sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



安納芋まん@LAWSON

LAWSON(ローソン)の中華まん買ってみました♪
安納芋まんです♥(o‘∀‘o)*:◦♪
去年、発売されてすぐにNAVERまとめなどでまとめられて話題になり、
発売から1週間(※出荷ベース)でなくなってしまうほどの人気だったらしいのです!.゚+.(・∀・)゚+.
今回は、100万食限定!ヽ(≧∀≦)ノ

安納芋まん01@LAWSON

▼ 安納芋まん ¥130(税別)
 安納芋まん02@LAWSON

*商品情報*(HPから抜粋)
種子島で育った安納芋のペーストとダイスを使用した濃厚な甘さが特徴です。
カロリー175kcal

▼ 上から~(。>ω<。)ノ

安納芋まん03@LAWSON

まんまるで、色が可愛いです(* ´ ▽ ` *)♥
赤紫ですかね?(ノ´▽`*)b☆

▼ シート
安納芋まん04@LAWSON

さつまいも柄~(*´∀`*)
シンプルで、ちょっと可愛い♥

▼ 美味しい断面♪
安納芋まん05@LAWSON

皮と餡の割合は、丁度良さそうです(*´∀`*)

▼ 拡大!♡
安納芋まん06@LAWSON

皮は、ふわふわでビックリしました(笑)
噛めばもっちり!(ノ)’∀`(ヾ)~☆
芋の味は感じないのですが、塩気があって美味しい!

▼ 安納芋のペーストとダイス
安納芋まん07@LAWSON

すっごく色が濃くってビックリしました!(゚△゚;ノ)ノ
こんなにオレンジかかってると思わなかったので・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
味は、やっぱりあま~い!!!( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
瑞々しくて、安納芋のペーストはとっても滑らかで、
すっと溶けてく味わいです♥
香りもすごく濃厚!!!(≧∇≦*)
芋の風味がたっぷりで美味しいです♪

▼ 安納芋ダイス
安納芋まん08@LAWSON

ダイスカットした安納芋を去年より増量しているらしいのですが・・・
増量してこれなのかぁ~Σ(´Д`*)
増量前ってどれぐらいだったの???(苦笑)
ダイスカットした安納芋のつぶつぶ食感は、ほっくり!美味しいですけど、
ペーストの味が濃いから、ダイスの味は目立たないかも(笑)
カロリーも割と低めですね!(。>ω<。)ノ
安納芋は、糖度が高いので、きっとあまり砂糖を加えずに、
これだけの甘さをだしてるのかもです☆
うーん・・・確かに美味しいけれど・・・
期待したほどではないかも???(;^_^A

おいしさ ★★★★★★★★★☆(9)
関連記事

Tag : LAWSON 

C

omments


宣伝し過ぎだよね^_^;
買おうと思ったけど、止めておいた(笑)

ふみふみ URL | 2015/09/24 21:02 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
そうですね(笑)
リピしたいと思うほど、美味しくはなかったです(;´∀`)

AYLI URL | 2015/09/25 20:37 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1612-6af5ba2d


