sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



TART&CAKE BUFFET@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年07月

MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店で、
TART&CAKE BUFFETが開催されました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今回で3回目です♪

お店@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

外観はいつもと変わりないですね(笑)

▼ ビュッフェ台♪
ビュッフェ台@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

ビュッフェ開始時間ギリギリで滑り込みましたA0Θ0;)ゝ・゚・

素材

また、少しずつ更新します!

▼①レアチーズとグレープフルーツandいちじくのタルト

01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

レアチーズとグレープフルーツ ¥450(税別)
レアチーズとグレープフルーツ01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

*商品情報*(HPから抜粋)
レアチーズタルトの上に爽やかなグレープフルーツ。
甘いさくらんぼのほのかな香りとアクセントに塩をひとつまみ。
この夏にぴったりのタルトです。
カクテルで言えばソルティードックのようなタルトです。
※白ワイン使用

レアチーズとグレープフルーツ02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月レアチーズとグレープフルーツ03@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

*美味しい構成*(上から)
●ゼリーandレッドカラント
●グレープフルーツ
●スポンジ
●レアチーズ
●スポンジ
●レアチーズ
●タルト

サックサククッキー生地なタルト!
甘くて香ばしくって食感美味しくって、ここのタルト生地は大好きです♥
間のスポンジは瑞々しく、仄かにお酒の風味???がする気もしましたが、
ほとんどわからなかったです(;^_^A
さくらんぼのような香りはどこかからか、感じたような気もしますが・・・(´ε`;)ウーン…
塩もよくわからなかったです(笑)
レアチーズもクリーミーで、甘さ控えめで、さっぱり!
ほのかな酸味も美味しいです♪
グレープフルーツとゼリーは甘酸っぱくって、
フレッシュでとても相性良かったです♪
おいしさ ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

いちじくのタルト
いちじくのタルト01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

▼ 横から~(*´∀`*)
いちじくのタルト02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

*おいしい構成*(上部から)

○ ラズベリー
○ ナパージュ
○ いちじく
○ 生クリーム
○ スポンジ
○ アーモンドクリームのタルト

▼ 上から~☆
いちじくのタルト03@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

大好きないちじくが、たっぷり乗っていて嬉しいです♪
しかも、甘くて美味しいです~O(≧∇≦)O!!
早い時期から、いちじくを堪能できて幸せでした☆
生クリームもたっぷりで食べやすいですし、
ねっとり甘~いアーモンドクリームも、
程よい量で、バランス良かったです♪
タルト生地はサクサクでクッキーみたいでしたし!
嫌いな要素が見つからなかったです(。-∀-)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)


▼②リモーネスプマンテandクラシックショコラ
02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月


● リモーネスプマンテ ¥450(税抜)
リモーネスプマンテ01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

*商品情報*(HPから抜粋)
夏のタルトに欠かせないレモンのタルト。
今年は少し大人のレモンタルトに仕上げてみました。
スプマンテ(スパークリングワイン)のババロアを入れて、
爽やかなレモンと深みのある味わいが見事に調和します。

スプマンテってワインなんだ~(´・∀・`)

▼ 横から~♥
リモーネスプマンテ02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

*おいしい構成*(上部から)

○ レモンピール
○ メレンゲ??生クリームかも(笑)
○ スプマンテ(スパークリングワイン)のババロア
○ レモンカード
○ タルト


▼ 上から~☆
リモーネスプマンテ03@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

食べた瞬間!苦い!!!!ヾ(。>ж<)o!!!
味が柚に似ている苦味だったので、完璧柚だと思ってました(;^_^A
でも、こんなに苦いわけがない!っと思いつつ食べていて、
後で、これがお酒だと気づきました(笑)
中のババロアに使用されていたようです(*´ω`*)
割としっかりと硬さがある、プリンに近い硬さのババロアで、
食感は割と好きでした(;´∀`)
タルトの中は、レモンカードがたっぷり!
ネットリしたクリームで、割と酸味が強めな甘酸っぱさでした☆
タルトは、サクサクのザクザクのクッキー食感です♪
ここのタルト生地は大好きです♪

おいしさ ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

● クラシックショコラ ¥???
クラシックショコラ01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

前回食べたと思っていたら、今回初めてだったみたいです(笑)(;^_^A

*商品情報*(HPから抜粋)
チョコレートと生クリームをふんだんに使用し、ガナッシュをしのばせて焼き上げた濃厚なチョコレートケーキです。


▼ 横から~♥
クラシックショコラ02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

▼ 側面から~(*´ω`*)
クラシックショコラ03@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

すっごく濃厚というわけではないのですが、しっかりしたチョコ感です(*´∀`*)
表面にいく程、スポンジ感が有り、下に行くほどしっとり重厚!
デザインもちょっとおしゃれですね!
味的には、可もなく不可もなく??(笑)普通です☆
おいしさ ★★★★★★☆☆☆☆(6)

▼③レアとベイクドのダブルチーズandピーチメルバ
03@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

レアとベイクドのダブルチーズ ¥450(税抜)
レアとベイクドのダブルチーズ01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

*商品情報*(HPから抜粋)
オランダ産のエダムチーズを入れた濃厚ベイクドチーズタルトの上に
爽やかな酸味のクリームチーズで作ったレアチーズケーキ。
2種類のチーズが口の中でとけあい、最高の味わいになります。

▼ 横から~♪
  レアとベイクドのダブルチーズ02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

白くて綺麗な見た目です♥(-ω-✿)

▼ 側面♪
レアとベイクドのダブルチーズ03@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

上はレアチーズケーキで、下はベイクドチーズケーキになっているタルトチーズケーキです(*´ω`*)
上のレアチーズケーキ部分は、kiri!って感じです(笑)
ふわふわでモッチリした食感で、ほんのり甘みのある、ヨーグルトのような酸味がある味で、
すっきりした味わいです♥
下のベイクドチーズケーキは、エダムチーズ使用なので、硬めのしっかりした食感です(*´∀`*)
少し甘くてコクがあって、kiri風味なお味でした♪
1つで二つの違うチーズケーキを味わえるので嬉しかったですO(≧∇≦)O
タルトも美味しいサクサククッキー仕上げで大満足でした♪
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

ピーチメルバ ¥480(税抜)
ピーチメルバ01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

色合いが可愛い~(◍'౪`◍)♡

*商品情報*(HPから抜粋)
フレッシュの桃にバニラたっぷりのババロアとフランボワーズムースのハーモニー


▼ 横から~☆
ピーチメルバ02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

▼ 上から~☆
ピーチメルバ03@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

桃があまくって、瑞々しくジューシーでした♪(*´³`*)♡
ラズベリーソースは甘酸っぱくって、
バニラたっぷりのババロアによく合います♪
ババロアの口溶けも良くって甘くて美味しいです(*´∀`*)
その下のフランボワーズムースが、
甘くて濃ゆくて、酸っぱくなくて、とっても美味しいです!
この部分が珍しく好きでした☆
そして、ねっとり甘~いカスタードが、たっぷり詰まったタルトはサックサク!
とっても美味しかったです♪
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)

▼④ティラミスタルトandキャラメルチーズタルト
04@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

ティラミスタルトの詳細レポはこちらからどうぞ!

キャラメルチーズタルト ¥450(税抜)
キャラメルチーズタルト01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

*商品情報*(HPから抜粋)
ベイクドチーズにキャラメルがうまく溶け込み、さらにその下にキャラメルとくるみをたっぷりと使用しています。


▼ 美味しい1Cut~♪ヾ(*´∀`*)ノ
キャラメルチーズタルト02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

大人のチーズケーキですよ!!(≧∇≦*)
ローストしたくるみの香ばしい香りが全開!!!ヽ(*^ω^*)ノ
チーズは甘さはなく、塩気の方がしっかりしている甘くないベイクドチーズという感じ♪
キャラメルな味は・・・・あんまり感じないです(笑)
それよりも、くるみの存在感の方が際立っていて・・・(笑)
ザックザクのタルトの底の方が、なんとなくキャラメル味だったような・・・染み込んだだけ?
ビターで、甘くないほろ苦い感じでした。
割と珍しい印象でした(*´∀`)♪
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼⑤かぼちゃのタルトandキャラメルチーズタルト(リピ!)
05@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

かぼちゃのタルト
相変わらず、シナモンが吸い込んでむせそうなほどかかってます甘くて、
凄くもったりした、甘~いふわふわなメレンゲも嫌いではないですし、
かぼちゃのタルト自体は嫌いではないのですが・・・相変わらずゆるゆる~(笑)
でも前回食べた時の味よりも割と食べやすい味で美味しく感じました。
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)
かぼちゃのタルトの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼⑥苺のショートケーキand苺とチョコバナナショート
06@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

苺のショートケーキ ¥450(税別)
(´ε`;)ウーン…普通?味が単調で意外と食べにくかったです。
しかも暑さで生クリームがだらけてしまったので、夏は残念な感じです。
今回は、どのケーキも暑さで残念な状態でしたね(;^_^A
おいしさ ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)
苺のショートケーキの詳細レポはこちらからどうぞ!

苺とチョコバナナショート ¥450(税別)
今回はチーズケーキがベースのものばかりだったので、
こうゆう定番系。
ありがたかったです♥
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)
苺とチョコバナナショートの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼⑦チョコレートタルトandレアとベイクドのダブルチーズ(リピ!)
07@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

チョコレートタルト
前回も大好きだった大好物です!
食べるまで忘れてましたが(笑)
相変わらずビターなチョコの生クリームとザクザクな食感が美味!
でも、暑さのせいで、恐ろしくだらだらになっていて、
美味しさが超著しく半減!!!(;´Д`)
これは残念すぎ!いつもの美味しさが発揮できていなくて、
チョコレートタルトさん、可愛そうでした(´;ω;`)
今回は、
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)
チョコレートタルトの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼⑧ピーチメルバ(リピ!)andいちじくのタルト(リピ!)
08@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

▼⑨リモーネスプマンテ(リピ!)andレアチーズとグレープフルーツ(リピ!)
09@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

リモーネスプマンテは、苦くて苦手だったことすっかり忘れてもう一度食べてしまいました(;^_^A
失敗!失敗!(;´▽`A``


▼⑩洋梨とラズベリーのタルトandマンゴーミルフィーユ
10@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

洋梨とラズベリーのタルト
今回は、ラズベリーがたっぷり入っている仕様ではなかったので、
いつも少し緩い感じでしたが、
しっかりとした、甘いたまご感たっぷりのプリンが詰まったタルトな仕上がりでした♪
今回は、そんなに甘酸っぱくなくって、美味しかったです♪
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)
洋梨とラズベリーのタルトの詳細レポはこちらからどうぞ!

マンゴーミルフィーユ ¥630(税抜)
マンゴーミルフィーユ01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

*商品情報*(HPから抜粋)
マンゴーとパイナップルとキウイをコクのあるレアチーズムースとサクサクのパイ生地でミルフィーユに仕上げました。

▼ GET!! v(≧∇≦)v
マンゴーミルフィーユ02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

出来立てほやほやのような、だらだらのユルユル状態でした(笑)

*おいしい構成*(上部から)

○ グラサージュ
○ マンゴー&キウイ
○ 生クリーム&パイを砕いたようなもの
○ バニラスポンジ
○ カスタード
○ パイナップル???
○ パイ
○ レアチーズムース
○ バニラスポンジ
○ レアチーズムース
○ タルト


▼ 上から~&美味しい断面♪
マンゴーミルフィーユ03@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月マンゴーミルフィーユ04@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

サクサクのパイ生地は、本当にサックサクでクッキーの香ばしさがたっぷりで、
美味しかったです☆
マンゴーは、色がとても濃くってびっくりしましたo(*゚▽゚*)o
とっても果肉が柔らかくって、甘くてつるんっと噛まずに飲み込んでしまいました(笑)
マンゴーは所々冷凍状態なのに何故か間のカスタードはドロドロのだらだら(笑)
この部分がすっごく甘いです☆
この甘い感じは、大好きでした♥(✌'ω'✌)
レアチーズムースは、あんまりチーズな感じしないです。
生クリームのムースな感じで、
ほぼ生クリームなお味が、少しもっちりした感じ(笑)
すっきりとした爽やかな風味はありました☆
あと、どこかにパイナップルが挟まってました。
ひょっこり出てきたので、何処に潜んでいたのか???(?_?)
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼⑪チョコレートタルト(リピ!)andキャラメルチーズタルト(リピ!)
11@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

素材

●アイス●
12@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月

●バニラ
●カシス
●キャラメル
●マスカルポーネ

▼ フラムクーヘンandキッシュ(玉ねぎとベーコン?)
13@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年02月


フラムクーヘン
*商品情報*(ネームプレートから抜粋)
ピザ生地にサワークリーム・玉ねぎ・ベーコン・チーズ

ドイツとフランスの国境アルザスで生まれた食べ物で、「フラム=炎」「クーヘン=小麦粉を使ったお菓子」という意味らしいですd(ŐдŐ๑)
普通に、ピザだと思って食べてました(笑)
でもきっと、ピザの一種ですよね♪
っていうか、ピザって書けばいいのに~(笑)
具沢山で、玉ねぎの甘みとサワークリームのさっぱりしたまろやかさと、
ベーコンの旨味とチーズのしょっぱさがベストマッチ!
焼きたて熱々が食べたいなって思いました(*´∀`*)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

キッシュ(玉ねぎとベーコン?)
味が濃いです!!!
しょっぱいお味です♪でも、ダシの旨味もしっかり濃ゆいので、
嫌なしょっぱさではなく、生地の部分が少ない具沢山なキッシュでした♪
甘いケーキにはちょうどいい味付けでした♪
玉ねぎの甘みも美味しいですし、ベーコンの旨味も美味しいです♪
パイ生地もサクサク~♥
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

タルトandケーキは
計 22個でした。
前回より少なめでしたが、お腹いっぱいでした(;^_^A

ご馳走様でした~☆
関連記事

Tag : MACARONI_MARKET 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1493-a8c3b872


