sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



DALLOYAU 2015年05月

更新完了しました♪

素材


久々に、DALLOYAU(ダロワイヨ)のケーキバイキングに行ってきました♪
*★*ゎ――ヾ(●>*★*ゎ――ヾ(●>∀<●)/――ぃ*★
お店@DALLOYAU 2015年05月

今日は暑いので、アイスを買って食べてる人がたくさんいました(*´∀`*)

▼ 最初のショーケースはこんな感じです♪
ショーケース01@DALLOYAU 2015年05月

▼ ① アンソラン ベルエレーヌandアンソラン フレーズ メルバ

01@DALLOYAU 2015年05月

アンソラン ベルエレーヌ ¥500(税別)
アンソラン ベルエレーヌ01@DALLOYAU 2015年05月

*商品情報*(プレートから抜粋)
キャラメルに漬けた洋梨とキャラメル味のクリーム
洋梨ピューレ入りシャンティーの組合せ
ショコラのマカロンコックでサンドしました

*美味しい構成*(上から)
●チョコレート
●ショコラマカロンコック
●洋梨ピューレ入りシャンティー
●キャラメル味のクリーム
●キャラメルに漬けた洋梨
●ショコラマカロンコック

▼ 上から~and断面♪
アンソラン ベルエレーヌ02@DALLOYAU 2015年05月アンソラン ベルエレーヌ03@DALLOYAU 2015年05月

見た目がとっても可愛いです!!!
ショコラマカロン美味しい!
しっかりショコラのお味でそんなに甘すぎないビター感があります♥
洋梨ピューレ入りシャンティーは、バニラビーンズの粒つぶたっぷり見えます♪
バニラの香りがたっぷりです!
味は、甘くて、洋梨のフルーティーな風味が美味しかったです(*´ω`*)
中央は、キャラメル味のクリームでした(o>ω<o)
甘さ控え目で、キャラメルに漬けた洋梨もほろ苦いビターなお味で、
全体的に甘さ控えめな大人味♪
トータルな味は、マカロンコックの味のほうが濃厚で強く、
クリームたちよりも存在感が勝ってしまっていました!
でも、美味しかったです☆
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

アンソラン フレーズ メルバ ¥600(税別)
アンソラン フレーズ メルバ01@DALLOYAU 2015年05月


*商品情報*(プレートから抜粋)
ピンクのマカロンの間にヴァニラビーンズ入りクリームを絞り上げ
中にはあまおうのコンポート入り


*美味しい構成*(上から)
●チョコレート
●ピンクのマカロンコック
●あまおうのコンポート入りのヴァニラビーンズ入りクリーム
●赤いチョコレート?
●ヴァニラビーンズ入りクリーム
●ピンクのマカロンコック


▼ 上から~and断面♪
アンソラン フレーズ メルバ02@DALLOYAU 2015年05月アンソラン フレーズ メルバ03@DALLOYAU 2015年05月

サクッとしてしっとりなマカロンコックは美味しいです♪
味は・・・特にないのでしょうか???
着色だけでしょうか?(・_・;)
ヴァニラの香りがすごく濃いです☆ヴァニラビーンズたっぷり~♥
粒つぶ見えます♥
少しもったりとした食感のクリームで、割と甘めです(*´∀`*)
中央にあまおうのコンポートが入っているとのことですが、お店の人の説明ではピューレと言ってました。
確かに塊ではなかった気がします(o´ω`o)
苺の風味が主役という感じではなく、どちらかというと、バニラの味とマカロンの甘い味が主役な感じです(笑)
見た目も可愛いスイーツでした☆
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ② パン ア ラ クレームandミルフィーユ ヴァニーユ
02@DALLOYAU 2015年05月

パン ア ラ クレーム ¥300(税別)
パン ア ラ クレーム01@DALLOYAU 2015年05月パン ア ラ クレーム02@DALLOYAU 2015年05月

▼ 美味しい断面♪
パン ア ラ クレーム03@DALLOYAU 2015年05月 

これは・・・ケーキではないです(笑)
本当に、デニッシュパンにカスタードがたっぷり入っている。
パンです(;´∀`)
パンとしては、美味しいけれど・・・
サイズがちょっと大きくって、重たいです(笑)
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

ミルフィーユ ヴァニーユ ¥???
ミルフィーユ ヴァニーユ01@DALLOYAU 2015年05月ミルフィーユ ヴァニーユ02@DALLOYAU 2015年05月

フュイタージュが、サックサクのパリパリです!!!ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
表面が、しっかりキャラメリゼされていて、甘さと香ばしさがたっぷり!
美味しいです~♥
間のカスタードは量たっぷり!!!(≧∇≦*)!!!
カスタードは、少しザラつきがあって、バニラビーンズたっぷり!
甘~いです!お菓子のようなお味です(p〃д〃q)
ねっとり!していて、ツノが立つぐらいです!!!
やっぱり、フォークで切ろうとすると、にゅ~ってなるので、
一枚ずつ剥がして食べました♥
でも、個人的には、不二家のミルフィーユの方が好きかも~(笑)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ③ ブラン ノワゼットandダロワイヨ
03@DALLOYAU 2015年05月

▼ ブラン ノワゼット1/2 ¥648(税込)
ブラン ノワゼット01@DALLOYAU 2015年05月ブラン ノワゼット02@DALLOYAU 2015年05月

*商品情報*(プレートから抜粋)
ノワゼット味のダックワーズ生地とノワゼット味のショコラムースの味わい
メレンゲ入りの生クリームで仕上げました


*美味しい構成*(上から)
●チョコレート
●メレンゲ入りの生クリーム
●ノワゼット味のショコラムース
●ノワゼット味のダックワーズ生地


売り物の半分のサイズです!(>_<;)
なので、一口サイズですよ~!!!ちっさ~!!!
メレンゲ入りの生クリームは、バニラビーンズたっぷりで、
黒いつぶつぶがたっぷり確認できます!!!♡イャン(*/ω\*)♡
香りはもちろん凄くいいです!
味は、あっさりしていて甘くない、柔らかな口溶けの生クリームでした。
その下の、ネットリしたヘーゼルナッツクリームは、チョコの風味もプラスされ、
甘くって濃厚で美味しいい!!!
一番下のヘーゼルナッツが混じっている粒つぶした
ビスキュイ・ジョコンド!香ばしいです!!!
しっとりしていて美味しかった~(≧∇≦*)
補足:ノワゼット=ヘーゼルナッツ
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ダロワイヨ ¥540(税込)
ダロワイヨ01@DALLOYAU 2015年05月ダロワイヨ03@DALLOYAU 2015年05月

*商品情報*(プレートから抜粋)
キャラメリゼしたアーモンドとヘーゼルナッツの中は
ヘーゼルナッツのバタークリームの濃厚な味わい
ダロワイヨオジリナルのメレンゲが、サクッとした食感を与えます


お店の名が付いたケーキです(*´ω`*)
これは・・・(●´皿`)
見事に覆われたケーキです!とてもガードが固い(笑)
アーモンドやナッツのコリコリ食感が楽しいけど、顎??歯が疲れる(笑)
ヘーゼルナッツのバタークリームが、もったりとしていて、甘いです♥
ダロワイヨオジリナルのメレンゲも、ナッツたっぷりでサックサク!
食感にこだわったケーキですね♪
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)

▼ ④ アーシテクスチュール(多分)andタルト ポワール
04@DALLOYAU 2015年05月


▼ アーシテクスチュール(多分) ¥594(税込)
アーシテクスチュール01@DALLOYAU 2015年05月アーシテクスチュール03@DALLOYAU 2015年05月

*商品情報*(プレートから抜粋)
濃厚なムースショコラとクレームヴァニーユの組合せ
独特の香りをもつトンカ豆が風味のアクセント
飾りにのせたクランブルショコラが食感をプラス


*おいしい構成*(上部から)
●クランブルショコラ(表面and側面)
●グラサージュ ショコラ
●ムースショコラ
●クレームヴァニーユ
●ココアスポンジ
●ムースショコラ
●ココアスポンジ


アーシテクスチュールというケーキの大きいサイズをカットしたものだと思います(*゚▽゚*)
トッピングされっている、クランブルショコラがすっごく美味しいです♪
サクサクのザクザクで、クッキーみたいな食感です!!
チョコ感も濃ゆい~!(๑´ڡ`๑)
側面にもたっぷりです!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ムースショコラもチョコが濃厚で甘い!
すっごく好みです~♥口溶け滑らかです~☆
クレームヴァニーユは、ミルキーな味わいでバニラビーンズたっぷり♪
バニラとは違う、かぐわしい香りがして、
この香りに度々出会うことがあるのですが、
この正体がずっとわからなかったのです(o’*’o)?
トンカ豆だったのですね!(☆'艸')
周りのグラサージュ ショコラもねっとり濃厚ですよ!(*´∀`*)

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ タルト ポワール ¥???(税込)
タルト ポワール01@DALLOYAU 2015年05月タルト ポワール02@DALLOYAU 2015年05月

このケーキが、店売りで販売されているところは、
今まで見たことがないです(;・∀・)バイキング専用でしょうか?
シンプルな洋梨のタルトです♥
さっぱりしていて、全然重たくなくないです(*´∀`*)
アーモンドクリームもしっとりホロホロ!
柔らかくて、ムギュっと感はないです!
果肉や表面に近い部分はねっとりとして甘味も強めです☆
洋梨の甘い果肉がものすごく印象的!
洋梨はシャリシャリしてます(*´∀`*)
お味は、缶詰シロップの甘い味に似てます。もっと上品ですが(笑)
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ ⑤ タルト ショコラand禅エクストレーム
05@DALLOYAU 2015年05月

▼ タルト ショコラ ¥486(税込)
タルト ショコラ01@DALLOYAU 2015年05月タルト ショコラ02@DALLOYAU 2015年05月

*商品情報*(ネームプレートから抜粋)
クレムーショコラとショートブレッド生地の組み合わせ
つやのあるチョコレートをかけて仕上げました

前回同様!半分にカットしてびっくり!Σ(OДO!?p)p
これは、ケーキサイズのチョコレートといっても過言ではないくらいの塊でした(笑)
生チョコほど滑らかでもなく、柔らかいわけでもありません。
恐ろしくねっとりなので、中々口の中から消えてくれません(笑)
お味は、前回よりずっと濃厚に感じました♪甘さは、ビターです☆
ツヤ出しのために表面を覆っている、グラサージュ・ショコラがビターでいい感じに美味しかったです♪
一番底のショートブレッドは厚みが薄く、ザックザク!
こういうザックザク!大好きです(笑)
前回よりも美味しく感じました♪
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ 禅エクストレーム ¥594(税込)
禅エクストレーム01@DALLOYAU 2015年05月禅エクストレーム02@DALLOYAU 2015年05月

*商品情報*(ネームプレートから抜粋)
抹茶生地とグァバのムース、フランボワーズのジュレの組み合わせフルーティーがムースの味わいと、
キャラメリゼしたアーモンドの食感がほのかに振った抹茶の風味とともに楽しめます


*美味しい構成*(上から)
●キャラメリゼしたアーモンド&ラズベリー&チョコレート
●白いグラサージュ
●グァバとパイナップルのムース
●抹茶生地
●フランボワーズのジュレ
●抹茶生地


すごく独特の香りがします!これはグァバです!((+_+))
前回食べた時よりは、臭くないですし、味もグァバがキツ過ぎない感じです♪(;'∀')
グアバだけでなく、パイナップルも使用されてるからですかね?
それとも、慣れたんですかね(笑)
食感はふわっとしていて口どけいいです(*´∀`*)
その部分よりも、中央のフランボワーズジュレが甘酸っぱさが強くって目立ってしまっています(^^;)
酸味は苦手です!!(´Д`;)
禅エクストレーム(極限の禅)という名の割には、抹茶の香りはほぼしないですね。
抹茶生地はしっとりしていて、食感は美味しいです♪
南国のフルーティーな仕上がりです(・_・;)
刺さってるのがサックサクしかも硬いザクザクではなく、軽いさくさく感!美味しい!!
このキャラメリゼしたサクサク食感のアーモンドは大好きです♥
おいしさ ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

▼ ⑥ モンブランandあまおうフロマージュ
06@DALLOYAU 2015年05月

▼ モンブラン ¥594(税込)
モンブラン01@DALLOYAU 2015年05月モンブラン02@DALLOYAU 2015年05月

*商品情報*(ネームプレートから抜粋)
バターの入ったコクのあるマロンクリームの中に ホイップを入れ軽く仕上げました


*おいしい構成*(上部から)
●栗&生クリーム&チョコレート
●マロンのバタークリーム
●生クリーム
●スポンジ
●メレンゲ

前回も頂きましたが・・・(。-_-。)
やはり、このモンブランは・・・やはり好きになれないよう ・・・(´;ω;`)
マロンクリームが、バターの入ったマロンクリームで、マロン風味のバタークリームみたいなんだもの ・・・(TwTlll)
濃厚なペースト状のマロンクリームが好きな私としては・・・マロンが弱すぎる!!!
これはわたし的にはモンブランとは呼ばないかな~って思いました。
柔らかく、ホロホロと崩れ出すような軽いクリームの仕上がり!
お酒の香りはいいけど、本当にマロンが弱い! (/ω\*)
一番底の部分はエミリーフローゲのモンブランのように、メレンゲが土台になっていました。
ここは美味しいです♪
おいしさ ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1)

▼ あまおうフロマージュ ¥???
あまおうフロマージュ01@DALLOYAU 2015年05月

*おいしい構成*(上部から)
●グラサージュ・ピンク
●フロマージュムース
●あまおうムース
●あまおうスポンジ???


ホールをカットしたケーキです。
グラサージュからでしょうか?凄くあま~い香りがいたします!(≧∇≦*)
食べてみると、香りの通り、甘い苺ソースです(*´∀`*)
このソースもちゃんとあまおうなんでしょうか??(o’*’o)?
フロマージュムースは、超ミルキーで、さっぱりした甘さです!
チーズの風味はあまり感じないです。どちらかというとミルク感が濃いです♥
私的には、好きな味です(●>艸<)
あまおうのムースも、酸味はなく、甘~い苺ムースです(๑´ڡ`๑)
あまおうのピューレ入りです♥
苺の味も濃ゆい感じで、あまおう感出てる感じですよ!(☆゚□゚★)
スポンジはピンク色で、しっとりした食感です♪
苺の味は・・・あんまりしないかもです(・_・;)
あまおうのムースの味がしっかりしているので、スポンジの味は分かりづらいです(;´∀`)
フロマージュムースと一緒に食べると、いちごみるくなお味で、
すっごく美味しいです(*´∀`*)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ⑦ アーシテクスチュール(多分)(リピ!)andフロマージュ クリュ
07@DALLOYAU 2015年05月

▼ フロマージュ クリュ ¥486(税込)
フロマージュ クリュ01@DALLOYAU 2015年05月フロマージュ クリュ02@DALLOYAU 2015年05月

*商品情報*(ネームプレートから抜粋)
クリームチーズとマスカルポーネチーズを合わせてムースに仕上げたレアタイプのチーズケーキ


*おいしい構成*(上部から)
●チョコレート&ラズベリー
●生クリーム
●レアチーズムース
●スポンジ

ほぼ、クリームチーズとマスカルポーネチーズを合わせた、レアチーズムースで出来ていて、
他に味のアクセントは、トッピングのラズベリーぐらいで、
味は結構単調になりがちですが、しかし侮れない!
さっぱりした甘さで、風味がスッキリ!
食感も柔らかくて口溶けも早い!
とってもクリーミーです♥(*´∀`*)
美味しいのですが、欲を言えば、塩気が欲しかったです!
そうすれば、より美味しくなったと思います!
これなら、Emilie Floge(エミリー フローゲ)フロマージュ ブランの方が美味しいかな(笑)
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ ⑧ ウィークエンド ショコラandミルフィーユ ヴァニーユ(リピ!)
08@DALLOYAU 2015年05月

▼ ウィークエンド ショコラ ¥???
ウィークエンド ショコラ01@DALLOYAU 2015年05月

カット売りは、恐らくしていないケーキです(*´∀`*)
これは・・・・一番重い(>_<;)(笑)
パウンドケーキだと言われたのですが・・・
ちょっと固めで、ぽそぽそしている?
味も薄めなので、チョコ感はあまりないです。
表面も、グラサージュというよりはフォンダンな感じで、チョコ感ないです(笑)
でも、表面から柑橘(アプリコット?)の風味がして、
すっきりしていて、それが意外に美味しい!∑d(d′∀`*)グッ!
もっと食感こだわれば、もっと美味しく化けそう!
おいしさ ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ ⑨ ダロワイヨ(リピ!)andキャラメル フロマージュ
09@DALLOYAU 2015年05月

キャラメル フロマージュ ¥???
キャラメル フロマージュ01@DALLOYAU 2015年05月キャラメル フロマージュ02@DALLOYAU 2015年05月

*おいしい構成*(上部から)
●スポンジクラム
●フロマージュムース
●キャラメルムース
●スポンジ


こちらはホール売りしているケーキです(*´ω`*)
あまおうフロマージュと構成は一緒です☆っというか、
こちらが定番みたいですね(〃≧∀≦)ゞ
キャラメルのムースが、カフェモカみたいに、
ミルクがたっぷりのコーヒーみたいな味でした。
硬さがあまおうフロマージュより固めで、ツルンとしている感じで、
ちょっとプリンぽい食感でした♥ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
上のフロマージュムースは、あまおうフロマージュと一緒です。
ミルキーでトロっと柔らかめムースで、チーズの風味はあんまり感じないです。
でもとってもミルキー!
味はとっても好みでした♪
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ⑩ キャラメル フロマージュ(リピ!)andブラン ノワゼット(リピ!)
10@DALLOYAU 2015年05月

▼ ⑪ あまおうフロマージュ(リピ!)andサバラン オ フリュイ
11@DALLOYAU 2015年05月

▼ サバラン オ フリュイ ¥486(税込)
サバラン オ フリュイ01@DALLOYAU 2015年05月サバラン オ フリュイ02@DALLOYAU 2015年05月

*商品情報*(ネームプレートから抜粋)
ラム酒を使用したサバランにフルーツと生クリームを加えて仕上げました


そんなにサバランは得意ではないのですが、ここのサバランは美味しいんです!Σ(★'艸゚★)
ブリオッシュが、ぷわぷわっとした感じなんです(笑)
少しもちっとしていて、柔らかくて、適度な弾力???(笑)
すっごく水分を吸収して、閉じ込めておける能力を秘めていました!♡(*/ω\*)♡
美味しい!ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
噛むほどに染み出るぅ~☆
シロップの味は、柑橘風味のあるよくある味付けで、食べやすいです♥
ラム酒も強すぎないので、全然ぺろっといけちゃいます♪
美味しかったです♪
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ⑫ ミルフィーユ ヴァニーユ(リピリピ!)andキャラメル フロマージュ(リピリピ!)
12@DALLOYAU 2015年05月

▼ ⑬ ブラン ノワゼット(リピリピ!)andザッハトルテ
13@DALLOYAU 2015年05月

▼ ザッハトルテ ¥???
ザッハトルテ01@DALLOYAU 2015年05月ザッハトルテ02@DALLOYAU 2015年05月

ザッハトルテなんて売ってるんでしょうか???
生地が、ウィークエンド ショコラに似ています。
パサパサしているわけでも、硬いわけでもないけど・・・(。-_-。)
スポンジ部分が多いケーキは苦手かも(笑)
フォンダンもシャリシャリコートで、チョコ感少ないので苦手です。
間に挟まっている、甘酸っぱい酸味強いソース?ジャムかも。恐らくアプリコットジャム!
ここも苦手!ザッハトルテ自体があんまり・・・
好きじゃないです(´ε`;)ウーン…
おいしさ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ ⑭ あまおうフロマージュ(リピ!)andフロマージュ クリュ(リピ!)
14@DALLOYAU 2015年05月

▼ ⑮ ミルフィーユ ヴァニーユ(リピリピリピ!)andアーシテクスチュール(リピリピ!)
15@DALLOYAU 2015年05月

▼ アーシテクスチュール ¥594(税込)
アーシテクスチュール02@DALLOYAU 2015年05月アーシテクスチュール04@DALLOYAU 2015年05月

*商品情報*(プレートから抜粋)
濃厚なムースショコラとクレームヴァニーユの組合せ
独特の香りをもつトンカ豆が風味のアクセント
飾りにのせたクランブルショコラが食感をプラス


ホールサイズのアーシテクスチュールと構成はほとんど一緒です♪
トッピングされっている、クランブルショコラのサクサクのザクザクで、クッキーみたいな食感も一緒ですし。
チョコ感も濃ゆい~!(๑´ڡ`๑)
ムースショコラもチョコが濃厚で甘い!口溶け滑らかです~☆
クレームヴァニーユは、ミルキーな味わいでバニラビーンズたっぷり♪
バニラとは違う、かぐわしい香り♥
やっぱり、好みです~♥
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ⑯ アーシテクスチュール(リピリピリピ!)andミルフィーユ ヴァニーユ(リピリピリピリピ!)
16@DALLOYAU 2015年05月

▼ この時点でのショーケースの中身(笑)
ショーケース02@DALLOYAU 2015年05月

いや~・・・
もう、選べないでしょう?(笑)
Emilie Floge(エミリー フローゲ)の最後より酷い(笑)

どうしようかと、迷ってこのチョイス(笑)

▼ ⑰ サバラン オ フリュイ(リピ!)andパン ア ラ クレーム(リピ!)
17@DALLOYAU 2015年05月

まだまだ食べれますが・・・
もはや選べないケーキたち(笑)
これだったら、食べることもないなって(笑)

合計34個でした♪
ご馳走様でした~♥♡♥
関連記事

Tag : DALLOYAU 

C

omments


ここも一回だけ(笑)行こうとは思ってます^_^;
時間制限もあるのに、これだけ食べられるのは凄い(^^♪
私は今はもうムリです(笑)

ふみふみ URL | 2015/05/16 23:06 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
ケーキのサイズが凄く小さいので、思っているよりも結構な量食べれますよ♪
私の隣にいた方が「一口なんだけど」って言ってましたから(笑)
予約必須ですが、参加人数は少ないので、割とゆったり食べれます☆
ご興味があれば、是非!(*´∀`*)ノ

AYLI URL | 2015/05/18 22:25 [ 編集 ]


あら、意外と小さいんですか~(^。^)ええ、そのうち(笑)
今日実は、大き目サイズのケーキバイキングに行ったのですが・・・、いろいろ残念でした(-_-;)

ふみふみ URL | 2015/05/18 23:11 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
(p〃д〃q)~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。!!!
ケーキバイキングに行ったんですね!!
大きめなんですね~!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ!!
残念だった理由が気になります(笑)
レポ楽しみにしてますね!(*´∀`*)

AYLI URL | 2015/05/18 23:47 [ 編集 ]


あら、更新だったのね(^^)
来月予約したよ(^^)
本店が来月から値上げなので、他店も時期に値上げするだろうから、その前に1回だけ(笑)

ふみふみ URL | 2015/06/21 08:34 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
そうなんですか!!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
それは、私ももう一度行っておかなければです!!!(♥>△<♥)
情報ありがとうございます♪

AYLI URL | 2015/06/21 23:37 [ 編集 ]

初めまして☆
初めまして☆
ミルフィーユをたくさん食べられていて羨ましいです~ヘ(´ー`*)
私も近々バイキングに行く予定なのですが、ミルフィーユを是非食べてみたいので…差し支えなければ何時の回に参加されたのか教えていただきたいです。

また、予約制ですが他にも何組かバイキングされている方がいるのでしょうか??
色々聞いてしまいすいませんʕ*̫͡*ʔ

jasmine URL | 2015/06/24 09:46 [ 編集 ]

jasmineさんへ
初めましてです♪
私が行ったのは、銀座本店で、14時からの回です。
私の他に2組だけ参加してらっしゃる方がいました。
両方とも2名客だったので、私を入れて5人でしたよ(*´ω`*)

AYLI URL | 2015/06/24 21:35 [ 編集 ]

ありがとうございます☆
ありがとうございます☆
ちなみに行ってきたのですが、値上がり前の駆け込みで、バイキングの方だらけ&補充が同じ物ばかりで、(バイキング用のムース?)バタバタしていて
すごく不完全燃焼でしたʕ*̫͡*ʕ。oO

jasmine URL | 2015/06/28 23:41 [ 編集 ]

jasmineさんへ
いえいえ(*´∀`*)

そうですよね!値上がりなんですよね!!∑ヾ(≧□≦*)ノ
やはり駆け込みが凄いのですね(^-^;
高くなる前の値段でも、満足感が得られないのでは悲しいですよね(´;ω;`)
値上がりした分、質も上がるのなら文句はないんですけどね~(;^_^A

AYLI URL | 2015/06/30 01:40 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1433-22059d41


