sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ガリバー餃子@SHIDAX

去年の記事です☆

SHIDAX(シダックス)で忘年会しました(*´∀`*)

ではでは!かんぱーい!!!
((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

乾杯@SHIDAX 2015年12月

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"!!!
お酒は苦手なので、最初の1杯だけお付き合い♪
テーブル@SHIDAX 2015年12月

あとは、テーブルの上のご馳走を頂きます♥(^∇^)ノ

ギガ唐揚げプレート
枝豆
笑っちゃうほど美味しいソーセージ”こぶーたん”
生ハムと欲張りお野菜のシーザーサラダ
本格!焼きトマトのマルゲリータPIZZA
昔懐かしナポリタン

どれも、おいしくって満足です!!!
特にナポリタンが美味しかったです(ノ)’∀`(ヾ)♥
”こぶーたん”もパリッとジューシーで、肉の厚みが噛み心地よくって、おいしかったです★
シーザーサラダも大きな生ハムたっぷり!
他にも色々追加注文したような気がしますが・・・
忘れました!(笑)(〃≧∀≦)ゞ

ただ、1つ、個人的に食べてみたくて、
特別に注文させていただいたメニューがあるのですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それがこちら!じゃ──ヽ(◎´∀`◎)ノ──んっ!!!

▼ ガリバー餃子 ¥590(税込)
ガリバー餃子01@SHIDAX 2015年12月

でーんっ!!!(ノ´▽`*)b☆

なんと!餃子10個分!
重さが約220g!!
大きさ比較するものがストローしかありませんが、
ニヤついてしまうぐらい、巨大な餃子なのです!!!(≧∇≦*)!!!

▼ HP画像(´∀`σ)σ
ガリバー餃子05@SHIDAX 2015年12月

▼違う角度から~☆

ガリバー餃子02@SHIDAX 2015年12月

タレはどうやら無いみたい?(o゚ェ゚o)
付いてきませんでした。
いい香りで、表面の焼き色も美味しそう♥

▼ 横から~☆
ガリバー餃子03@SHIDAX 2015年12月

いや~・・・しかし、
どこから見ても大きい!(笑)(@Д@;

▼ 美味しい断面♪
ガリバー餃子04@SHIDAX 2015年12月

フラッシュしたら、こんな写りに・・・Σ(|||▽||| )
カラオケルームだから、仕方ない!
驚くべきことに、大きさは10倍!でも、皮の厚みは10倍ではなく、普通の厚み!(((゜Д゜;)))
ペラッペラですよ!!!ほぼ具!!!
肉のボリュームはすごいです!
ただ、野菜の切り方が荒いので、
繋ぎが甘く、ぽろぽろしてしまいます!
上手く切れるのは、2等分までです(;^_^A
6等分しようと思っても、ぼろぼろになります(笑)
ただ、食感はしっかりしていて美味しいです(*´ω`*)
中はしっかり火も通ってますし、
味もしっかりついていて、タレなしでOKです☆
このボリュームで、この値段は安いと思います(。-∀-)

おいしさ ★★★★★★★☆☆☆(7)
関連記事

Tag : SHIDAX 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/1617-04527ff7


