sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



EST48@Cafe Est!Est!

新宿ミロード7Fにある、カフェレストラン。
Cafe Est!Est!(カフェ エスト!エスト!)で夜ご飯して、
そのままデザート食べちゃいました☆

▼ 食品サンプル♪

サンプル@Cafe Est!Est! 2015年06月

このパフェは、EST48(一日限定48個) ¥1,350(税込) 
その高さなんと48センチ!!

▼ パフェメニュー♪
メニュー@Cafe Est!Est!! 2015年06月

2011年の11月には、横綱というパフェを食べました(*´ω`*)
今回はアイスがすっごく食べたかったので、ほぼアイスの構成のパフェにしました!
そして、1日48個限定に惹かれました!(〃>艸<〃)

▼ じゃーん!!!ヽ(愛´∀`愛)ノ
EST4801@Cafe Est!Est!! 2015年06月

実物も大きい!!!
っというより、高さがあるぅ!!!ヾ(●>∀<●)/
限定48食ということでしたが・・・19時頃でも、まだありました(笑)

▼ スプーンと比較!(๑ↀᆺↀ๑)✧

EST4802@Cafe Est!Est!! 2015年06月

スプーンじゃ分かりづらいですね(;´∀`)
ところでてっぺんに刺さっている傘も入れて・・・48cmなんでしょうか???
ショーケースのサンプルよりも、真ん中のソフトクリーム少ないですし!
定規がないのでわからないですが、そこで高さ調整してたら悲しい!(´pωq`)

▼ 美味しいひとさじぃ~♥(o>ω<o)
EST4803@Cafe Est!Est!! 2015年06月

*パフェのおいしい構成*(上部から)
●苺ソース・チョコスプレー
●日替わりソフト(苺みるく)
●コーン
●チョコソース・チョコスプレー
●バニラソフト
●チョコスプレー・苺・さくらんぼ
●生クリーム
●バナナ・バニラアイス・ポッキー
グラス内
●コーンフレーク
●生クリーム
●チョコソース

▼ ずぽっと引っこ抜いて食べました(笑)
EST4804@Cafe Est!Est!! 2015年06月

スプーンでちまちま食べていたら、埒が明かなかったので(笑)(●´ω`●)ゞ
まぁ、普通の苺みるくソフトです(笑)

▼ 勿論、バニラソフトも引っこ抜きぃ~!!!
EST4805@Cafe Est!Est!! 2015年06月

バニラソフトも普通です(笑)
まぁ、業務用ですよね!

▼ バナナとバニラアイスがたっぷり!
EST4807@Cafe Est!Est!! 2015年06月

やはり業務用パーツを組み合わせて、完成されているパフェなので、
本格派ではありませんが、
ボリュームはたっぷりですよ(○>∀<@)b

▼ グラスの中身♪
EST4806@Cafe Est!Est!! 2015年06月

分厚くって、中は殆ど入らないグラスでした。

▼ あっという間にペロリです(。-∀-)♪
EST4809@Cafe Est!Est!! 2015年06月

毎度のことながら、すっごく美味しいわけではないのですが、
見ごたえは、ばっちりです(笑)

おいしさ ★★★★★★☆☆☆☆(6)

ご馳走様でした~(*´∀`*)
関連記事

Tag : Cafe_Est!Est! 

C

omments


確かに・・・見た目だけ^^;

ふみふみ URL | 2015/08/19 07:53 [ 編集 ]


ボリュームたっぷりのデザートいいですねヽ(^o^)丿
アイスクリームの上にアイスクリームをぶっ刺してるは豪快

もっとジャンボなパフェ挑戦して下さい(笑)

Tundie URL | 2015/08/19 10:07 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
そうなんです!(笑)
撮影会で盛り上がるので、友達と行くと楽しいです(笑)

AYLI URL | 2015/08/19 21:41 [ 編集 ]

Tundieさんへ
見た目面白いですよね♪
まだ食べてみたいパフェがあったので、
機会があったらまたチャレンジしてみます~♥

AYLI URL | 2015/08/19 22:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1536-b6257764


