sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



イチジクのワッフル 2015年ver.@FOURSEASONS CAFE

FOURSEASONS CAFE
イチジクのワッフル 2015年ver.です☆

価格 ¥1,200(税別)

イチジクのワッフル 2015年ver01@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

*商品情報*(HPから抜粋)
ご注文いただいてから一枚ずつ丁寧に焼き上げ、表面は香ばしくふわっとしたワッフルに、大人気のイチジクと、ゴルゴンゾーラのムースやメープルシロップでリッチな味わいをどうぞ。


ミニパフェのない構成で、お皿2枚での提供でした♪

▼拡大!\( •̀ω•́ )/

イチジクのワッフル 2015年ver02@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

焼きたてワッフルを立てて山のようにした天辺に、
大きなカットのいちじくをドカッと!(笑)
大胆に盛り付けたワッフルに、思わず・・(●-∀-●)ニャリ☆
ワッフルの周りには、メープルシロップが回しかけられていました☆

▼ このワッフルMountainの中は~♥
イチジクのワッフル 2015年ver05@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

ゴルゴンゾーラのムースがこんなにたっぷり♪O(≧∇≦)O
この画像では、色が黄色っぽいのですが、
実際はもっと青っぽく、淡いエメラルド色をしてましたd(*OωO??)

▼ こんな感じです(♥´∀` ♥)
イチジクのワッフル 2015年ver06@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

ゴルゴンゾーラの香りがかなりしっかりします!
臭いと感じる方もいるかも知れない、独特の刺激臭♥
私は割とこのぐらいなら好きなタイプです~くんくん( ̄ ^_ ̄*)
食感はもったり!
甘さよりも塩気が強く、しょっぱい系です☆
これは、ワッフルチーズフォンデュのチーズと同じ味で、
色も一緒ですね(*´∀`*)
そのまんまムースになった感じです♥(人>∀<)
美味しいです~♥
かけられているメープルシロップが、
甘さを程よく出してくれていました♪

▼ いちじくジャムが添えられたバニラアイス付き♥
イチジクのワッフル 2015年ver03@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

いちじくジャムがたっぷり!!(☆'艸')
いちじくジャムは、激甘なので、
バニラアイスと食べると、甘々でミルキーで美味しいです(*´∀`)♪

▼ おまけ?
イチジクのワッフル 2015年ver04@FOURSEASONS CAFE 2015年09月

いつも、コレいらなくないか???っと思う、
小さいお皿に乗せられたワッフルさん(◦´꒳`◦)
ここにも、甘~いいちじくジャムがたっぷり乗っています♪
あと、バター!
ワッフルは、いつもと変わらず表面サクッと!
厚みは薄めの軽~いワッフルです♪
甘みもあって、相変わらず美味しいです v(≧∇≦)v

おいしさ ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : FOURSEASONS_CAFE_memo 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1601-784bc344


