sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



EmilieFloge 2015年 06月

更新完了しました♪

素材

東京都立川市曙町に在るEmilie Floge(エミリーフローゲ)で、ケーキバイキングをしてきました★
今回も食べ友さんに助けられて、行くことができました♪
本当にいつもありがとうございます!!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
お店@EmilieFloge 2015年 06月 

▼ ショーケース
ショーケース01@EmilieFloge 2015年 06月
ショーケース02@EmilieFloge 2015年 06月
ショーケース03@EmilieFloge 2015年 06月
ショーケース04@EmilieFloge 2015年 06月

▼ パスタメニュー
パスタメニュー@EmilieFloge 2015年 06月

前回と一緒のパスタメニューでした(*´ω`*)

▼ ① タルトミルティーユココアナナスシブースト キャラメル

01@EmilieFloge 2015年 06月

タルトミルティーユ ¥486(税込)
タルトミルティーユ01@EmilieFloge 2015年 06月

*商品情報*(プレートから抜粋)
今が旬のブルーベリーを使ったボリュームたっぷりのタルトです


*美味しい構成*(上から)
●ラズベリー・黄桃・ブルーベリー・
●生クリーム
●スポンジ
●タルト


▼ 上からand側面♪
タルトミルティーユ02@EmilieFloge 2015年 06月タルトミルティーユ03@EmilieFloge 2015年 06月

しっとり、ねっとり、甘~いアーモンドクリームがたっぷりのタルトに
フルーツたっぷりのショートケーキが乗っているような、構成のタルトです(*´ω`*)
ミルティーユという名にふさわしいぐらい、大粒で甘いブルーベリーが沢山乗っていました♪(〃>艸<〃)
スポンジも割と厚みがあって、ショートケーキを食べているような感覚になります♥
甘くって美味しいです(≧∇≦*)
下は甘くてねっとり!なアーモンドクリームは大好きですし、
側面のパートシュクレは、ザクザクのゴリゴリですっごく美味しかったです(*´∀`*)
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)
ココアナナスの詳細レポはこちらからどうぞ!
シブースト キャラメルの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ② ティラミスマンゴープリンシブースト キャラメル(リピ!)
02@EmilieFloge 2015年 06月

ティラミスの詳細レポはこちらからどうぞ!

● マンゴープリン ¥421(税込)
マンゴープリン01@EmilieFloge 2015年 06月マンゴープリン02@EmilieFloge 2015年 06月

*商品情報*(プレートから抜粋)
アルフォンソ産マンゴーピューレを使ったマンゴープリンの上に生クリームとマンゴーを飾りました。


*美味しい構成*(上から)

●生クリーム(マンゴーの果肉1カット入り)
●マンゴープリン


どうして見た目をビールみたいにしたのでしょうか????(o゚ェ゚o)
関連性が無さ過ぎですよね(苦笑)
マンゴープリンの部分は、
マンゴーペーストみたいに果肉感があって、甘酸っぱいです♥(o>ω<o)
とろとろっとした食感と、ふわふわ食感が混じってる感じです♪
飲めるぐらいのドロッとした柔らかさでした(●>艸<)
生クリームの中に甘く熟りたマンゴーが隠れんぼしていました!( ´ ▽ ` )ノ
おいしさ ★★★★★★☆☆☆☆(6)

▼ ③ サンマルクブランマンジェフロマージュ ブラン
03@EmilieFloge 2015年 06月

サンマルク
の詳細レポはこちらからどうぞ!
ブランマンジェの詳細レポはこちらからどうぞ!
フロマージュ ブランの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ④ 和栗モンブランシブースト キャラメル(リピリピ!)・ココアナナス(リピ!)
04@EmilieFloge 2015年 06月

和栗モンブランの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ⑤ サンマルク(リピ!)・TACHIKAWAプリンパウンドマロン
05@EmilieFloge 2015年 06月

パウンドマロン
の詳細レポはこちらからどうぞ!
▼ かぼちゃ モンブラン
06@EmilieFloge 2015年 06月

私が食べ損ねていたら、食べ友さんがくださいました(;^_^A
本当にありがとうございます!!!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ
かぼちゃ モンブランの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ヴァレンシアタルトミルティーユ(リピ!)
07@EmilieFloge 2015年 06月

ヴァレンシア
の詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ パウンドマロン(リピ!)
08@EmilieFloge 2015年 06月

私がこれが好き!って言ったら、食べ友さんが下さいました♪

▼ クロワッサン ザマンド
09@EmilieFloge 2015年 06月

クロワッサン ザマンド
の詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ オペラヴァレンシア(リピ!)・タルト アルザス
11@EmilieFloge 2015年 06月

オペラ
の詳細レポはこちらからどうぞ!
タルト アルザスの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ ヴァレンシア(リピリピ!) ・モンブラン
12@EmilieFloge 2015年 06月

モンブラン
の詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ エビとキノコのボロネーゼ
13@EmilieFloge 2015年 06月

前回同様、美味しいです♪
エビとキノコのボロネーゼの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ サーモンとズッキーニのクリームソース
14@EmilieFloge 2015年 06月

またまた、食べ友さんの分ももらいました♪
サーモンとズッキーニのクリームソースの詳細レポはこちらからどうぞ!

今回は、お腹苦しくないな~って思っていたら、いつもより全然少なかったです(笑)

ケーキ×㉕
パスタ×②
でした☆
関連記事

Tag : EmilieFloge 

C

omments


凄いですね(^_^;)
でも、争奪戦がすごすぎるみたいですね(-_-;)
一度行きましたが・・・、もうこりごり(^_^;)

ふみふみ URL | 2015/06/28 08:40 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
最近は、新作ケーキ食べよう!という感じではなく、
好きなものを、なくなる前に沢山食べよう!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
みたいな感じです(笑)
相変わらず、争奪戦ですし・・・(´ε`;)
自分なりの楽しみ方を見つけて、楽しんでます(;^_^A

AYLI URL | 2015/06/28 22:38 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1464-d61a2647


