sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



TART&CAKE BUFFET@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

再更新しました♪
いつの???みたいな(笑)

素材

MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店で、
TART&CAKE BUFFETが開催されました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今回で4回目です♪
今日は物凄い雨!豪雨ですよ!!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;*′皿`)ノ゙
でも行ってきちゃいました(/ω\*)!!!
あまりの雨で、外観は撮れませんでした(;^_^A
POP@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

▼ メニュー
メニュー@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

あれ???
今までこんなのあったの???Σ(|||▽||| )
初めて気付きましたA0Θ0;)ゝ・゚・

▼ ビュフェ台①
ビュッフェ台01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

▼ ビュフェ台②
ビュッフェ台02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

前回、美味しかったキッシュがまた登場ですo(*゚▽゚*)o
オープンサンドの種類も今までで一番多いです!

▼①マーブルケーキand桃のタルト

01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

新作にわくわく!(♥ó㉨ò)ノ♡

マーブルケーキ
マーブルケーキ01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

最初、見た目からショートケーキかと思いました(笑)
よくよく見ると、土台にタルト!(๑ↀᆺↀ๑)✧

▼ 美味しい1Cut~♥
マーブルケーキ02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

Σ(OДO!?p)p!!
想像していたマーブルケーキとあまりに違ってびっくりしました(笑)
普通マーブルと聞いたら、マーブル模様になってるんだろうなって・・・
思いますよね???d(*OωO??)

▼ 上から~♥
マーブルケーキ03@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

表面は生クリームです♪

▼ 美味しい断面♪
マーブルケーキ04@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

気になる生地の部分!
お店の方にお訊きしたところ、
チョコレートクリーム・カスタードクリーム・クルミ・アーモンド・オレンジピール・洋ナシ・スポンジを混ぜて、
グラン・マルニエ(オレンジ・リキュール)を加えたものだそうです!
想像していたものよりもずっと凝っていました(笑)

▼ 更に詳しく断面~☆
マーブルケーキ05@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

思っていたよりもずっと具沢山で、
砕かれたアーモンドやくるみ、オレンジピールなどの割とハードな食感のものが、
たっぷり入っていて、結構噛むの疲れますし、ボリュームもあって、
一個で結構満足してしまいそうでした(笑)
最初に選ぶケーキではなかったです(;´∀`)ヾ
唯一の救いは、
ゆるくて少し水っぽい仕上がりだったことです。
しっとりという感覚は通り過ぎていて、瑞々しいとか水っぽいという感じでした(; ^ω^)
生地のつなぎもあまく、ぽろぽろぽろ~っと崩れ出す感じでした(笑)
甘さ控えめで、チョコ味寄りのココア味な感じでしょうか??
そこにオレンジの風味という感じです☆
あまりメリハリのある味ではなかったです。
ほとんど、アーモンドやくるみやオレンジピール、洋梨など素材の味でまとまっていました。
私は割と好きでしたが、何度も食べたくなるケーキではなかったです(´ε`;)ウーン…
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

桃のタルト ¥450(税抜)
桃のタルト01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

*商品情報*(HPから抜粋)
少し塩気のある軽いタルトとカスタードの上に、
みずみずしい桃をたっぷりと敷き詰めました。


▼ 美味しい1Cut~♥
桃のタルト02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

溢れんばかりの桃~(*´³`*)♡

*美味しい構成*(上から)
●ナパージュ
●桃andレッドカラント
●スポンジ
●カスタード
●タルト生地

▼ 上から~(p〃д〃q)
桃のタルト03@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

桃がすっごく柔らかくって、瑞々しくって、甘~い!!!!(≧∇≦*)
美味しいです~♥
でも、なんだか独特な風味がどこからか・・・
ナパージュからでしょうか?
ちょっと余計な風味でした(´ε`;)ウーン…
カスタードはユルユルですが、甘~くって大好きです♪
塩気のある軽いタルトということですが・・・
いつもと違いがあるようには感じませんでした(;・∀・)
勿論、いつも通りのサクサクザクザク!
バタークッキーのような美味しい食感and風味のタルトでした♪
大好物ですよ(笑)
すっごく美味しかったので、もう1個食べておけば良かった~(´;ω;`)
それぐらい美味しく感じました(*´∀`*)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

▼②キャラメルチーズタルトandいちじくのタルト
02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

今回は、キャラメルクリームたっぷりでした☆
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)
キャラメルチーズタルトの詳細レポはこちらからどうぞ!

相変わらずの美味しさ~!
いちじく最強です!☆ヽ(最´∀`高)ノ★
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)
いちじくのタルトの詳細レポはこちらからどうぞ!
▼③マンゴーミルフィーユand苺とチョコバナナショート
03@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

今回もマンゴーが柔らかくって甘くて、パイ生地はサクサク!
カスタードがドロッとしていて甘くって美味しかったです☆
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)
マンゴーミルフィーユの詳細レポはこちらからどうぞ!

やっぱり、苺のショートケーキより味が好きです♪
おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)
苺とチョコバナナショートの詳細レポはこちらからどうぞ!
▼④チョコレートタルトand洋梨とラズベリーのタルト

04@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月



くるみをがキャラメルコートされていて、食感がザクザクのゴリゴリ♪
チョコレートクリームは、苺とチョコバナナショートと同じでした。
甘くて濃ゆい!もったり!
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
チョコレートタルトの詳細レポはこちらからどうぞ!

今回は、甘酸っぱさ前回で、苦手系でした(。-_-。)
おいしさ ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)
洋梨とラズベリーのタルトの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼⑤苺のショートケーキandレアチーズとグレープフルーツ
05@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

前回よりも、生クリームが固まっていて美味しかったです♪
おいしさ ★★★★★★☆☆☆☆(6)
苺のショートケーキの詳細レポはこちらからどうぞ!

今回は、そんなに酸っぱくなかったです♪
下の部分はマンゴーミルフィーユと一緒でした☆
おいしさ ★★★★★☆☆☆☆☆(5)
レアチーズとグレープフルーツの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼⑥リモーネスプマンテand絵里香
06@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

● リモーネスプマンテ ¥450(税抜)
今回は、苦くなかったです。
やっぱり、酸っぱくて苦手ですが、前回よりも苦くない分、
食べやすかったです☆
おいしさ ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)
リモーネスプマンテの詳細レポはこちらからどうぞ!

● 絵里香 ¥480(税抜)→¥580(税抜)
値上がり???Σ(=д=ノ)ノ
タルト生地が、水分を吸い取って、シナってしまっていたのが残念でした(;´∀`)
甘酸っぱいので、やっぱり苦手系でした( ̄◇ ̄;)
おいしさ ★★★★★★☆☆☆☆(6)
絵里香の詳細レポはこちらからどうぞ!

▼⑦かぼちゃのタルトandチョコレートタルト(リピ!)
07@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

● かぼちゃのタルト ¥450(税抜)
いつもより美味しく感じました☆
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)
かぼちゃのタルトの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼⑧キャラメルチーズタルト(リピ!)andいちじくのタルト(リピ!)
08@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

▼⑨マーブルケーキ(リピ!)andチョコレートタルト(リピ!リピ!)
09@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

▼⑩チョコレートタルト(リピ!リピ!リピ!)andキャラメルチーズタルト(リピ!リピ!)
10@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

▼⑪いちじくのタルト(リピ!リピ!)andチョコレートタルト(リピ!リピ!リピ!リピ!)
11@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

▼⑫アイス(チョコミントマンゴー塩キャラメルメロン
アイス@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

チョコミント
え???Σ(OДO!?p)p
想像していた色と違う!!!( ̄◇ ̄;)
緑系の色を想像していたので、
まさか、こんな凄い発色の水色だとは、
思ってもいなかったので、度肝を抜かれました!A0Θ0;)ゝ・゚・
味は、清涼感があってキシリトールな味でした。
結構スースーします☆
しかし・・・この色は・・・苦手です(´ε`;)ウーン…
おいしさ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

マンゴー
シャーベットな感じで、少し水っぽくて、
すぐ溶けてだらだら~って液状化してました(;´∀`)
でも果肉混じりで、割と濃厚で美味しかったんです♪
ただ甘さは、甘味料のような、甘いシロップ味でした(;・∀・)
おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)

塩キャラメル
クラッシュアーモンド混じりで、ミルク感の強いキャラメル味です☆
さっぱりしていて、特にビターな感じはなく、甘さも甘すぎなくて丁度いいです♪
コーヒー牛乳とか、そんな感じのミルクで割ったような風味。
それに、塩気が効いていて割と美味しいです!( *´艸`)
次もあれば食べたいです(*´∀`*)
おいしさ ★★★★★★★★★★(10)

メロン
シャーベットかアイスなら、どちらかといえば、アイスよりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お味は・・・確かにメロン味です!(☆'艸')
色も割と自然!・・・でもなんというか・・・
少し嘘くさい?(笑)
昔食べた、ねるねるねるねみたいな、お菓子のメロン味な印象でした(;´▽`A``
不味くはないけど・・・人工的に感じるのは勿体無いですヽ(*>□<*)ノ
おいしさ ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

新種は押さえたつもりでしたが・・・
キャンベル食べるの忘れました!
次回こそは!

▼ きのことベーコンのキッシュandオープンサンド
軽食@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

全種類持ってきました!ヾ(´▽`*)ゝ

● きのことベーコンのキッシュ
きのことベーコンのキッシュ@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

すごーい!焼き色綺麗~☆
ベーコンは薄切りタイプで、ボロボロ崩れてしまうほど、
たっぷり、きのこが入ってました!(≧∇≦*)ノシ
美味しい~!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
タルト生地は、甘さを抑えた、パートブリゼ!
サクサクの軽い食感で、とても崩れやすく、バターの風味がたっぷりでした☆
殆ど、具材のきのこやベーコン、玉ねぎなので、生地の卵液の部分は殆ど無いです(笑)
でも、出汁が全体に染み込んでいて、玉ねぎの甘味ととても相性がよくって、
チーズや卵のまろやかさと、塩気もしっかり効いていて、
とっても美味しかったです♪
オープンサンドを全種食べるより、キッシュをもっと食べれば良かった!(p>□<q*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

● オープンサンド
オープンサンド01@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月オープンサンド04@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

左右は同じ玉子系ですが、
左は、玉子を粗めに刻んで、コーンとマヨネーズで和えたもので、
右は茹で玉子をスライスして、マヨネーズをかけたものですヽ(*´∀`)ノ
どっちも、玉子ですから、もちろん美味しいですが、私は左のほうが好みでした♥
オープンサンド02@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月オープンサンド03@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

左は、ごろっとした大きめカットのポテトサラダです。
繋ぎのマヨネーズ部分が少なく、ほぼじゃがいも!
でも、カラシのようなピリっとした風味があって、意外に美味しいです(。-∀-)
右は、テリヤキ?
肉が柔らかく、甘辛ダレが美味しいです♪
でも、パンはいらないですね(;´∀`)
肉だけ食べたいです~♪
オープンサンド05@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月オープンサンド06@MACARONI MARKET(マカロニ市場) 松戸店 2015年09月

左はチーズです(*´∀`*)
これだけ使用しているパンが黒ごま入りでした♪
このパンに対しては、チーズの割合高めで美味しいです~♥
クリーミー!
ただ、黒ごまだから特別美味しい。という感じではなかったです(笑)
右は、ツナマヨです♥
ツナマヨは無敵ですよ!
不味い訳が無いです!(笑)
美味しかったです~♥
素材

マーブルケーキ×②
桃のタルト×①
キャラメルチーズタルト×③
いちじくのタルト×③
マンゴーミルフィーユ×①
苺とチョコバナナショート×①
チョコレートタルト×⑤
洋梨とラズベリーのタルト×①
苺のショートケーキ×①
レアチーズとグレープフルーツ×①
リモーネスプマンテ×①
絵里香×①
かぼちゃのタルト×①

今回は、余裕の22個でした(*´∀`*)
チョコレートタルト⑤個も食べてましたね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
もうちょっと時間があればな~(´ε`;)ウーン…

次行けるのが、楽しみです♪
関連記事

Tag : MACARONI_MARKET 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1576-1ab202c9


