sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ぐでたまのとろろパックお好み焼き@道とん堀

お好み焼屋さんのDOHTON BORI(道とん堀)で、
ぐでたま作ってきましたよ!ヾ(嬉>ω<嬉)ノ

お店@道とん堀 2015年04月

お客さんが一人もいなくて、貸切状態でした(笑)

▼ メニュー
メニュー@道とん堀 2015年04月

ぐでたまグッツもらえます♪
勿論、2個注文で、トートバック1枚とプチタオル2枚GETしました!

▼ ぐでたまのとろろパックお好み焼きを注文!
ぐでたまのとろろパックお好み焼き01@道とん堀@道とん堀 2015年04月

これが完成図なんですが・・・
私に作れるかな???゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

▼ ちゃんと作り方あります(*´ỏ`*)ほっ
メニュー02@道とん堀 2015年04月

いろいろ店員さんに訊くのですが、
あんまり注文する人がいないらしく、店員さん全然把握できてないです(苦笑)
「多分・・・」「恐らく・・・」「・・・だと思うんですけど・・・」
ヾ(*`ω´*) ッテオィ !!!

▼ 来るまでにすごく時間がかかりました(。-ω-)
ぐでたまのとろろパックお好み焼き02@道とん堀@道とん堀 2015年04月

気を取り直して、
よし!作るぞ!!!(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

まずは、餅を焼いて・・・
しっかり混ぜた生地をその上に落として~・・・
(o・ェ・o)どきどき・・・

ひっくり返ーす!!!!!

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

見事に失敗!(笑)

▼ ちぎれました(笑)

ぐでたまのとろろパックお好み焼き04@道とん堀@道とん堀 2015年04月

大丈夫大丈夫!
ソース塗ったり、とろろをかけたりしたら、隠せる隠せる!(笑)
・゚・(lll´>Å<)・゚・

▼ 顔シート
ぐでたまのとろろパックお好み焼き03@道とん堀@道とん堀 2015年04月

ちゃんと顔シートは食べれる素材で出来てます!

このシートを乗せて・・・

▼ 完成です!!!(≧∇≦*)
ぐでたまのとろろパックお好み焼き05@道とん堀@道とん堀 2015年04月

青のりかけすぎた!!!(笑)
でも、割と上手く出来たんじゃない???
∑d(d′∀`*)グッ!

▼ このリアル感~!!!
ぐでたまのとろろパックお好み焼き06@道とん堀@道とん堀 2015年04月

可愛いよー!!!!
ヽ(★ > 3 < ★)ノ愛らびゅ~~ん!!
散々愛でたあとは・・・
いよいよ食べてしまうのです゚(゚´Д`゚)゚
お別れの時です(´;ω;`)

▼ 切ったら、顔なくなりました(≡∀≡。ll)
ぐでたまのとろろパックお好み焼き07@道とん堀@道とん堀 2015年04月

▼ お皿に移したら、全部顔がなくなりました。イタタ…(´;д;θ)ゞ
ぐでたまのとろろパックお好み焼き08@道とん堀@道とん堀 2015年04月

味は勿論美味しかったです♪
だって、餅にチーズにとろろって!不味い訳ないじゃないですか!
そこに生卵プラス!
美味しかったです~♥

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 2つ注文したので、トートバッグGET!ヾ(o'∀`o)ノ
トート@道とん堀 2015年04月

そして、かならず貰えるミニタオルは柄が3種類!
どうか、ダブりませんように~(人>∀<*)
選べないので、店員さんがテキトーに持ってきてくださるのですが・・・
親切にも、「違う柄っぽいのを選んできました~!」
って!言ってくださったのですが・・・

柄一緒でしたよ!!!Σ(>д<)ノシ(笑)
プチタオル@道とん堀 2015年04月プチタオル@道とん堀 2015年04月

2枚ともこの柄~(;´∀`)
まぁ可愛いからいいかっ☆

食べてないメニューを食べにもう一度行っちゃうかもです(*´ω`*)
しかし・・・お値段高いな~(;´∀`)

Tag : 道とん堀 

C

omments


面白いけど・・・・・・、完全にキャラ目的でないと^_^;
食べ物はふつーだしね(笑)

ふみふみ URL | 2015/04/30 08:20 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
ぐでたまを初めて見たときは、
キモ!!!∑(*。*;ノ)ノって、思っていたのですが、
段々好きになってしまいました(/ω\*)(笑)
むしろ、ぐでたまが居なければ、道とん堀に行くことはなかったでしょうね(笑)

AYLI URL | 2015/04/30 23:44 [ 編集 ]


へぇー、こんなチェーン店があるのですね。
そんなに大規模チェーン店じゃないから社員教習がなってないのか、と思いつつサイト見てみたら結構全国展開してるんですね(・・;)

東京ってお好み焼きを美味しく食べれる所がなかなかないですよね;;;
何か「外国のもの」と言わんばかりに高かったり…。
奄美は“西”だからか美味しいお好み焼き屋さんありますよ♪

でも超綺麗にできましたね!
見本みたい(笑)

Tundie URL | 2015/05/01 10:01 [ 編集 ]

Tundieさんへ
> 東京ってお好み焼きを美味しく食べれる所がなかなかないですよね;;;
> 何か「外国のもの」と言わんばかりに高かったり…。
> 奄美は“西”だからか美味しいお好み焼き屋さんありますよ♪
>
> でも超綺麗にできましたね!
> 見本みたい(笑)

割と知名度があるチェーン店なんですよ(^ω^)
なだけに、商品のことを知らなすぎてびっくりしました(苦笑)

東京で、お好み焼きって食べたことないのですが、
確かに高そうで、創作系が多いイメージですね(●≧Å≦)
やっぱりそうなんですね!“西”は粉もん美味しそうです♥
美味しいお好み焼き食べれて羨ましいです~(*´∀`*)

実は結構酷い焼き上がりだったんですが・・・(;^_^A
汚くなってしまったところは、すべて、とろろが覆い隠してくださいました(笑)

AYLI URL | 2015/05/02 21:16 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1403-2f132ed3


