sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



リラックマのプラネタリウム@五反田文化センタープラネタリウム

期間限定OPENの、TOWER RECORDS CAFEリラックマのコラボカフェを堪能した後に向かったのは、
五反田文化センターです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!!
ここでなんと!リラックマのプラネタリウムがやってるんですよ~!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
本当に贅沢な1日でした♥

リラックマのプラネタリウム01@五反田文化センタープラネタリウム

*作品情報*(HPから抜粋)
プラネタリウムのドームスクリーンに、リラックマが登場する魅力満載のプログラムです。
見上げる夜空に広がる、星と星とを結んで描く星座や太陽のまわりをまわる惑星たちの世界。
遠くにあるように見えて、本当はすぐそばにある星の世界を、
リラックマたちと一緒にだららん、と旅しましょう。
リラックマのプラネタリウムは全国のプラネタリウムで順次放映予定です。


▼ わくわく!((o(´∀`)o))!

リラックマのプラネタリウム03@五反田文化センタープラネタリウム

電話で問い合わせした時、人気で、割と早めにチケットが無くなってしまうと言われて、
急いで向かったんですよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε(;ノ≧▽≦)ノ!!!

料金は¥200(税込)で、86席と小規模ですが、十分でした♪
背もたれに寄りかかると自然と倒れるようになっていて、
中々リラックスできて・・・ちょっと眠くなりそうな予感(;^_^A

▼ お手洗いはしっかり済ませましたよ!(笑)
リラックマのプラネタリウム04@五反田文化センタープラネタリウム

当然ですが、上映中は撮影もできないので、
残念ですが、しっかりと目に焼き付けました!!!(๑✧∀✧๑)
このポスターの立体的なリラックマたちがスクリーンを動き回ったりしていて、
可愛かったのですが、あまり星とは関係なかったです(笑)

お客さんの中には、結構年配の女性が、持参したリラックマのぬいぐるみを胸に抱いて映像を楽しむ姿も・・・
|壁|ョ゚Д゚;))))ドキドキ・・・
感覚としては、夢の国にダッフィー持っていくような感じなのでしょうか???

▼ 投影機も小さくて可愛いです♥
リラックマのプラネタリウム05@五反田文化センタープラネタリウム

最新の光学投影機と360度の映像が映し出せる全天デジタルシステムを備え、
「リアルな星空」を楽しむことができるらしいです。

いやはや、満足でござる(笑)
途中ちょっと長い瞬きをしてしまったような気もしますが・・・(笑)

だららんと、星旅行楽しみました♪
今年唯一した、夏らしいことでした~(笑)ちゃんちゃん♪
素材
関連記事

Tag : リラックマ 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1561-59cf2f60


