sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



瀬戸ジャイアンツのパフェ@FOURSEASONS CAFE

FOURSEASONS CAFE瀬戸ジャイアンツのパフェです☆

価格 ¥1,700(税別)

瀬戸ジャイアンツのパフェ01@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

*商品情報*(HPから抜粋)
お待たせしました。大人気の高級ぶどう「瀬戸ジャイアンツ」が今年も登場いたしました。気品を感じる香り、肉質は固すぎず、柔らかすぎずと完成度の高い、当店が厳選した【大粒】【種無し】【甘い】岡山県産の瀬戸ジャイアンツ。皮ごと食べられる「パリッ」とはじける食感、今しか味わえません。

▼ 後ろ姿~♥

瀬戸ジャイアンツのパフェ02@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

割とこのパフェは、単純な構成に見えますね(*´ω`*)

▼ グラスの中~☆
瀬戸ジャイアンツのパフェ03@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

*パフェのおいしい構成*(上部から)
●瀬戸ジャイアンツandブルーベリーandレッドカラント
●生クリーム
●ヨーグルトアイス
グラス内
●生クリーム
●瀬戸ジャイアンツandマスカットゼリー???
●マスカットムース

●グレープフルーツのグラニテ

▼ 上から~★
瀬戸ジャイアンツのパフェ04@FOURSEASONS CAFE 2015年09月


もっと、瀬戸ジャイアンツの、
あの!可愛らしい形をアピールできるようなデザインにして欲しかったです!!
あのお尻のような凹みが可愛いのに!!!(笑)
原型がわかるのは、1粒だけですよ~o(TヘTo)
しかも、いつもよりもレッドカランとの大きさが極小過ぎる!!!(笑)
瀬戸ジャイアンツは弾ける食感!この弾力と甘さと瑞々しさ!!
美味しいです!☆ヽ(最´∀`高)ノ★

▼ 瀬戸ジャイアンツの下はこうなってます♪
瀬戸ジャイアンツのパフェ05@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

アイスは、ヨーグルトアイスのみのシンプルさです(>Ц<●)
甘さもヨーグルトの風味でさっぱり!滑らかで美味しいです♪
他のアイスと合わせてあっても美味しいけど、
もちろん単体でも美味しい!( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

▼ マスカットのゼリー???
瀬戸ジャイアンツのパフェ06@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

店員さんは、マスカットゼリーって言ってたけど・・・
色が・・・ほぼ無色!
よくよく見ると少し黄緑かも???(笑)
味もするような・・・しないような・・・ほんのりした甘さはあります(笑)
香りは、少しマスカットの香りがします♪
2015年08月のシャインマスカットのパフェに使用されているマスカットゼリーの方が、
しっかり色がついていて、味も濃かったです(;´∀`)ヾ
本当はコアントローゼリー疑惑(笑)

▼ マスカットのムース
瀬戸ジャイアンツのパフェ07@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

ほんのり黄緑色で、ふわふわで、もったり食感!
たっぷり入ってました。柔らかな甘みで食べやすくって、
マスカットの風味もゼリーの部分よりはずっと感じました♪
ナガノパープルゼリーに使用されているものと一緒かな???っと
思います(*´∀`*)

▼ グレープフルーツグラニテ
瀬戸ジャイアンツのパフェ08@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

赤いから、ピンクグレープフルーツでしょうか???
それとも、味はグレープフルーツですが、トマトが混ざっていたりして???(笑)(;´д`)
どっちにしても、私には苦手部分でした(>_<;)
氷ぽくて、ゴリゴリですし、すごく酸味が強くて、苦いです!(/ω\*)
最後の味がこれで終わるのは悲しい・・・(´;ω;`)
ほかの部分が美味しいのに、最後がこれだと微妙です(´ε`;)ウーン…

おいしさ ★★★★★★★★☆☆(8)
関連記事

Tag : FOURSEASONS_CAFE_memo 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1591-75761007


