sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ドンキープレート@Cafe Est!Est!

新宿ミロード7Fにある、カフェレストラン。
Cafe Est!Est!(カフェ エスト!エスト!)で夜ご飯です♪
行くの何年ぶりだろう???(笑)
前回行ったのが、2011年の11月だったので、
だいぶご無沙汰しておりましたね(笑)

店の写真撮るの忘れた(笑)
昔はカンバン男子ってのが居たんですが・・・(o’*’o)?
もう居なくなったんですかね?どうでもいいですけど(笑)

テーブル@Cafe Est!Est! 2015年06月 

ずっと食べてみたかった、BIGプレート食べてみました♪
メニュー01@Cafe Est!Est! 2015年06月

キングコングと超!迷いました(笑)(p>□<q*)

▼ ドンキープレート ¥1,520
ドンキープレート01@Cafe Est!Est! 2015年06月 

手前に置いた500円玉が小っさ!!!!(笑)
新宿で、この大きさでこの値段はお安い感じ♪

▼HP画像
ドンキープレート02@Cafe Est!Est! 2015年06月 

*商品情報*(HPから抜粋)
ペンネグラタン、オムライス、ハンバーグ、ニコニコポテト、カニコロ、海老フライ、サラダ


この画像で気付きました!∑(゚∇゚|||)
お皿の置いてある向きが、正面じゃなかった!!!!(lllΘ□Θ)
店員さんは、取り皿も用意していて、
私一人が食べるとは思っていなかったようです(´;ω;`)
私が注文したじゃん!!!ヾ(*`ω´*) ッテオィ

▼ サラダ

サラダ@Cafe Est!Est! 2015年06月

レモンの酸っぱさがある、イタリアンドレッシングでした☆

▼ カニコロ&海老フライ
カニコロ&海老フライ01@Cafe Est!Est! 2015年06月

ちゃんとエビフライにタルタルソース付き!(*´∀`*)

▼ エビフライの美味しい断面♪
カニコロ&海老フライ02@Cafe Est!Est! 2015年06月

衣を分厚くしているのかなっと思ったら、
そうでもなく、割と身があります(笑)
まぁ、冷凍食品だとは思いますが、
身はプリプリ!衣さくさく!で美味しかったです♪

▼ カニコロの美味しい断面♪
カニコロ&海老フライ03@Cafe Est!Est! 2015年06月

きっとこれも、冷凍なんだろうな!(笑)
衣さくさくで、上げ方は上手(笑)
味も割とクリーミーでとろとろっとしていて・・・
ただ、カニ???っという感じではありました(;^_^A
魚介の味はなんとなくするんですけどね!(笑)

▼ ハンバーグ&ニコポテ
ハンバーグ&ニコポテ01@Cafe Est!Est! 2015年06月

ニコポテとか懐かしい~!!!(ノ*´∀`)ノ
小学生の時にお弁当に入れて欲しいとおねだりしたなぁ~(*´д`*)
表面さくっと中モッチリ!美味しかったです(*´ω`*)

▼ ハンバーグの美味しい断面♪
ハンバーグ&ニコポテ02@Cafe Est!Est! 2015年06月

なんか、肉の色が割とピンクだったのが気になりましたが・・・
まぁ、大丈夫かな?
マッシュルーム入りのデミグラスソースで、割としっかりした味付けでした。
ハンバーグの下味も美味しい!
肉柔らかいです♪
これも冷凍かしら?
まぁ、普通に美味しかったので、どっちでもいいかな~(*´・ч・`*)

▼ オムライス~♥
オムライス01@Cafe Est!Est! 2015年06月

実は、オムライス食べたい気分だったんです!
割としっかりふっくらした形!
ケチャップもたっぷりで文句ないです!(○>∀<@)b

▼ 美味しい断面♪
オムライス02@Cafe Est!Est! 2015年06月

卵は、トロトロ系ではなく、しっかり焼いた薄いたまご焼きで包んだ
正統派スタイルでした!
これは作ってるかもって思います(w>ω<w)
中は、バター感じるケチャップライスでした♥
ちょっとケチャップ薄めですが、上にたっぷりかかってるから丁度いいです(*´∀`*)
具なしですが、なんか旨みを感じたのでOK!

▼ ペンネグラタン
ペンネグラタン01@Cafe Est!Est! 2015年06月

これは、割と小さい!
もっと食べたいぞよ!(p>□<q*)

▼ 拡大!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ペンネグラタン02@Cafe Est!Est! 2015年06月

ブロッコリーとエビが入っていて、
クリーミーでおいしかったです!

全体的に量はそんなでもないかも?
お皿が大きいだけかも!(笑)

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)
ごちそうさま@Cafe Est!Est! 2015年06月

ご馳走様でした~♪(人´㉨`)♡
関連記事

Tag : Cafe_Est!Est! 

C

omments


確かにお皿大きくて、色々のっているだけ・・・?(^。^)
冷凍モノが多そうね(^^ゞ

ふみふみ URL | 2015/08/16 08:30 [ 編集 ]


量は普通のセットですね(・ω・)
美味しそうです♪

Tundie URL | 2015/08/17 12:45 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
味は普通に美味しいので、損した気分にはならないですけどね(笑)
ここは、面白いパフェが沢山あって面白い店なんです☆.。.:*・

AYLI URL | 2015/08/17 22:55 [ 編集 ]

Tundieさんへ
そうですね!量は余裕です(。-∀-)
全部大好きなものなので、目の前にすると、テンション上がります(*´∀`*)ノ!!

AYLI URL | 2015/08/17 22:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1535-8ec76170


