sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Special cake buffet@Cafe comme ca 池袋東武店

更新しました!

素材

Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店で一日限定!
Special cake buffetが開催されました☆
90分!ケーキ&ドリンク食べ放題!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ポスター@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月

すっごく1カット、¥800~¥1000ぐらいする、お値段高い場所なので¥2200(税別)は安い!!!(≧∇≦*)
偶然、仕事が休みで良かったです~(*´∀`*)。.:* ♬*゜

▼ 新宿店とは雰囲気違いますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•
お店01@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月

▼ ショーケースには、宝石のようなタルトがずら~り!!!•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お店02@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月

▼ まだまだ続きます!!!(ノ≧ڡ≦)
お店03@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月

▼ オーダーは1カットずつです♪
テーブル@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月

飲み物は、
巨峰の紅茶にしました☆珍しく最初はアイスティー☆

●巨峰の紅茶●
芳醇な香りで瑞々しい巨峰の紅茶。お湯を注いだ瞬間、爽快に広がるフレッシュな香り。
一番人気のフルーツフレーバーティーです。

▼ 熊本県産「やまえ栗」と抹茶のタルト ¥1,080(税込)

熊本県産「やまえ栗」と抹茶のタルト01@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

*商品情報*(HPから抜粋)
熊本県産「やまえ栗」と宇治茶「祇園辻利」抹茶クリームのタルト。
大粒で甘い、熊本県産のオリジナルブランドの「やまえ栗」を贅沢に使用し、
京都の老舗「祇園辻利」の上質な抹茶のクリームとあわせました。
日本の秋の味覚をお楽しみいただける逸品です。

▼ 美味しい1カット(♥´∀` ♥)
熊本県産「やまえ栗」と抹茶のタルト02@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

▼ 上から~♥
熊本県産「やまえ栗」と抹茶のタルト03@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

層が重なり合ったミルフィーユのようにサックサクの食感のタルト生地でした(*´∀`*)
タルトの中は、マスカルポーネで、あっさりとしていて、そんなにチーズのような感じはしません。
食感は生クリームのようで、風味も生クリームよりは少しコクがある感じ。
最初、抹茶と和栗を使用した、『和』なタルトなのに、土台が『洋』って大丈夫かな???
って思ったのですが、全く邪魔していない味わいでした♪
抹茶の方が濃いので、気にならないです(笑)
それが良いバランスなのかもです(笑)

▼ 黒豆さんこんにちは~(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
熊本県産「やまえ栗」と抹茶のタルト04@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

表面の抹茶のクリームは、
クリーミーで甘味があるのですが、
渋みもしっかりあって、苦味はないです(*´ω`*)
とても深みのある味わいです!口溶けも滑らかです(*´∀`*)
その下の抹茶クリームを固めたような部分は、ババロアのような硬さで、ぷるぷる!
味も抹茶クリームよりも、より濃厚!
ただ、この抹茶部分が重たいようで、カットしたとき殆ど倒れてしまってました(;^_^A
中には、大粒で甘い黒豆の甘露煮が入ってます♪
一応、タルトのマスカルポーネクリームの上に、
支えのように薄~いスポンジは敷いてありますが、ほとんど役に立ってないような・・・(笑)
栗の甘露煮は、本当に大粒で綺麗で、しっかりした歯ごたえと甘みがあって、とても満足感が高かったです。
お値段なだけあります!ネ(*>ω<*)申!!

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ 和梨のブラックモンブラン  ¥880(税込)
和梨のブラックモンブラン01@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

これまた美しい黒!(人´∀`*)

▼ 美味しい1カット(♥´∀` ♥)
和梨のブラックモンブラン02@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

*美味しい構成*(上から)
●ラズベリーand和梨
●ブラックモンブランクリーム
●バニラスポンジ
●生クリーム
●マスカルポーネクリーム
●タルト生地


層が重なり合ったミルフィーユのようにサックサクの食感のタルト生地でした(*´∀`*)
タルトの中は、マスカルポーネで、あっさりとしていて、そんなにチーズのような感じはしません。
食感は生クリームのようで、風味も生クリームよりは少しコクがある感じ。

▼ 上から~♥
和梨のブラックモンブラン03@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

ねっとりしていて、チョコ味というよりはココア味!
とってもビターで濃い味のココアパウダーのお味です!
オレオのクッキー部分の味にそっくりでした。

このタルトも、和梨という『和』な食材と、
マスカルポーネやブラックモンブランクリームの『洋』なタルト部分の組み合わせで、
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキする組み合わせだな~って思いました(笑)

和梨自体は、瑞々しくシャリシャリの美味しい食感で、とても甘かったです♪
美味しかった~♥
和梨とマスカルポーネのタルト自体はそんなに相性悪くなかったです。
割と味にまとまりが出来ていたように思いましたが・・・
やはり、ブラックモンブランクリームが・・・個性が強すぎる???
これ自体は、まぁまぁなのですが・・・和梨とはちょっと合わないかも・・・(;´∀`)
全体的に甘さを抑えた仕上がりになっていて、和梨の味わいが美味しいのに、
ブラックモンブランクリームの個性が強すぎて、別々なものを食べている印象でした(´ε`;)ウーン…
残念(笑)

おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ いちじくのタルト ¥830(税込)
いちじくのタルト01@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

構成はこのタルトはシンプルめ♪
いちじく大好きなので(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく!

▼ 美味しい1カット(♥´∀` ♥)

 いちじくのタルト02@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月 


*美味しい構成*(上から)
●ラズベリーandいちじく
●生クリーム???
●バニラスポンジ
●生クリーム
●クリームチーズ
●タルト生地


▼ 上から~♥

いちじくのタルト03@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

層が重なり合ったミルフィーユのようにサックサクの食感のタルト生地でした(*´∀`*)
タルトの中は、クリームチーズでチーズの風味が割と濃くってハッキリしてます♪
美味しい~♥
いちじくが、甘~くて柔らか~い!!!瑞々しいです!!!
すごく美味しかったです!!!(≧∇≦*)
いちじくとチーズも相性抜群ですね!!
割と好きでした~☆

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ マンゴーローズのタルト
マンゴーローズのタルト01@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

*商品情報*(HPから抜粋)
とろけるような食感のマンゴーを使用し、バラの花束をイメージしてタルトに仕上げました。果汁たっぷりで甘く柔らかい果肉をお楽しみ下さい。

▼ 美味しい1カット(♥´∀` ♥)
マンゴーローズのタルト02@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

*美味しい構成*(上から)
●マンゴー
●生クリーム???
●バニラスポンジ
●生クリームandマンゴー
●クリームチーズ
●タルト生地

▼ 上から~♥
マンゴーローズのタルト03@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

ねっとり柔らかくって、滑らかで甘くて、口の中でとろける芳醇さ!!!
とっても美味しいマンゴーですよ!!!(≧∇≦*)
生クリームは、さっぱり!甘さも控えめで、
この美味しいマンゴーの味を邪魔せず、しっかり味わえます♪
中にもカットされたマンゴーが入っていて、より美味しいです♪
タルトは、クッキーのようなサクサクの生地で、
中はクリームチーズでした☆チーズ感濃いです♥(〃>艸<〃)
どっちかというと、パイの様なタルト生地の方が好みでしたが、
これはこれで美味しいです♪
マスカルポーネの時はあんまりチーズ感がなくて、生クリームとカスタードを合わせたような味だな~って
思っていたのですが、このクリームチーズは結構チーズ感があって、
割とねっとり!香りもチーズのクリームチーズの美味しい香り♪
幸せでした☆

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ 山形県産「シャインマスカット」とグレープフルーツのタルト ¥1,150(税込)
山形県産「シャインマスカット」とグレープフルーツのタルト01@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月

どのタルトも美しい~+゚*。(*´□`)嗚呼+゚*。

▼ 美味しい1カット(♥´∀` ♥)
山形県産「シャインマスカット」とグレープフルーツのタルト02@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月

*美味しい構成*(上から)
●生クリーム???
●シャインマスカットandグレープフルーツ
●生クリーム???
●バニラスポンジ
●生クリームandシャインマスカット
●マスカルポーネ
●タルト生地

▼ 上から~♥
山形県産「シャインマスカット」とグレープフルーツのタルト03@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月

シャインマスカット大好きです~(≧∇≦*)ノシ
皮まで食べれて、種がなくって、甘くて大粒!
果肉の弾ける食感!( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
美味でございまするぅ~!!!

層が重なり合ったミルフィーユのようにサックサクの食感のタルト生地でした(*´∀`*)
タルトの中は、マスカルポーネで、あっさりとしていて、そんなにチーズのような感じはしません。
食感は生クリームのようで、風味も生クリームよりは少しコクがある感じ。
個人的にマスカットには、濃厚なチーズよりも、さっぱりした味や爽やかなヨーグルトのような酸味の組み合わせがベ、
ストマッチだと思っているので、嬉しい組み合わせでした~(*≧∀≦*)
ただ・・・グレープフルーツはあまり好きじゃないので・・・
彩はとてもいいのですが・・・マスカットがせっかく美味しいのに・・・
グレープフルーツの食感と味が邪魔してきます!!!(´ε`;)ウーン…
でも、美味しかったです☆
おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)

▼ アップルローズタルト ¥950(税込)
アップルローズタルト01@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

すごく綺麗です♪
ドライフラワーみたいで、食べ物ではないみたい~ヽ(*´∀`)ノ

*商品情報*(HPから抜粋)
オーブンで焼き上げ、甘みを引き出した
柔らかい食感のリンゴで贅沢に薔薇の花を咲かせました!
ラズベリーを加えた甘酸っぱいマロンクリームとの
相性が絶妙な秋限定タルトです。


▼ 美味しい1カット(♥´∀` ♥)
アップルローズタルト02@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

*美味しい構成*(上から)
●オーブンで焼いた林檎and林檎andラズベリー
●ラズベリー入りのマロンクリーム???
●生クリーム
●バニラスポンジ
●生クリーム
●カスタード
●タルト生地

層が重なり合ったミルフィーユのようにサックサクの食感のタルト生地でした(*´∀`*)
タルトの中は、カスタードで甘さはありますが、
甘すぎず、ミルキーな風味の滑らかなカスタードでした☆
生クリームは、もっとさっぱり!あっさり!( *´艸`)♥

▼ 後ろ斜め45度~♥
アップルローズタルト03@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

りんごは、オーブンで焼いて、柔らかくしているとのことです♪
確かにシャリっと感は残しつつも、バラの形を形成できるぐらいは、柔らかになっていて、
蜜で煮たのかと思うぐらい甘くてびっくりしました~☆
熱を通しただけなんですね!Σ(★'艸゚★)
一番外側の淵を1周している部分だけが、生りんごでした!
シャリシャリ!これはこれでフレッシュな甘酸っぱさが美味しく感じました♪
フリルのように絞られたマロンクリームは、ラズベリー入りだったのでしょうか???
得に酸味のようなものは、感じなかったです(;^_^A
ねっとりと甘い和栗のモンブランクリームでした♪
もしかしたら、りんごの甘酸っぱさでわからなくなってしまっていただけかな???
でも、同じバイキングに参加している方の画像を見ると、
ピンクのクリームが挟まっているものもあったので、
ちょっと違うタルトだったのかもしれません(;´∀`)

おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ かぼちゃのタルト ¥830(税込)
かぼちゃのタルト01@Cafe comme ca 2015年09月

▼ 美味しい1カット(♥´∀` ♥)
かぼちゃのタルト02@Cafe comme ca 2015年09月

*美味しい構成*(上から)
●チョコがけクッキー?
●かぼちゃクリーム
●かぼちゃ
●生クリーム
●ココアスポンジ
●生クリームandかぼちゃ
●ミルクチョコレートのムース?
●タルト生地

▼ 上から~♥
かぼちゃのタルト03@Cafe comme ca 2015年09月

なるほど・・・構成は面白いですね!
ミルクチョコとかぼちゃの組み合わせは、新しかも!♥
タルトは、クッキーのようなサクサクの生地で、
中は、ミルクチョコレートのムースでした☆
上にトッピングされた分厚いクッキー???のようなものが、
サックサク食感ですっごく美味しかったです♪
チョコ掛けされていて、そのチョコも割としっかり濃厚な味で、
このクッキー部分だけ、沢山食べたかったです(笑)
かぼちゃのクリームはトロっとしていて、ミルキーなかぼちゃ味で、結構滑らかでした♥
そして凄いボリュームを出している、かぼちゃなのですが、
これは・・・!甘しょっぱい!Σ(★'艸゚★)
ただ茹でただけでしょうか???
少し、かぼちゃの煮付けのような味がしますd(*OωO??)
ほっくり系ではなく、少し瑞々しくって、かぼちゃの本来の風味はしっかりとしていて、
美味しいかぼちゃだということはわかります!(≧∇≦*)
ミルクチョコレートのムースは、割とカカオ感もしっかりしていて、
ミルキーな甘さのある味のムースでした♪
割となめらかです♪
かぼちゃの甘しょっぱさと、ミスマッチなわけではないのですが・・・
特別美味しい組み合わせって訳でもない感じです(;´∀`)
かぼちゃの存在感が大きすぎて、それも原因かも???(笑)

おいしさ ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ フロマージュブラン ¥730(税込)
フロマージュブラン01@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

*美味しい構成*(上から)
●苺andブルーベリーandラズベリー
●フロマージュクリーム
●ベイクドチーズ
●タルト生地

▼ 美味しい1カット(♥´∀` ♥)
フロマージュブラン02@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

タルトは、クッキーのようなサクサクの生地で、
中は、ベイクドチーズでした☆
フロマージュクリームは、ヨーグルトのような風味で、
さっぱりとしていて、ヨーグルトのような酸味のある、
スッとした口溶けのクリーミーなクリームでした♥

▼ 後ろ斜め45度~♥
フロマージュブラン03@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

ベイクドチーズは、一般的なベイクドチーズケーキのようなカッチリさは無く、
しっとり柔らかな食感でした☆
ベイクドの部分は、レアな部分よりもチーズの風味が濃厚で、
甘さもありますが、酸味もレア部分より強かったです(*´∀`*)
レアとベイクド両方味わえて、
しかも味も美味しい!!
シンプルなのにリッチな気分になるチーズケーキでした☆

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ ガトークラシックショコラ ¥730(税込)
ガトークラシックショコラ01@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

分類は、焼き菓子なんですね~(´・∀・`)

*商品情報*(HPから抜粋)
濃厚なチョコレートと質の良い乳製品をたっぷり使用して焼き上げた、贅沢なチョコレートケーキです。

▼ 美味しい1カット(♥´∀` ♥)
ガトークラシックショコラ02@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

ずっしり!
色も濃いです♥(〃>艸<)

▼ 上から~♥
ガトークラシックショコラ03@Cafe comme ca 池袋東武店 2015年09月

上に乗ってるクッキーがさくさくで美味しいです!!!(≧∇≦*)
ケーキ自体は、食感が割と柔らかく、しっとりとしていて、
口溶けもよく、生チョコとスポンジの間の子な感じで、
絶妙な仕上がりでした♪
味はとっても濃厚!ビターなチョコの深い味わいもあるのに、
甘さもあって、とても食べやすいんです!
チョコレート感をしっかり味わえて美味しかったです♥(*´╰╯`๓)♬*゜
折角、Cafe comme ca(カフェ・コムサ)に来たのだから、
フルーツもりもりのタルトを食べなきゃ!って思うのですが、
勇気を持って、このケーキ選んだら、このケーキにしてよかったなって思うはず!
それぐらい、美味しくって満足感高いケーキでした♪

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼ プラドフ リュイ ¥830(税込)
プラドフ リュイ01@Cafe comme ca 2015年09月

*商品情報*(HPから抜粋)
厳選した旬の食べごろフルーツを、オリジナルのマスカルポーネクリームと和え、メープルシロップをアクセントに加えました。
濃厚なクリームとフルーツのバランスが絶妙な、おすすめデザートです。
【店内限定】らしいです(。・∀・。)ノ

▼ 拡大!
プラドフ リュイ02@Cafe comme ca 2015年09月

大きなお皿に盛られているものを、小皿にスクープして提供されるものでした(☆'艸')
私の皿の中には、キウイ・グレープフルーツ・バナナ・オレンジ・りんごが盛られました。
他に大皿の中には、ラズベリー・ブルーベリー・マンゴー・ストロベリーが入っているのが見えました(๑✧∀✧๑)
悲しいことに、私があまり好きではないフルーツだけが入っていて、残念でした(´;ω;`)
特に、殆どがグレープフルーツとバナナで甘酸っぱさが強く、やけにボリューム感が出ていました(;´∀`)
味も、オリジナルのマスカルポーネで和えてあるようですが、
フルーツの水気で薄まってしまって、よくわからない味になっていました(;^_^A
これで¥830(税込)は高いかな~ってちょっと思いました。

やっぱりフルーツは季節によって入っているものが違うんですかね?(?_?)

おいしさ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)
素材

▼ 食べたものたち~☆
01@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月02@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月
03@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月04@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月
05@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月06@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月
07@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月08@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月
09@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月10@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月
11@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月12@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月
13@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月14@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月
15@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月16@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月
17@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月18@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月
19@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月20@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月
21@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月22@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月
23@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月24@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月
25@Cafe comme ca(カフェ・コムサ)池袋東武店 2015年09月

25個でした(๑´ڡ`๑)
1個1個が全然重たくなくって、ペロリでした☆
ご馳走様でした♪
関連記事

Tag : Cafe_comme_ca 

C

omments


こんばんは☆たくさん召し上がられましたね꒰•̫͡•ོ꒱
どれもとても美味しそうで羨ましい限りです‼︎
AYLIさんが一番美味しいと思ったタルトはどのタルトでしょうか꒰•̫͡•ོ꒱??

抹茶のタルトがとても滑らかで美味しそうに見えるのですが、やはりかなり抹茶が濃厚でしょうかʕ*̫͡*ʔ?

jasminesato URL | 2015/09/09 23:41 [ 編集 ]


どれも美味しそう✨✨
具のボリュームがいいですね♪
しかし食べ放題じゃない値段お高いですね💧
いっぱい食べてるのを見るのは気持ちいいです\(^o^)/

Tundie URL | 2015/09/10 14:20 [ 編集 ]

jasminesatoさんへ
コメントありがとうございます♥
ここのタルトはどれを食べても、とても美味しくて迷います(o>ω<o)!
私の好みですと、やはり1番リピっていた”熊本県産「やまえ栗」と抹茶のタルト”ですね!
凄く濃厚で、深い味わいでした~♥(*´╰╯`๓)♬*゜
抹茶のクリームもババロア部分も、口溶けはとても滑らかでしたよ☆

AYLI URL | 2015/09/10 21:01 [ 編集 ]

Tundieさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
そうなんですよ~すごく美味しいのに、お値段が・・・(^^;
値段を気にせず、思いっきり食べれるのが、
食べ放題の良いところですヾ(≧∇≦*)ノ

AYLI URL | 2015/09/10 21:19 [ 編集 ]


返信ありがとうございます☆
本当にどれも魅力的に見えますʔ•̫͡•ʕ
抹茶があまり得意ではないのですが濃厚ムースに凄く惹かれますちなみにやはりずっと混雑していましたかʕ*̫͡*ʔ??

カットが小さいとすぐおかわりに行きたくなりますねʢ•ꇵ͡•ʡ(笑)

jasminesato URL | 2015/09/10 23:48 [ 編集 ]

jasminesatoさんへ
あぁ!抹茶苦手なんですねΣ(○>Д<ノ)ノ!!
それは残念です(;´∀`)
その日は、1日食べ放題のみだったので、変な混乱とかは起きなかったですし、
割とスムーズでしたよ(*´ω`*)
確かに、1カットが通常よりも小さめだったかもしれませんね(●´∀`*●)
量を食べたい身としては、もどかしいですが(笑)

AYLI URL | 2015/09/11 21:48 [ 編集 ]


抹茶苦手でしたが、やっぱり気になって食べてみました꒰•̫͡•ོ꒱(笑)
…このタルトものすごく美味しかったです‼︎抹茶とゆうよりも、甘みのある新茶の様で‼︎
これは、美味しかったの理由がわかりました꒰•̫͡•ོ꒱☆

ただ、店舗によって内容が違うみたいで私が食べた店舗の物には豆はなかったですʢ•ꇵ͡•ʡ
長々と失礼しました☆

jasminesato URL | 2015/09/12 00:58 [ 編集 ]

jasminesatoさんへ
こんばんはです~(^▽^)/
食べられたんですね?
気に入っていただけて、良かったです☆

> ただ、店舗によって内容が違うみたいで私が食べた店舗の物には豆はなかったですʢ•ꇵ͡•ʡ

私も4個食べて、黒豆さんが入っていたのは2個だけだったので、
もしかしたら、ものすごく入っている量が少ないのかもです(;'∀')
食べ友さんも気が付かなかったとおっしゃっていたぐらいですし(笑)

こちらこそ、ご報告ありがとうございました★
もし、ブログされてるのでしたら、今度こっそり教えてくださいね♪
時々、お邪魔させていただきますね♪

AYLI URL | 2015/09/12 21:00 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1564-66744c37


