sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



大人ぽにょビターチョコ(ラム酒入り)@Three F

Three F(スリーエフ)のオリジナルデザートブランドF STYLE(エフスタイル)の人気商品!
大人ぽにょシリーズ 第2弾!

大人ぽにょビターチョコ(ラム酒入り)01@Three F

▼ 大人ぽにょ ビターチョコ(ラム酒入り)  ¥130 (税別)
大人ぽにょビターチョコ(ラム酒入り)02@Three F

*商品情報*(HPから抜粋)
◇ビターチョコの苦味とラム酒の味わいが相性抜群のもちぽにょ 今回発売するもちぽにょは本年 4 月に発売された 「大人ぽにょ 黒蜜きなこ」に続く、「大人ぽにょシリーズ」 第2弾となる商品です。 もち米粉を使用したもちもちとした生地の中に、ビターチョコ カスタードとラム酒ソースを入れ、表面にはココアパウダーを まぶした大人向けのもちぽにょです。 
ビターチョコカスタードと、ラムソースを入れて、ココアパウダーをまぶした大人向けのもちぽにょです。
カロリー 177kcal

▼ OPEN!ヾ(o'∀`o)ノ

大人ぽにょビターチョコ(ラム酒入り)03@Three F

う~ん・・・約13ニョロサイズ?
ココアパウダーたっぷりです♪(*^_^*)

▼ 横から~♥
大人ぽにょビターチョコ(ラム酒入り)04@Three F

普通のぽにょより、厚みがあるような・・・?¿?( º👄º )¿?

▼ 美味しい断面♪
大人ぽにょビターチョコ(ラム酒入り)05@Three F

チョコカスタードがすっごくたっぷり!
滑らかでトロっとしてます!
ビターで、ほろ甘!濃厚!!!(≧∇≦*)
中央のラム酒ソースの風味が写ってしまっているので、結構ラム酒味もしました(○>∀<@)b

▼ ラム酒ソース!凄!Σ(OДO!?p)p
大人ぽにょビターチョコ(ラム酒入り)06@Three F

ラム酒ソースは、見た目は、ゼリーのようにぷるん!つるん!っとしてるのですが、
食べると瞬く間に溶ける、口溶けの良さがあります!(*´ω`*)
ほんのり甘くて、ラム酒を薄めたような風味でした★
お酒が苦手な人は、注意が必要なぐらい、
しっかりしたラム酒の風味を感じました♪
表面のココアパウダーが、良い感じにほろ苦いです(*´∀`*)
生地は、いつも通り、もっちもち!な薄皮!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんとベタっとしたモチモチ感ではなく、生地としてのモチモチ感なので、
すごいと思うのです!(。-∀-)
このぽにょは、結構攻めの姿勢を感じました(;´∀`)
私は、ラム酒大好きなので美味しかったです♪

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : Three_F   

C

omments


もちぽにょ・・・自分で買ったことはないんだけど(笑)
おいしそうだから、買ってみようかな~

ふみふみ URL | 2015/08/04 11:14 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
たま~に、食べたくなるんですよ~(*´∀`*)
よく行く店舗のLINEに登録して、
割引クーポンが配られた時だけ買いに行ってます(笑)
大人ぽにょは、結構クオリティー高いです♪

AYLI URL | 2015/08/04 21:20 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1501-d25648ab


