o’*’o)?
潰れないためでしょうか?

▼ フタ取ってみましたヽ(*´∀`)ノ

PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト02@AKAGI×PABLO

普通のドルチェTimeとパッケージやカップの形は一緒ですよね?
だったら、その透明のフタいらない気がする~!!!
凍っていれば、潰れて中身が撮ぼ出てしまうような、柔らかさでもないですし(笑)
PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト03@AKAGI×PABLO

*商品情報*(HPから抜粋)
実際の焼きたてチーズタルトに使っているクリームチーズを使用し、爽やかな味わいが楽しめるチーズアイスに、とろける食感を再現したコクのあるチーズソースを真ん中に閉じ込めました。
今にもとろけそうなチーズソースが中に入った濃厚なチーズアイス。オリジナルチーズタルトを忠実に再現したアプリコットソースを底にしき、一口でチーズアイス、とろけるチーズソース、酸味の効いたアプリコットソース、香ばしいバタークッキーを味わえます。
リニューアルされた新バージョンでは、タルト部分をイメージしたプレーンクッキーのロースト感を強め、焼きたてイメージの香ばしさを演出し、そこにアプリコットソースを新たに加えることでチーズタルトの美味しさを追及しております。

▼ OPEN!ヾ(o'∀`o)ノ

PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト04@AKAGI×PABLO 

中央に穴が!∑(*゚艸゚*)
何かを注入した跡でしょうか?(☆'艸')
それ以外に見た目に変わっているところはありません(o´ω`o)

▼ 美味しいひとさじぃ~♥
PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト05@AKAGI×PABLO

ザクザクの香ばしい、バタークッキーを砕いたものが、
程よく底に入ってます。

▼ 更にひとさじぃ~♥
PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト06@AKAGI×PABLO

そのバタークッキーのところに、アプリコットソースの層もあるんです☆
黄色くてトロっとしたソースです。
味は、甘酸っぱい!
最初はレモンソースかと思いました(笑)そんな風味です(*´ω`*)

▼ 美味しい断面♪
PABLOアイス とろける美味しさチーズタルト07@AKAGI×PABLO

アイスで焼きたて再現なんて、難しいのは当然で、やっぱり焼きたて感は無いですよ(笑)

でも、チーズアイスはミルキーで、あっさりしていて、さっぱりした甘味のクリームチーズ味♥
口溶けはすっと溶けて美味しいです♪
中央には、とろけるチーズソースが!
しかーし!しっかり凍っていると、とろけません(笑)!
Haagen-Dazs(ハーゲンダッツ)のように食べごろがある模様!
でも、口の中では、徐々にとろけます(*´∀`*)
最初はねっとりした食感なのですが、口溶けは、超なめらかです!
味が、チーズが濃くて甘くて美味しい!酸味はないです!
チーズケーキ味のキャラメルみたい(笑)
やや溶けかかったところで、全体をやや混ぜながら食べるとすごく美味しい予感です!
今度試してみたいです♪

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : PABLO   

C

omments


赤城とのコラボなら間違いないでしょうね(*^_^*)
見たことないので、見かけたら買わないと(^^♪

ふみふみ URL | 2015/04/26 08:40 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
私は、ファミマで買いました♪
少し、お値段高めですが、美味しいですよ♥(*´∀`*)

AYLI URL | 2015/04/26 21:24 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1395-18b12dd8


