sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



クロワッサンザマンド@EmilieFloge

● クロワッサン ザマンド ¥267(税込)

クロワッサン ザマンド01@EmilieFloge 2013年05月

*商品情報*(プレートから抜粋)
ラスク状に焼いたクロワッサンをラムシロップに浸しアーモンドクリームで包み焼き上げました

▼ 美味しい断面♪

クロワッサン ザマンド02@EmilieFloge 2013年05月

しっかり温めてあると、すごく美味しいです♪
個人的には、Oak Wood(オークウッド)の方が好みですが、
ここのクロワッサン ザマンドもラムシロップの香りがすっごく香って、
また違った味わいなんです(*´∀`*)
ラムシロップをたっぷり染みこませてあるクロワッサンを使用するので、
中はもっちもちで、プルプルした部分や、シナシナした薄いパイみたいな層がいくつも重なっている部分などあって、食感は均一ではないです。
そして、瑞々しさがあります。
何やら中身は複雑だったので表現しづらいのですが、とにかく美味しかったです。
ラムシロップの甘味と風味!あとバター感たっぷりのちょっとした塩気とアーモンドの香ばしい風味!
溶け合って、とっても美味しかったです♪
表面は、軽いサクッと感です。
ただ、全体的に温めても硬めです。ナイフでも切りづらいぐらいです(;^_^A

そのままの状態だったり、温めが中途半端だと、
より硬いです(。-_-。)
そして、中がシナシナの~めためた~のぶよんぶよん・゚・(lll´>Å<)・゚・
ラムシロップの香りは、温めなくっても、すごくいい香りです♥
でも、食感が・・・
食感がダメだと味も一味落ちますよね・・・(TwTlll)

温めた状態
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
常温・やや温め状態
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)
関連記事

Tag : EmilieFloge_memo 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1400-7c0bfcbe


