sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



熊本県産 万次郎かぼちゃプリン@Kobe Chef Club

あの有名な神戸プリンを製造販売しているメーカー
TORAKU(トーラク株式会社)のスイーツ/デザート・ブランド、
Kobe Chef Club(神戸シェフクラブ)のデザートに、くまモンプリントが!!!
思わず購入!O(≧∇≦)O

▼ 熊本県産 万次郎かぼちゃプリン

熊本県産 万次郎かぼちゃプリン01@Kobe Chef Club

*商品情報*(HPから抜粋)
なめらかで甘みの強い熊本県産万次郎かぼちゃ使用。
生クリーム・バターを加えることで、万次郎かぼちゃならではのなめらかさ、コクのある甘みを引き出しました。
154kcal


こんなパパイヤみたいな形のかぼちゃがあるんですね!(*゚▽゚*)

▼ OPEN!(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

熊本県産 万次郎かぼちゃプリン02@Kobe Chef Club

▼ 美味しいひとさじぃ~(*´∀`*)
熊本県産 万次郎かぼちゃプリン03@Kobe Chef Club

滑らかなのに、ちゃんとした焼きプリンのような硬さ。
ザラつきは一切ないのですが、寒天で固めました!って感じ(笑)
甘いけど・・・なんの甘味??
砂糖???のような甘味料な甘さです。
味も・・・独特の味です。
かぼちゃっぽくない???(。-_-。)
色がマンゴーっぽい色で(笑)どことなくかぼちゃの青臭さが強いような・・・
あまり香辛料で処理されていない感じです(; ^ω^)
薄味なわけではないのですが、水っぽいお味です。
うーん・・・美味しくはない???
私の好みじゃない感じです(;´∀`)

おいしさ ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)
関連記事

Tag : TORAKU  Kobe_Chef_Club 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1486-fb0d0ac8


