sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



黄金桃&桃の2種のパフェ 2015年ver.@FOURSEASONS CAFE

FOURSEASONS CAFE
黄金桃&桃の2種のパフェ 2015年ver.です☆

価格 ¥1,700(税別)

黄金桃&桃の2種のパフェ01@FOURSEASONS CAFE 2015年08月

*商品情報*(HPから抜粋)
やわらかさの中に程よい歯ごたえ・甘み・酸味・食管のバランスが絶妙な、生産量が少ない希少価値の高い【黄金桃】。
やわらかな肉質となめらかな口当たり、たくさんの果汁が口の中にひろがる当店が厳選した【白桃】。
そんな2種類の桃で贅沢で優雅な時間をどうぞ。

▼ 後ろ姿~♥

黄金桃&桃の2種のパフェ02@FOURSEASONS CAFE 2015年08月

後ろから見ても、もりもりです~♥

▼ グラスの中身(σ'∀')σ
黄金桃&桃の2種のパフェ05@FOURSEASONS CAFE 2015年08月

このパフェグラスは、苦手です(´ε`;)
グラスの中のボリュームが半端ないからです(>_<;)

*パフェのおいしい構成*(上部から)
●黄金桃&桃
●生クリーム
●桃シャーベット&バニラアイス
グラス内
●生クリーム
●トマトと桃のゼリー
●桃とヨーグルトのグラニテ


▼ 上から~★
黄金桃&桃の2種のパフェ03@FOURSEASONS CAFE 2015年08月

しかし!このグラスの時は、上のフルーツもボリューム満点なのです!!!
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
そして、素敵なこの2色の鮮やかさ~(o>ω<o)
とっても甘いです♪
特に、黄金桃は果肉もとても柔らかく、甘さも強い!
香りも素敵です~(*´∀`*)

▼ フルーツの下は・・・(☆'艸')
黄金桃&桃の2種のパフェ06@FOURSEASONS CAFE 2015年08月

バニラアイスは、相変わらず甘くて濃厚で美味しいですし、
桃のシャーベットもさっぱりした甘さで、
割と微細な氷の結晶でできていて、滑らかです♪
真っ赤な部分は、トマトと桃のゼリーだそうです(>_<;)
プルプルした食感で、トマト感とても強いです!
ざらつきもあって、甘いトマト味という感じです(;´∀`)
正直、桃入ってる???と思うぐらい濃厚トマトですよ(/ω\*)
トマトグラニテがあまり得意ではないので、
このゼリーは、こんなにたっぷり入っていて、正直苦しかったです(。-_-。)

▼ トマトと桃のゼリーの下は桃とヨーグルトのグラニテです☆
黄金桃&桃の2種のパフェ07@FOURSEASONS CAFE 2015年08月

やっぱり桃の風味は感じませんが、
桃とヨーグルトのグラニテらしいです(;・∀・)
さっぱりヨーグルト味で、甘みもちゃんとある仕上がりでした。
確かにグラニテなのですが・・・
ヨーグルトも更にプラスしてるのではないかと思うほど、
とろみのある仕上がりでした。
濃厚でこの部分は好きでした☆
全体的に好きな部分ばかりで、満足感高いのですが・・・
どうしても、トマトと桃のゼリーが個人的にマイナスでした(;´∀`)

おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)
関連記事

Tag : FOURSEASONS_CAFE_memo   

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1584-7d581434


